1位:前田敦子(AKB48 teamA)
http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/maeda_atuko.jpg


総選挙 1位になることができました
みなさんのおかげです!!
本当に 本当に ありがとうございます!!!
私でいいのかなと不安になりますが…
みなさんからの声援を胸に頑張ります!!
これからさらに頑張ります!!

2位:大島優子(AKB48 teamK)
 http://pic.prcm.jp/gazo/bEc/9x7pu7_240full.jpeg
総選挙、2位でした
コメントに『ごめんなさい』って。
謝らないでください('。・3・。`)
みなさんの愛は 私の身体にじゅうじゅう染み渡っています

3位:柏木由紀(AKB48 teamB)
http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/kasiwagi_yuki.jpg

正直、本当に驚いています。
今回、こんなに素敵な順位をいただいて..
変わろうというわけではありませんが、
少しだけ自信を持とうと思います!

4位:篠田麻里子(AKB48 teamA)
http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/sinoda_mariko.jpg

いつも本当にありがとうございます。
生きててこんなたくさん応援して頂いて、篠田麻里子は幸せものです。

5位:渡辺麻友(AKB48 teamB)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/watanabe_mayu.jpg
清々しい笑顔でコメントを述べることができました!
あの笑顔でいることができたのも、みなさまのおかげです♪
昨日言ったように、
私はこの順位というただの数字なんかには左右されません!
自分の歩むべき道を進んで行きます。

6位:小嶋陽菜(AKB48 teamA)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/kozima_haruna.jpg
速報からの6位という結果を聞いた時、びっくりして頭が真っ白になりました!今でもまだ実感がわきません。でもファンのみんなも本気なんだ!っていっぱい感じたので、今度は私が本気を見せる番です!精一杯頑張ります!これからも変わらない応援よろしくお願いします

7位:高橋みなみ(AKB48 teamA)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/takahasi_minami.jpg
高橋は7位でした
前回の順位よりは下がってしまぃましたが,
なんだかまだまだ前に進める!!そんな原動力になッてぃます!!!!

8位:板野友美(AKB48 teamK)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/itano_tomomi.jpg
本当にありがとうございました
みんなの期待に応えられなかったかも ごめんね。。
また頑張ります!

9位:指原 莉乃(AKB48 teamA)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/sasihara_rino.jpg
だから、1票でごめんね、なんてコメントしないでください!
本当にあたたかい1票です!

最後に告白

自分で3票いれました。どーん

10位:松井玲奈(SKE48 teamS)
 http://web-m.webcdn.stream.ne.jp/www09/web-m/ske48/img/profile/large/matsui_rena.jpg
今のAKBさんの中でこの順位は本当に凄いことですし、光栄だし、いろんな言葉が溢れては来るんですが、単語にしかならずにもどかしい。私の今の気持ちはどう現したらいいんでしょう。

11位:宮澤佐江(AKB48 teamK)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/miyazawa_sae.jpg
今年は11位
うん。。。
悔しい気持ちがあるかないかって言われたら、そりゃあるけど、、、11位は納得のいく順位だと自分で思っています。

12位:高城亜樹(AKB48 teamA)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/takazyou_aki.jpg
前回の総選挙では 惜しくもメディア選抜に入れず13位。
そして今年は総選挙の目標を12位!としていました。
そして結果が12位
夢に思っていたメディア選抜です。
こんなに嬉しいことは他にはありません

13位:北原里英(AKB48 teamB)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/kitahara_rie.jpg
優子ちゃんがステージの上で、「票数は愛」と言っていました。
こんなにもたくさんの愛をいただけて、わたしはすごく幸せです。
今年の総選挙で、わたしは初めて総選挙って幸せなイベントだなあって気づきました。

14位:松井珠理奈(SKE48 teamS)
 http://web-m.webcdn.stream.ne.jp/www09/web-m/ske48/img/profile/large/matsui_jurina.jpg
本当に、悔しかったけど
ステージ上では、悔し涙は流したくなかったし、
皆さんも、私の悔し涙を望んでないと思ったので
泣かなかった。
でも 悔しかっただけで 悲しくはないからね。

15位:峯岸みなみ(AKB48 teamK)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/minegisi_minami.jpg
私、峯岸みなみは15位という結果に終わりました。
速報の13位を受けて、初のメディア選抜入りを夢見ていたので悔しいです。
去年を大きく上回った投票数に感謝を忘れず、
でもとらわれることなく「私は私」で突っ走っていきます!!

16位:河西智美(AKB48 teamB)
http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/kasai_tomomi.jpg

16位とゆぅ結果で
去年より順位はさがってしまったけど、
去年より一昨年より
何100倍も重みをみなさんの愛をかんじてます

17位:秋元才加(AKB48 teamK)
http://www.akb48.co.jp/members/akimoto_sayaka/img/pt_01.jpg
沢山の方に支えられてこうして色々な舞台に立たせていただいてる事、痛いほど感じる事が出来た一年でした。
マイナスからの17位、昨年の総選挙と同じ順位ですが、凄く重みを感じています。
ありがとうございます!

18位:佐藤亜美菜(AKB48 teamB)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/satou_amina.jpg
もし、第四回総選挙があったときには必ず順位をあげてみせる!
と、誠に勝手ながら心に誓わせて頂きました(^-^)つ笑

19位:横山由依(AKB48 teamK)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/yokoyama_yui.jpg

私はこの19位という順位にふさわしい人になれるよう、応援してくださった皆さんに恩返ししていけるようにがんばっていきたいと思います。

20位:増田有華(AKB48 teamB)
 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AKB48music2008/20080905/20080905143102.jpg
いまが皆さんに恩返しをする時だと、
やっとこの時が来た!と感じています。
皆さんに増田有華を応援しててよかった!と言っていただけるように
いまこの時からまた新たにスタートをきりたいと思います!

21位:倉持明日香(AKB48 teamA)
 http://pics.dmm.com/digital/akb48/profile/kuramoti_asuka.jpg
“21”という数字に妙な縁があるのか
第1回総選挙の時は21位
今回の第3回総選挙も21位
そして今の私の年齢も21歳
ちなみに言うと 父の現役時代の背番号も21。

みなさん! 愛してまーす