a11122343002248
中学高校時代は今より40キロも太っていた。


柔道をやってたのも言い訳でしたが理由の一つでしたが、女子からはキモ扱いされて寂しい思いをしていました。


その先鋒にいたのが、真理子という女。


派手で綺麗だからそれを鼻に掛けてた節はあったし、階段で前を真理子達が歩くと

「覗くなよ!」

なんて言われてた。


大学に入り、暴飲暴食を止めたら不思議なもんで体重が落ちて100キロ近くあった体重が70キロ位まで落ちました。


確かにかなり高校時代は食べてましたからまともになっただけでしたが、更に食べ過ぎだけ気をつけてたら60キロ位まで落ちました。


そうすると周りの対応も変わり、大学時代の合コンで知り合った社会人の女性に筆下ろしをしてもらい、以来合コンやらで知り会った女性と遊び、人生が変わりました。


20歳デビューは恥ずかしいですが、遅れてきた青春を満喫していた。


30歳になったある時に同級会があると連絡が来ました。



高校卒業から8年が経っていたし、一度みんなを見てみたいし参加してみた。


同期生も社会人になるとやはり変わっていたんでびっくりだったけど、自分が一番驚かれてたかも。


「お前本当に高垣かよ?」

と同期生達がびっくりしていた。


そしてしばらくすると

「えっ?高垣くん?」

と声をかけてきたのは、真理子達の仲間の百合子。


「えっ?全然違う!」

と騒ぎだして、真理子、由希江、百合子、圭織のキモ扱いしてた輩に囲まれた。


「別人じゃん!」

と騒がれ、しばらく話してたが、やはりキモ扱いしてた輩だったからムカついてた。


しかし、奴等は変わった俺を見て

「かっこいい!」

だ、まるで扱いが違う。


2次会へ行く途中に由希江にアドレスを聞かれ、そして2次会途中に真理子からも聞かれた。


2次会途中に由希江をLINEで誘ってみたら

「あんまり遅くならないなら」

とOKをもらい、由希江と待ち合わせた。


それから1時間後・・・由希江はベッドの上で頭を動かしながら俺のを咥えていました。


キモ扱いしてた女が手のひら返したようにあっさりと落ちてしゃぶりつくんだから感慨無量。


「でっかいね」

と笑う由希江に生で入れた。


左手の薬指に指輪をしてるから結婚してるのも判ってるが、ムカついても美人。


「あんっ!気持ちいい!」

と悦んでる姿はたまらない絶景。


「キモいけど許してね」

「全然キモくないよ・・・あっ!気持ちいい!」

なんて声をあげる由希江。


散々キモいと女が股を開いてアンアン言ってるのはたまらない。


フィニッシュに近づき、激しく突き上げると

「凄い!ああんっ!」

とイキ果てた由希江に、俺は容赦なく快楽を由希江の中で味わいました。


ぐったりした由希江を見ながら復讐した達成感に浸りました。


由希江と楽しんで、数日後からは真理子からのLINEが来るようになりました。


まるで別対応。

こいつこそがキモ扱いしてた急先鋒。


20歳そこそこに結婚し、子供も小学生だとは言われたけど、まだまだ遊びたいのか。


真理子から翌週末にPTAの飲み会があるから、その後にと誘ってきたからには・・・迎えに行くと酔った真理子が車に乗り込み、短いスカートで挑発してた。


ラブホに連れ込み、抵抗もない。

子供が2人いる割にはスタイルは崩れてない。


由希江は家庭的になってたが、真理子はまだまだって感じ。


「ヤバイね」


と意図的に穿いたボクサーパンツを撫で回しながら中身をしゃぶりつく真理子。


頭をつかみ動かしてやったり好き放題にしました。


ただ、生挿入をしようとしたら

「だめっ!ゴム着けてよ!」

と言われてゴム着け挿入。


「おっきい!」

と声をあげる真理子。

スタイルも抜群にいいから堪らなかったけど何かが足りない。


騎乗位で真理子が動いた後にバックですると

「それヤバイ!」

と言う。

バックが好きらしい。


キモい奴にバックでされて気持ちいい!とはなんとやら。


だけどヌルッと外れてしまい、挿入しようとした時に、俺は着けていたゴムを外して放り捨て真理子に生で挿入。


「あああっ!凄く気持ちいい!」

とお尻を突き出して悦ぶ真理子。


そんな真理子に生中出しをすると思うとゾクゾクするし、俺はもう会う気はないし、中出ししてポイするのにも興奮していた。


強く突き上げ、

「あああっ!気持ちいい!気持ちいい!」

と声をあげる真理子に

「俺もイクよ!」

と話すと

「いいよ!いいよ!」

と声をあげる真理子。

激しく突き上げると

「アンッ!」

と体を痙攣させる真理子。

俺はそんな真理子を見ながら自分の欲望を真理子に出しました。


「あぁんっ!」

と射精を果たすと倒れ込む真理子。

そのままぐったりして寝ていた。


1時間くらい寝ていた真理子を起こして着替えさせて送りました。


それから1ヶ月以上はLINEでやり取りしてなかったんですが、ある時に真理子から

「ねぇ・・・あのとき中に出してないよね?」

と聞かれた。


「出してないよ、着けてって言われたから」

と話すと

「そうだよね・・・生理が来なくて2週間以上遅れてて聞いた。

ごめん・・・また近いうちに」

とLINEでやり取りをしたベッドでは、真理子の親友の由希江が眠っていた。


真理子はどうでも良かったけど、由希江は家庭的で俺のアパートに来るときに料理を持って来てくれたりする。


それでいてセックスは従順で中々いい。


そんな由希江とは3年経った今も関係は続いてます。