気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談[初体験・初エッチ・処女・童貞]   カテゴリ : H体験談[初体験・初エッチ・処女・童貞]

    0060
    彼女の妹は処女だったけどフェラしてくれた体験談


    よくある話だったらスマンコだが彼女の処女妹とエロイことした話


    大学のとき付き合ってる彼女に妹を紹介された
    妹はボーイッシュで陸上部だったからか色黒ででも顔は目がパッチリしてて可愛いタイプ
    (テレビに以前良く出てた欽ちゃん球団の片岡あゆみに似てたので以下あゆみで)

    その時はカラオケして遊んだだけだったんだがその後しばらく経って彼女とケンカししばらく連絡取らなかった


    そしたらあゆみからメールが来て「最近どうしてるのか?」とのこと
    あゆみは俺が彼女とケンカしてるのを知らなかったみたいで俺が概要だけ話した

    するとあゆみがまたカラオケ行きたくて姉ちゃんに言ってもはぐらかされるからメールしたと言ってきた
    んじゃ2人で行く?と誘うとすんなりOKをくれた
     
    カラオケで2人で何曲か歌ったら俺はあゆみに急にムラムラしてきて密着したらあゆみが嫌がらなかったのでキスした

    キスしながらあゆみの体をまさぐったら俺はもう勃起してしまった



    kimamamh081900285
    初エッチの時に失敗しちゃった体験談



    実の所デートとかも初体験だったので、終始緊張と不安でいっぱいいっぱい 

          

    デートの途中自分から手を繋ぎたいと言ったけど、実際繋いでからは心臓バクバクw

    慣れてないせいで、お姉さんを無駄に歩き回らせてしまった

    お姉さんは夜景だとかオシャレなお店とかには全然興味が無いらしく

    とりあえずお酒が飲める所ならばどこでもいいとのこと

    とりあえず無国籍風の居酒屋で適度に腹を満たす

    その後はお互い確認すらせず、その周辺にあったラブホへ…



    kimamamh0412000288
    処女の中学生を捕まえてエッチすることにハマってた体験談



    随分昔に全てテレクラ&伝言getだが、途中までなら処女のCと何人も

    したことがある。

    攻め好きなんで、ウブな反応がたまらなかった。

     

          

    そのうち最後までしたのは数人だから、スレチかもしれないけど…。




    ただ、「やった」だけだとアレだけど

    どういう事をやったのか、その「ウブな反応」がどうだったのか、とかを書いてくれると助かる。



    もう10年以上も前の話だが、当時はテレクラと伝言の全盛期。



    a11122343000704
    放課後に先輩とした初エッチの体験談



    初めて書き込みします。

    私の初体験は、高校1年のときです。

    相手は、委員会の先輩でした。

     
    先輩は、図書委員の委員長で、放課後は大抵図書室にいるので、毎日のように通いました。

    たまに声をかけてもらえることもありました。



    期末試験の最終日、放課後いつものように図書室に行くと、ドアにカギがかかっていました。

    ドアにガラス窓がついているので、中を覗いたら奥の方で先輩が本を読んでいました。

    私は、ドアを何度もノックして、先輩に中から開けてもらいました。



    gaijineroeroe425000484
    友達の姉とエッチした体験談


    中3の夏休みのある日、俺は親友(卓也)の家に遊びに行った。


    すると卓也の姉から

    「家の用事で卓也は出かけてる」

    と言われた。


    卓也の姉はナルミといい、大学1年で胸は大きく、可愛い感じの女性だ。


    俺が帰ろうとしたらナルミさんが

    「その内帰ってくるから待ってたら?」

    と言って家に上げてくれた。


    俺は家に上がって卓也の部屋で卓也の帰りを待つ事にした。


    しばらくしてナルミさんがジュースを持ってきてくれた。


    そのまましばらくナルミさんと色々な話をしていた。



    kimamamh00129000135
    私がセックス中毒になったきっかけのエッチ体験談


    峰岸愛海(ミネギシ マナミ)と申します。

    26才、独身。グラフィックデザインの仕事をしてます。

    多分端から見れば私は平凡な女だと思います。

    でも、実際は深刻な悩みがあります。

    セックス中毒です。

    初めて告白する、今まで誰にも言えなかった悩み。

    ここに記す事ですら、かなりの覚悟がいります。

    私は昔レイプされました。

    11歳の時で、まだ小◯6年生でした。

    夜21時を過ぎている塾の帰り道。

    1人で私は徒歩で家路についてました。

    家まであと10メートルくらいの所でした。


    a11122343003729
    とてもオープンな彼女の家族との体験談


    今22歳で2人の子供を持ってるこんな俺ですが、初体験は中3と早くも遅くもない普通な感じでした。

    しかし、初体験はシチュエーションがなかなか印象的でした。

    初体験の相手は大好きな同級生でした。

    Hシーンまでなかなか遠いので飛ばしていただいて結構です。

    仮にその娘をKとします。

    Kは中3で初めて同じクラスになりました。

    1学期は、ポニーテールで普通に「可愛いな〜」ぐらいだったのですが、2学期になると、髪をバッサリ切ってしまいショートになってました。

    ショートが大好きな私は、Kを見て一瞬で恋に落ちてしまいました。

    二目惚れって感じです。

    Kは合唱部に所属していました。

    合唱部には小◯校が同じ女子がたくさんいたのでKさんの事を聞いてみると、

    小学女子「Kは好きな人いるんだって…」

    って教えてもらって落ち込みましたが、せめて気持ちは伝えたいと思った私は放課後にKを呼び出しました。

    当時クラスで自分はかなり目立っていたキャラで、皆からあほだって言われていましたが、1学期まで陸上部の長距離をやっていたので、2学期の体育であるマラソンの練習では、学校で1番はキープしてました。

    おかげで女子からは結構人気があったんです。

    そのせいもあって、Kを怪しまれずに呼び出せました。

    放課後。

    K「どうしたの?Y君」

    俺「急に呼び出してごめんねKさん…」

    K「今日は部活ないからいいけど…」

    俺「俺さ…Kさんの事が好きなんだ…」

    K「え…」

    かなり困っている様子。

    俺「分かってる…好きな人がいるんでしょ…」

    K「…」

    黙っちゃったよ…。

    俺「だから…付き合ってとは言わないけど…ずっと好きなままでいいですか?」

    うわぁチキンな俺の告白ダサい…授業中の元気は何処へ…。

    K「…」


    pic-0212001469
    ソープに連れて行ってもらった時の体験談


    オタクなオレも一時期ヤ○ザの元でバイトしてた。

    オレ:ヤ○ザと出会うまで童貞、プー、引き篭もり、オタクこの話は7年前。

    このバイトが原因で2年ほど刑務所に入れられてた。

    高校を卒業してそのまま就職するも続かず、1ヶ月で退社。

    車のローンもあったので、仕方なくコンビニでバイトしてたのが全ての始まり。

    コンビニの仕事に慣れてきた頃くらいに、深夜に決まってチンピラみたいな厳つい兄ちゃんが大量に弁当やカップラーメンを買いに来るようになった。

    何度も顔を合わせる内にちょこちょこ会話をするようになったんだが、その厳つい兄ちゃんがある日、

    「パソコンを扱えるようになる本ってどれか教えてや?」

    と言ってきた。

    我流で偏ったPC知識しかなかったオレだが、コンビニに並ぶようなPC雑誌は広告でしかないと説明してあげると、厳つい兄ちゃんは

    「へ〜君、PC詳しいの?DVDのコピーとか出来る?」

    と聞いてきた。

    DVDのコピーくらいなら漫画本片手にでも出来るので、

    「あれくらいなら楽勝ですね。まだレジ打ちの方が難しいですよw」

    と答えた。


    kimama081016
    兄とのセックス体験談

    私と兄は年が2つ離れていて、私は当時中◯2年生だったのですが、高◯生になったばかりの兄のPCで偶然そういった動画を発見してしまいました。

    しかも、その動画がまさに兄妹での近親相姦もので、これは兄を笑いものに出来るぞ、とその動画が保存してあるフォルダを覚えて、そのままPCを閉じました。

    その後、部活を終えて帰ってきた兄といつものようにくだらない話をしていたのですが、何かの拍子で私が

    「何さ、妹モノで抜いてるくせに」

    とからかうと、急に兄の顔が真っ白になりました。

    「あ、これは言っちゃいけない事だ!!」

    と思い、無理やり話を切り替えようとしたのですが、兄が


    2714
    お兄ちゃんとの秘密の関係を持った体験談


    お兄ちゃんとの関係は、私が小◯生の頃から続いています。

    と言っても私が小◯校6年生になった年、お兄ちゃんは東京の大学に行ってしまったので、私が昨年の春に大学に入るまで、お兄ちゃんが東京から帰省してくる時にしか会う事ができませんでした。

    お兄ちゃんとは小さい頃からとても仲が良くて、勉強を見てもらったり縁日に連れて行ってもらったり、スキーに連れて行ってもらっていました。

    それというのも、私達の父は、私が小◯校に上がる前に事故で亡くなり、幸いにも保険や賠償金のおかげで、母の仕事だけでも普通の生活ができていました。

    お兄ちゃんとは年が7つも離れていて、母の仕事が遅くなる時などは私の面倒を見てくれて、学校の話や友達との話に耳を傾けてくれていました。

    そしていつからか、私とお風呂に入るのが日課になっていました。

    お兄ちゃんは石鹸をよく泡立てて、私の体の隅々を洗ってくれました。

    そして、小◯校の3年生の頃でしょうか。

    お兄ちゃんの手が私の股を洗う度に、腰がジンジンすることに気がついたのです。

    「お兄ちゃん、腰がじんじんする・・・」

    私がそう言うと、お兄ちゃんは、

    「ゆっこもそんな年になったんだね」

    と優しく笑って言ったので、それだけで安心してしまいました。


    1
    初めて彼女とエッチした時の体験談

    中3の12月、俺に初めて彼女ができた。

    彼女は小◯校からの同級生で小◯校の頃は男勝りでショートカットの子だった。

    しかし◯学生になると彼女の胸は大きく膨らみ、腰はくびれ、ブルマーから覗く太ももは太すぎず、ガリでもない、絶妙なバランスを保っていた。

    しかし、俺の住んでいた田舎では自宅に女の子を連れ込むような真似はできず、お互いキスもしないまま悶々と月日が流れていった。

    2人とも高校受験は推薦で2月上旬に決まり、バレンタインデーもそつなく終え、後は卒業式を待つだけの環境となった。

    そんなある日の帰り道、彼女は意を決したように俺に言った。

    「私達、違う高校に行っても大丈夫かな?」

    「大丈夫だよ、俺はお前が好きだから」

    「でも、キスとか全然してくれないじゃん。私とはしたくないの?」

    「そんな事ねえよ…ただ、誰にも見られずに2人っきりになれるところなんてなかなかないじゃん」

    「そうだけど…」

    気まずい雰囲気のまま、俺達は互いの家に帰った。


    a11122343000559
    初体験を友達の母親とした体験談


    中学時代からの友達のお母さんだったんだけど、俺がそいつと仲良くなった頃には離婚してたんだよね。


    当時まだ30代そこそこで小柄な人だったけど、結構美人で気さくなお母さん。


    俺が大学受かって地元離れる時もパーティー開いたりしてくれて、歳の離れたお姉さんみたいな感じだった。


    で、4.5畳の狭い市営住宅に住んでいて、俺はしょっちゅうそいつの家に溜まってたんだが、彼女は昼間の勤めから帰ってくるとよく夕飯をご馳走してくれたりした。


    で、そいつは地元の工場に就職して俺は東京の大学に進学したんだが、夏休みに帰省すると帰ったその日にお土産持ってそいつの家に遊びに行った。


    友達の家に着くと彼女が出てきたが、そいつは留守だと言う。


    そいつの勤めてる工場は三交代制で、夜勤のシフトに入ってるらしく、明け方に帰って来るらしかった。


    俺はお土産を渡して帰ろうとしたが、

    「せっかく来たんだし、大学のお話も聞きたいから上がって」

    と引き留められた。


    帰っても暇だった事もあり、お邪魔する事にした。


    部屋に上がると、彼女はお茶を持って来てくれた。


    しばらく居間で座ってテーブルを挟んで話し込んでたのだが、彼女は

    「暑いからちょっと着替えて来るわ」

    と言って席を立ち、隣の部屋に行って着替え始めた。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ