quma_3 熊谷 洋明(くま吉)

ローソンのポイント引換のみで買い物してお会計0円だったんだけど、店員さんが「お会計…うっ…グッ…ん…ですね…。ありがとうございます」という感じになってお互い戸惑った。



ma_ru_kin マルキン

タバコが無くなったのでミニストップに買いに行ったら、大学生く らいの男店員と女店員が終始イチャイチャしてた。レジでも「ユウくんタバコ取って♪」「しょうがないなぁ、はいミーちゃん♪」「ありがとっ♪」こいつらの 心臓をミニどころじゃないストップさせてやろうかと思った。


tasotasojizou ちえちえ(チョコ味)

帰り道にマックでお会計済んで商品受け取らずに出口から帰ろうとしてしまい、なんとか直前で気が付いて、携帯に急な要件が入ってたから!電波がいい場所を探してただけですけど!っていうフリしながらレジ付近まで戻るのつらかった。



yon4_chan_ しおかわよーへい

さっきコンビニにて。「605円のお会計です」→1005円出す→「ちょうどお預かりします」→(゚Д゚)→「ありがとうございました」おもわず店内で爆笑したww



mibumib たかくら

いまコンビニ行ったら、お会計のときに50代男性のボタン押された。ワンピース着てるのに。しょっく




takuan_360 たくあん

スーパーで弁当買ったらレジでバーコードが反応しなかったらしく、レジ打ちのおばちゃんがめっちゃ弁当振りながらバーコード必死に当てるもんだから、中身がシャッフルされてワロタ




SofS8123 ハル*ぼっち神(´・ω・`)

バイト先でレジしてたら、中学生位の子がお会計する時に…中学生「俺のポケットから出てくるのはぁ~」ハル「(何だろう?お金とか言うのか?)」中学生「お金だぁ~!!」的中して腹筋壊れかけたwww




Jin1tian2 こんぱん

今日さ、幼稚園児くらいの子供連れたお母さん来たわけよ。わたし は子供に手振ったりして、んでレジ終わってお母さんが子供に「お姉さんにバイバイしなさい〜」って言うけど、子供がしないの。え………ショック…って思っ てたら、「お姉ちゃんとバイバイしたくない」ってさあああああああああああ死んだ



wara_suke わらすけ

今日レジでさ、「4点で4900円になりまーす!」って言おうとしたら「4点で4900円な気がしまーす!」って言っちゃった! お客さん「え?え!?」ってなってて俺も大爆笑した 笑 そりゃ笑うわ 笑




obifurarin ふらりん

レジやってたとき、外人のお客様(30才位の男性)のお会計が666円だった。彼は「オーマイガッ…これは悪魔の数字です」と頭に手をあてていた。なぜか思い出したけど、6日にツイすれば良かった。おやすみなさ~い。(・∀・)ノ




Arvanista ざいぜんあるヴぁにすた

無人レジで「個数を入力してください」って言われてイチゴのパックの中身めっちゃ数えてイチゴ×26って入力してイチゴ1万円超えなお客様を対応したことを思いだした。どう考えてもシステムのUIの不備。




yheeei Yheeei

今日レジで「お会計2012年になります !」ってwwwこの定員何言ってんのwwwまじきめぇwwwって思った。まぁその定員おれやけど(´・ω・`)