お前そこまで付けたんならウォシュレット付けろい!!

ここまで付けてウォシュレットが無いってなんなんだよ!? 



しょんべん飲んでくれるってよ

小便用です。口に出すのもあまりいい気分ではないですが…
なによりなんでこんなにも不細工な顔にしたんだ…

これはキリスト教徒に怒られるんじゃないでしょうか?
これはキリスト教徒に怒られるだろ!?

これアメだそうです
アメで出来ているそうです!座ったらおしりベトベトです。

こらあかん
中国のバーにあるトイレだそうです。妙にセクシーですね笑

くちにですか!?
もうなんでもいいや…飲め飲めイェーーー

このトラブルでも直してくれるかしら?
トイレのトラブル8000円~♪ 直してくれるかな?

お前の応援はいらn
なんだ一緒に踏ん張ってくれるのか!?落ちつかねーよ

携帯トイレ
時代の最先端!トランク型携帯用トイレ! 

演奏家に怒られるわ
これをトイレにしたら各方面から苦情が来そうですね

わおっ!落ちつかねー
以前TVで紹介されていました。いや、落ちつかねーよ


なんでもありだろ!?それトイレって言ったら
これをトイレって言ったらなんでもありだろ!ちなみに女性用だそうです。

なぜ洗濯機をつけた
なんでそこに付けた!?洗濯機だろそれ!?


これだけあれば、困らない!トイレットペーパーが大量にあるトレイ
変なトイレ1
トイレ2
ce6f0673.jpg


トイレットペーパがメインのトイレ!邪魔や!
でかすぎやろ

トイレ関連番外編画像
なんや
トイレカー

トイレ型の家
トイレ型家屋! 月額600万で借りれるそうです。

トイレの形の最近

トイレ型細胞



その他おもしろ画像記事一覧

やばい!?襲ってきたら死を覚悟するもの!!


勝手に選んだおもしろ画像をとにかく貼ってく!!

ここまでやるか!?衝撃的な中国のコピー製品


ひとつひとつが地味に使える!おもしろ便利画像まとめ