kimamamh0510000516
オイルマッサージに定期的に通っています。

何店舗かあるが今回は、お金は要らないのでオイルマッサージを2人に受けて貰いたいと言われて日時を決めて待ち合わせの場所に向かう。

今はお店が休みの日娘2人連れてコラーゲンマシンや脱毛など使わせて貰いそのお返しにと店長と店員さんにオイルマッサージをしている事、初めはエステ専用のパンツはかなり大きめだったが、今は少し小さくなった様な気がする。

アカスリルームの様な部屋で30代の店長と40手前の店員さんに娘2人とマッサージしている。

個人的に経営しているので、娘がマッサージ覚えたいのと安く使えるお礼でマッサージをしているので今回は、エッチなエステで働きたい2人にマッサージを受けて貰いたいのとマッサージして欲しいとの事。


日時を改めて場所など決めようと思ったら店長が休みの日に場所を提供してくれたのでその日に2人を呼んだ。

店長曰く、アカスリルームも使う事、俺も娘もデカイエステ専用のパンツからTバッグ、ヒモパン、全裸となった事、海水浴もマイクロビキニか競泳水着などの話をしていたので、水着を貸して欲しいとの事、水着は洗って返すからとスイミングで使わない物を用意した。

店に行くと店長がもう少ししたら来るから夕方にはまた来るからと帰った。

現れたのは女子大生の2人、早速色んな話をした。

2人共露出が好きでマッサージに来た時に店長にうちの親子の話を聞いて話もマッサージも受けたいし、アルバイトでエッチなエステで働く話をしたら今日こうなったみたいだが、早速施術に入る。

あやは元陸上部でマイクロビキニ
あみは元水泳部で極薄競泳水着を着ることになり俺は競泳パンツであみに積極して貰う。

結構気持ち良く力もいい感じに、あやにもして貰うがこちらは中々力が入っていない。

それでもオイルの代わりにローションを今回は使い多めに用意した。

実はこの2人双子ちゃん。

C位のバストに腿は太め、あみが少しお尻も肩幅もありそうな感じ、露出が好きなだけあってパイパンだった。

今度はあやをマッサージしてそれと同時にあみにマッサージして貰う。

俺はあやをうつ伏せにして水着のブラを外しパンツのひももほどいて全裸にした
背中を念入りにして肉付きがいいお尻は四つん這いにして又をくぐりわしづかみにしながらローションまみれてアナルに指を入れ綺麗なクリをしゃぶりついた。

その時のあみは俺の鼠蹊部を競泳パンツの上からマッサージしていた。