a11122343002286
私は54歳、私の妻は49歳の美容師です。

子供は2人おりますが、2人共、東京の大学に行って家には妻と2人きりの生活です。

私が言うのもばかみたいですが、身長も168?中肉中背で髪も仕事柄ロングで49歳にはとても見えません。

事の始まりは今年の町内の新年会に自分と妻で出席したのがきっかけです。

私の10歳下の後輩が、妻が他の町内の女性陣の所に行ったすきに来て酒を注ぎながら言ってきました。

後輩「先輩!相変わらずいい女すね~奥さんは」
後輩「うらやましい~す!毎日あんないい女抱けるんだから」
「全然!昨年のお盆休み位から全然だよ」

「オレは仕事で毎日遅いし、妻も遅いし休みも違うからね」
「そもそも妻はH出来ればしたくないタイプだしもうお互い歳だからな~」
後輩「H無くてもあんないい女が家に居るだけで幸せす」
「。







実は私には俗に言う寝取られ願望があります。

妻が他人に抱かれる姿を想像すると異常に興奮を覚えます。

気心しれた後輩が妻に興味が有るのをガンガン私に言ってくる姿を見て聞いて
「ねえ!今度の週末に飲まないか?相談したい事も有るし」
私の頭はもう妻が他人に抱かれる姿しか頭にありませんでした。






その週の土曜日の夜後輩を近所のスナックに呼び出し私の考えを伝えました。

「実はオレ妻が他人に抱かれる姿を考えただけで異常に興奮するんだ!お前が良かったら妻を抱いてくれないか?条件は一つだけ!その現場を録画してオレに全部見せる事。

後輩「まじっすか?」
後輩「。









後輩「分かりました。

少し時間ください作戦考えますから」

その日から2週間、後輩からは連絡が無く私やっぱり無理かなと思っていたら会社帰りに後輩から携帯に連絡が入りました。

後輩「先輩!お待たせっす!奥さんと飲む機会を作って下さい!連絡先をゲットしたいので」
「了解だよ!じゃ3人は不自然だから先日の道祖神祭りの慰労会が有るからその時頑張ってゲットしてよ」
祭りの慰労会に妻も連れて行き自分は酔ったふりして早々に会場から帰宅してその夜の妻の帰宅は0時頃でした。

翌日後輩に連絡を入れました。

「どうだった?」
後輩「いや最初は断られましたが仲間に酒を注がせて帰り何とかゲットす」
後輩「後は自分にまかせて下さい!時間は掛かりますが先輩を満足させますよ!」
この後、後輩の連絡から2ヶ月たちました。


毎日妻の様子を見ても話をしても何の変化も無いし後輩から連絡も無いし。





でも妻が他人に抱かれる姿を想像して自分で処理をして過ごしておりました。


そんなもやもやしたある日後輩からラインが入りました。

「先輩!家のポストにUSB入れて置きました!確認お願いします!」
ポストに行って中を確認すると1個USBメモリーが有りました。

早々にパソコンで中身を確認すると2つのフォルダーがあり、1つは写真で1つは動画でした。

写真の1枚目は何処かのベットにスーツを着たまま大の字にうつ伏せに寝てる女性の姿が写っておりました。

見覚えの有るスーツでした。