a11122343002370
小学校3年生でスイミングスクールの選手コースにあがった時に、

SPEEDO製の赤色の超ハイレグ競泳水着を買ってもらいました。


泳ぎは到底及ばないけど水着だけは母と同じハイレグに。


通販で届いた夜、みんな寝静まった頃に出してドキドキしながら着てみたら

思った以上にハイレグで、着た瞬間にお尻に食い込み気持ちよかった。


その時はどうして気持ちいいのかわからなくて、とにかく競泳水着を

引っ張り上げたら声がでそうになるくらい快感だったから、その日以来

夜になるとパンティー脱いで競泳水着に着替えるのが楽しみでした。


それから1年・・・

家族と海へ行った時、その競泳水着を着て行った。



水着はそのままなのに身体だけ大きくなって食い込み度はマックスでした。


一人娘の私は途中から両親とはなれて一人で潜ったりして遊んでいたら、

ロングボードを持った男性が声をかけてきて、私をボードに乗せてくれた。


私を前に乗せてその男性は後ろから覆いかぶさるように乗って、沖までパドリング

している時、後から思えば、足がつかない沖でそれどころではなかったとはいえ、

四つん這いになって競泳水着の食い込んだお尻をモロに向けていたことは、不用意で

エッチなことされても仕方がなかったのかもしれない。


だんだんと私のお尻に触れるようになり、それがエスカレートしてお尻に顔をうずめられたり、

手で擦られ続け、気持ち良くなって気を失いかけて、そのままボードの途中にしがみつくことが

できなくなり海から落ちて救助された。


なんとか足がつく場所まで来た時、私は放心状態で競泳水着が食い込み過ぎて、お尻だけでなく

前も丸出しに近かったらしく、その人が慌てて競泳水着を直してくれた。


そしてボードをしまおうと旧海の家に行った時、暗い場所で2人だけになり、競泳水着のまま

手マンされて初めてイキました。

その人によると数分間気を失っていたそうです。


そして数年後、高校卒業直後に再開して同じ場所で語り合っているうちに自然な流れでSEXして

それがきっかけで結婚しました。