jp


地獄のミサワについて ↓以下wiki引用文

地獄のミサワ(じごくの ミサワ、1984年4月5日 - )は、日本の男性漫画家。『俳優伝説』で第68回赤塚賞に準入選しデビュー。


中学生の時からインターネット上でネタ投稿を行っており、それを見たウェブサイト『オモコロ』の編集長に声をかけられてイラストを投稿するようになる。また太田プロの『ウェブ大喜利』などにも盛んに投稿を重ね、その時に知り合った友人が放送作家になった縁でテレビ番組で使用される挿絵を描く仕事もしたという。しかし基本的にはプロの漫画家として活動した経験はなかった。

中学校卒業後は「高校に行かずにお笑い芸人になる」と両親に打ち明け、大検の科目免除のために通信制高校へ通学する一方、お笑い関係のスクールに通う日々を送った。しかしお笑い芸人への道は途中で諦め、大検取得後も大学や専門学校に進学することも就職することも無くニートとして生活していたという(本人曰く「引きこもり、ニート、草食系男子といったトレンドには全て乗れた」)。デビュー後のインタビューでも「(経済的に)今もニートです」と語っている。





○ゲーム・アニメパロディ系
oguo
jp
jp
jp
jp
jp
jpjbnjkbhkb
e6w
wstwsg

○こんな奴いるわ~共感系

dbwst
edbyedyz
jp
swzbtzdt



○なんのこちゃ犬系
e7mu
guoit7o



○訳分からん運動会系
hkhk
shu46hs
sj7s3j75
sh6s7h
jhkg
dtydty


○衝撃の…実写系
fh nshyt

ze6hy

○タイムリー 負けられないサッカー系
zw65twr
e6ey
se577uty
se567ud
w6ynjhy
emj75yhn
sze67ew4

○有名人パロディー系
jp
r7yuj
jp
jp
○かっこいいんだかなんだか…土下座系
jp
s6sh6hy
jp
xe56ew6
9gtf879
gyiyfi

f7685


○もうなんでもいいや 色々まとめ系
gkvgk
cgfhdxf
opy7
jp

retsyheb
sj36js



jp



jp
tgdty
vhgjvk