a11122343000399
悦子日記。

朝、10時過ぎに電話がありました。

今晩、逢いに行きたいと・・・。

体調が優れませんでしたから、来週まで延ばしてとお願いしました。

それで納得してくれたのですが、夕方、19時過ぎにまいりました。


紅茶をいただきながら、誰かが訪ねてくるのですか・・・・?
体調が良くないからですと説明しました。

生理だったのですがそのことは言いませんでした。


キスをしながら、僕のを持って・・・。

ブリーフの中から坊やを出してきました。

お行儀の悪い坊やさんですね・・・。

坊やへのキスを求めていましたから軽くキスしました。


両手を伸ばして乳房をもってくれました。

おっぱいを頂戴・・・。

乳首を舐めながら強めに吸ってくれました。


ソファーに腰を掛けて、抱き合って舌先をからめ乍ら強く吸われました・・・。

悦子は生理の時には異常に興奮します。


お義母さん、触らせて・・・
今日はダメです。

勘弁して・・・。


生理中だと教えました。

それでも、構わないから・・・。

ちょっと待って・・・。

浴室のビデで洗ってから、寝室へ移動しました。

そして、彼の手を誘導してあげました。


クリをオサワリしながら、せり出させてキスしてくれました。

指先で挟んで押されますと、クリが1センチ以上も出てきます。

丹念にキスしてくれます。

敏感な場所です。

唾をつけて小指の先を入れてきました。

すごく興奮します・・・。

空いた指先でラビアを広げて指先を内部へ入れてきました。

20分以上もタッチしています。

内壁が腫れたようになって、指先にまとわりついています・・・。

悦子は何回も絶頂感を味わっていますが言いません。


お義母さん、入りますよ・・・。

坊やの先端を当てがって、強く押し込んできました。

大きくなった坊やが悦子の中に納まりました。

内壁に当たっていますから気持ちが高ぶっています。

腰を持ち上げて貫いていただきます。


彼がピストン運動を始めて、悦子も同調します。

彼と繋がったままでキスをします。

舌先をからめて舐めあっています。


彼が上になって激しく攻めてきました・・・。

良いわよ・・・。

あなた・・・。

悦子の興奮が高まって両足を高く伸ばしています。

両足を屈曲させて自分で抱えます。


むき出しの場所へは彼が出し入れを激しくしてきました。

もっと突いて・・・。

その瞬間に抱きつかれて噴射でした。

しばらく抱き合って過ごしました。


紅茶にお砂糖と混ぜておくすりを入れていました。

バイアグラ半錠分を粉にして混ぜていました。

射精後も大きなままで悦子の中にとどまっています。


暫くしてから、69の体位になりました。

お互いの部分をキスしていました。

悦子から流れ出たジュースは彼が舐めて、吸い取ってくれました。

彼の坊やはお元気です。

萎えません・・・。


再びつながって、彼が上からかぶさっています。

反転して悦子が上になりました。

女性騎乗位で坊やを締め締めしています。


お義母さん、もっと激しく上下して・・・。

彼が抱きついてきて悦子が上になったままで、エネルギーを受け止めました。

つながった部分をゴシゴシします。


お義母さん、誰ともしないで・・・。

お義母さんが好きよ。

私もよ・・・。

悦子のお尻は彼が強く引き寄せています。

離れることが出来ません。


お義母さんとしない日は、毎日、オナニーをしています・・・。

毎日でも繋がっていたいです・・・。


会社の帰りに私のお家へ寄って・・・。

私もしたいのよ・・・。


悦子の内部をオサワリしながら太ももにキスしてくれました。

10分以上のキスで赤いあざの様になりました。

乳房の谷間にもキス痕が出来ました。


彼のペニスの上方にもキスしましたら赤くなって残りました。

よその女性と浮気しちゃダメよ・・・。


お義母さん以上の人は居ませんよ。


暫くお休みしてから
浴室へ向かいました。

悦子の内部を洗ってくれましたら、内部からドロリとして二人の交わりの証が出てきました。

二本の指先を悦子の中に入れてきれいにしてくれました。

彼の坊やに乳液を塗り付けてから、悦子が壁に両手をついて後ろから入れていただきました。

浴槽のエッジに両手をついて後ろから入れていただきますと、ドッグスタイルです。

彼の勃起は続いていますがザーメン倉庫は空っぽ。


お義母さん、ベッドへ移ろう・・・。

裸で寝室へ移動して正常位でつながりました。


幸せなひととき・・・