a11122343002112
ごくごくありふれた一般家庭の35歳専業主婦です。

最近というか、前々からなんですが、

自分がレイプ体質?なのかも知れないと想いはじめました。


ここ半年の間でレイプされること7回、

私もエッチは嫌いではないんですけど、

旦那がいる手前、やはり罪悪感というものがあり、

ちょっと気が引けるのですが、

それが、心地よかったりします。


今年一番の思い出は、やはり海に行ったときに

自称大学生の男の子数人にナンパされて、

近くのワゴン車に無理やり連れ込まれて、

犯されたことかな。



最初は乗り気じゃなかったけど、

逞しく反り返ったチンポを見ると

、私の理性も吹き飛んで、

一気にハイになっちゃったわ。


同時になんて、あまりしたことが無かったけど、

上も下も、前も後ろも穴という穴全て犯されたときは、

本当に目の前が真っ白になっちゃうくらいだったわ。


途中、旦那から電話が2回あって、

1回目は一人の男の子が

「出なくていいの?」

と言ってきたけど、軽く無視をしたけど、

2回目の電話は結構しつこかったから

もう一人の男の子がちょっと切れ気味に

「出て、俺らとセックスしてるから電話かけてくんなって言えよ」

て、携帯を投げてよこしたけど、

さすがに言えないから

「あ、もしもし?あなた?」

「どうしたんだ?」

「ごめんなさい。


ちょっと気分が悪くなって、中で休ませてもらってるの」

とかなんとか言って、

旦那の好意を他の男を下に敷いて、

下から突き上げながら言っている自分にも酔いながら、

軽くイッちゃったの。


やっぱり、これが一番気持ちよかったわ。


他にも、夏休み前半に息子たちと行ったキャンプでのことで、

夜眠れない子のログハウスでお乳をあげたり、

小さなおちんちんをしゃぶってあげたのもいい思い出だわ。


ただ他にも興味があるのがあって、

屈強な外国人に一度レイプされてみたいわ。


他にも、獣相手っていうのもすごいらしいから

一度ためしてみたいわ。