a11122343002098
昔、独身の時に新垣○衣に似てた人妻と不倫してた。


当時はピルはまだ日本の法律上解禁してなく

リングいれてた。


奥を突くとコツンコツンと当たってたのを思い出す。


それがまた違った快感を教えてもらった。


リングの存在の刺激はペニスに伝えてくれてた。


もちろん毎回中出しです。


ほとんど妊娠する確率がなかったから大丈夫っだった。


十分女体を堪能し、

どこをどうすれば感じかもわかった。



当然のごとく、中出しばっかだったから

コンドームの付け方も知らなかったくらいです。


いい声で泣いて当時の僕の底なしの性欲・精力を全て受け入れてくれた。


一緒に職場を休みフリータイム開始の10時から会い

16時までご飯も食べずひたすらセックスのみ。


妊娠の心配がないから膣内に出したり口内に出したり

新垣○衣似の人妻が降参時には手でしてもらってた。


本当の降参時は指先で膣を堪能してたな~

ヒダヒダを強くい刺激したりして…

白濁ドロドロが膣内から出て

僕の指先・ペニスについたりしてたし

なんで膣内から液がなんで吹き出てくるんだろうと

不思議に思った事もあった

今思えばあれが潮吹きだったんだな~

フリータイム終了時には新垣○衣似の人妻は

ヘロヘロで車での運転が怪しく事故が心配で

家近くまでよく送っていった。


彼女の旦那の転勤後からは関係に終止符が打たれたけど

なつかしいな~あんなにセックスに燃える日はもう来ないんかな~

SEXって年齢関係なく熱くなれるからいいですね

また熱く燃える事ができるSEXの相手との出会いがないかな~