a11122343002121
二年前から行ってるクリーニング屋の店員とエッチしました。


そこには25歳と23歳と33歳の3人がいてエッチしたのは33歳の万由子で結婚してて子供も二人いた。


その人が当番の日に出す日が多かったんで話をしてて段々話込む様になりました。


他の客が来ないときは三十分も話してたり。


段々中身も向こうが姑との仲の話とかになり、聞いててメルアドを聞いたらあっさり教えて貰いやり取りしてました。


朝に

「あ~姑うるさい」

とか愚痴も多かった。



ある時に

「憂さ晴らしに食事しない?」

と言うと

「若い子にしなよ」

と断られたけど、夜に

「ごめんね…私なんか誘ってもつまらないからさ」

とメールが来て、

「いや、綺麗で価値あるよ」

と言うと

「本気で言ってる?」

と来て

「うん」

と返すと

「姑と喧嘩して飛出したら逢ってね」

と来てその後からは見る目が違ってた。


関係したのは二か月後で土曜に

「喧嘩して飛出した!」

とメールが来て迎えに行った時に。


食事してどっかで泊まる事になり、当然ラブホ。


シャワーを浴びて黙ってベットに座ってたら

「一回で捨てないでね?」

と言われ抱き締めてそのままベットで…。


万由子さんの身体は細身で無駄な脂肪がなく胸は小さかったけどスタイルが良かった。


「ウッ…アアッ」

と喘ぎ秘部は嫌がったけど舐めると濡れ濡れで

「舐めて上げる」

と自らフェラをしてくれた。


そして上に乗って来て自分でナマで入れると

「すっごい」

と喘ぎながら動くとすぐに疲れたから正常位でハメ直して突きました。


濡れは凄いけど喘ぎが悪いから

「気持ち良くない?」

と聞くと

「私、エッチ淡泊だから…気持ちいいよ」

と言ってた。


そして細身の身体でハメてると気持ち良くなり

「イキそう!」

と言うと

「いいよ出して」

と言われ

「いいの」

と言うと

「うん我慢しなくていいから」

と言われ興奮は最高になり激しい突きで中でばら蒔きました。


しばらく静かな時間が流れ

「元気だねー」

と笑ってた。


その後も二回程エッチして明け方帰りました。


「また逢ってくれるよね?…」

と言われ

「もちろん」

と答えるとうれしそうに帰って、それから月2で逢ってます。


ナマ出しだしティッシュで拭くだけだから娠が心配だけど、一回外で出したら

「嫌いになったのかな…」

って聞かれるから外に出して無い。


でも他の店員が俺に話してきたりするの見られると

「若い子がいいなら行けば」

とか

「おばさん相手よりいいんじゃない」

とかふて腐れメールが来るのでややこしいですが…