a11122343000739
嫁と会社の先輩の話。

嫁のまさみが、俺の会社の先輩の長田さんとデートの練習をした…… 俺の家で、長田さんと俺の家族で食事をしているときに、話しの行きがかり上、まさみが長田さんに女の子の紹介をする事になった兼ね合いからだ。

 そして、二度目のデートの練習をしたときに、嫁は長田さんとラブホテルに入り、不注意でキスをしてしまった。

そのことがきっかけで、俺に寝取られ性癖のようなものが目覚めてしまい、まさみと長田さんに関係を持たせることにした。

それは、後悔を上回る、強烈な刺激だった……
 まさみは俺の指示で、俺に言われて仕方なく長田さんと関係を持ったはずだが、隠し持たせたボイスレコーダーに録音されていた音声は、楽しそうにすら聞こえた。

そして、その日を境に、まさみは変わった……

 今日は、正直に性癖を打ち明けた俺のお願いを聞いてくれた長田さんが、自宅でまさみを抱いた。

俺は、その様子を隠しカメラで撮影をした。


夜中にベッドを抜け出して、その隠し撮り動画を見ている俺。

それは、地獄でもあり、天国でもあった。

 
 動画の中でまさみは、長田さんの大きすぎるペニスを口で含むと、そのまま口でイカせた上に、出されたものを飲み込んだ。

それは、俺もしてもらったことがないことだった。

 俺しか男を知らなかったまさみは、人見知りで恥ずかしがりだった。

それが、長田さんとこういう関係になって以来、かなり積極的になっていた。

でも、まさかこんなにも積極的に長田さんを誘惑するとは思っていなかったし、いまだに信じられない。


 動画の中では、あっさりと長田さんの精液を飲み込んだまさみに、
「の、飲んだんですか!?」
と、長田さんが驚いて言った。

『だってぇ、、 いっぱいすぎて、息出来なかったから、、、』
まさみが、ちょっと動揺した感じでそう言うと、長田さんは申し訳なさそうに言った。

「ホントにゴメンなさい…… あぁ、今うがい、水持ってきます!」
『大丈夫w イヤじゃなかったし…… なんか、ちょっと興奮したw』
「そ、そうですか……」
少しホッとした長田さんに、いきなりキスをするまさみ。

まさみが、積極的に舌を絡めてキスをする。

一瞬固まった長田さんだが、すぐに舌を絡め始める。


『へへw 仕返し?w』
キスを終えると、まさみが茶目っ気たっぷりに言う。

自分のものを味あわされた長田さん……
でも、嫌そうな感じはない。

「まさみちゃんの口に入ったものなら、全然イヤじゃないよ。

むしろ、興奮したw」
『へぇ? 長田さんも変態さんなんだw なんか、私の周りは変態さんしかいないのかなぁ?』
と、楽しそうに言うまさみ。

「カズ君は、変態なの?」
長田さんが、まさみに質問した。

長田さんは、俺のことをカズ君などと呼んだことはない。

色々な意味で、長田さんも慣れてきている気がした。

『うんw 寝取られ好きっていう重度の変態w』
ニヤニヤしながら言うまさみ。


 店のおばさんに勧められて買った隠しカメラだったけど、こんなにも鮮明に映し出すとは思っていなかった。

でも、不思議なもので、ここまで鮮明な画像だと、逆に現実感がないというか、作り物を見ている感じになる。

「それって、僕には理解できないなぁ…… 僕がまさみちゃんを奧さんにもらえたら、誰にも触れさせたくないって思うけどな」
真剣な口調で言う長田さん。

『へへw そんな事言っちゃダメだよ。

好きになっちゃうじゃん!』
イタズラっぽく言うまさみ。

こんな風に他の男と楽しそうにしているまさみ。

とても信じられない。

「そ、そんな、ゴメンなさい、もう、言いません……」
しどろもどろで言いよどむ長田さん。

やっぱり、童貞を卒業したばかりの長田さんは、こういう感じはまだ苦手なようだ。

『え? 言ってくれないの? 私に好きになられたら、迷惑ですか?』
真っ直ぐに長田さんを見つめながら、ド真剣に言うまさみ。

おそらく、まさみみたいな美しい女性にこんな事を言われたら、誰でも理性が飛ぶと思う。

案の定、長田さんはまさみを抱きしめて、キスをした。


 俺達が、いつも過ごしているリビング。

そこにいるのは、上半身裸のまさみと、下半身裸の長田さんだ。

二人は、そんなちぐはぐな格好のまま、抱き合ってキスをしている。

いつの間にか、まさみも腕を長田さんに回して、ガシッと抱きついている。

恋人同士がするような、抱き合いながらの熱いキス。

今回のこの状態は、俺は長田さんには指示を出したが、まさみには指示を出していない。

言ってみれば、まさみは俺に内緒で、自発的に長田さんを受け入れたと言える…… その上、良く考えれば、寝室には2歳の娘が昼寝をしているはずだ。

この状況で、こんな事をするまさみ。

彼女は、すっかりと変わってしまった……

 まさみは、最初は受け身だったが、今は積極的に舌を絡めてキスをしている。

不思議なもので、さっきのまさみがフェラをしている光景よりも、キスをしている光景…… それも、まさみの方から積極的にしているキスは、衝撃が大きすぎた。


 しばらくキスをしていた二人だが、まさみが唇を離して、
『すっごく上手になった…… キス、上手になった……』
と、頬を赤らめながら言った。

「そ、そうですか? もう、必死なだけです!」
長田さんが、年下のまさみに敬語を使いながら言う。

本当に、必死さが伝わってくる言い方で、俺はまさみを寝取られているのに、長田さんに対して微笑ましいと思ってしまった。

 長田さんは、そんなちょっとした成長を見せたが、動きが止まってしまった。

「そ、その…… どうすれば良いでしょうか?」
長田さんは、この後どうすれば良いのかわからないといった感じで、小声で言った。

『好きにしていいです……』
まさみは、顔を真っ赤にしてささやくように言うと、ソファに座った。

さっきまでは、妙に余裕があるというか、積極的な感じだったまさみも、急に恥ずかしくなって弱気になった感じだ。


「失礼します……」
長田さんはそう言うと、まさみの服を脱がし始めた。

と言っても、すでに上は裸なので、スカートを脱がし始めた。

まさみは、顔を真っ赤にしたまま、微妙に腰を浮かして脱がせやすくする。

自分の嫁が、他の男にスカートを脱がされるのに、脱がせやすいように腰を持ち上げている姿…… 死ぬほど興奮してしまう。

 
 そして、ショーツ一枚になったまさみ。

今日は、エロいヤツじゃなくて、ピンク色のフリフリした可愛らしいヤツだ。

「可愛い下着だね。

本当に、似合ってます」
『恥ずかしいです…… そんなに見ないで……』
まさみは、さっきまでの強気というか、余裕はすっかり消えて、いつもの恥ずかしがりで内気なまさみに戻っていた。

「アレ? なんか、シミになってますよ」
長田さんが、相変わらず真面目な口調で言う。

『イヤァァ 見ちゃダメ! ダメぇ……』
慌てて手でショーツを隠そうとする。

長田さんは、その手を押さえて、
「もしかして、濡れてるんじゃないんですか?」
長田さんの口調に、ちょっとだけからかうような感じが混じる。

『だって、長田さん、キス…… 上手になったから……』
まさみは、照れながら言う。

「ありがとうございます! じゃあ、続けます」
そう言って、長田さんはまさみのショーツに手をかけた。

まさみは、変わらず照れて真っ赤な顔をしたまま、また微妙に腰を浮かして脱がせやすくした。

そうやって、ショーツを脱がされたまさみは、明るいリビングのソファの上で、全裸になった。

いつも、家族でワイワイと楽しく過ごすリビングで、俺じゃない他の男と、全裸で一緒にいるまさみ。

でも、こんな最悪とも思える光景に、全開で勃起している俺がいる。


 すると、全裸になったまさみに、いきなり覆いかぶさる長田さん。

そして、まさみのアソコに口をつけた。

『ダっ! ダメぇっ!! シャワー浴びてないからぁ…… アッ、ああっ!!』
まさみが、ビックリしたように声を上げる。

でも、長田さんはまったく聞こえていない感じで、舐め続ける。

とうとう、クンニまでされてしまった…… ついこの間までは、俺としか男性経験がなかったまさみ。

デートすら、俺としかしたことがなかったのに、キスはおろか、セックス、ゴックン、クンニなどなど、どんどん浸食されていく……

 まさみは、長田さんの頭をグイグイと押しのけようとしていたが、そのうちそれもしなくなった。

『あ、 あ、ん…… ひぃ、あ、アぁ、ん、 ダメぇ、 ダメ、 あっ あっん、ダメぇ、 あっ! アンッ! アッ♡ アン♡』
まさみは、抵抗がなくなり、甘い声を響かせるようになってきた。

まさみは、長田さんの舌で感じている。

他の男によって、甘い声を上げさせられている。

まさみが甘い声を上げ始めたことによって、俺の勃起は”エネルギー充填120%!”みたいな感じになっていた。


「ここは、噛まなくても良いんですか?」
長田さんが、真剣な口調で聞くと、
『……噛んで下さい……』
まさみが恥ずかしそうに言った。

するとすぐに、
『ンああぁっ!! ダ、メェ…… ヒィッ! ヒ、アッ! も、もっとぉ…… んんんっあっ♡ アッ♡ アッ♡ き、気持ちいい…… 気持ちいいっ!』
まさみが、おねだりをしている。

”もっと”と言いながら、長田さんの頭をグチャグチャッと掴んでいる。

もう、気持ち良くて仕方ないという感じだ。


 ソファに座る全裸のまさみ。

床に座って、一段低い位置で、まさみのアソコを舐め続ける長田さん。

俺の最愛の嫁が、快感に顔を歪めて、おねだりまでしている。

嫉妬と焦りが、俺の心の中でグルグル回っている。

でも、どうしても興奮が収まらない。

それどころか、今までの人生の中で、一番興奮していると思う。

 長田さんに、まさみを取られる…… 俺は、まったくそう思っていないことに気がついた。

セックスしたり、キスをしたりしても、まさみが俺を捨てて、長田さんの所に行くとは思えない。

根拠のない自信かも知れないが、俺は本気でそう思っている。

なので、まさみと長田さんとのセックスを見ても、興奮が出来るのだと思う。

言ってみれば、優越感みたいなものだと思う。

でも、心のどこかで、本当に取られるかも知れないというスリルが欲しいと思っている俺がいる……

 そんな、余裕とも言えるような心理状態だった俺だが、まさみの言葉で余裕が消えた。

まさみは、
『もう、入れて欲しい……です…… もう、ダメぇ、 それ以上されたら、ダメ、ダメになっちゃう……』
「ダメじゃないよ。

もっと感じて欲しい。

感じてくれたら、嬉しいよ」
長田さんは、真面目な口調でそう言うと、まさみのアソコを舐めながら、手でまさみの乳首を触り始めた。

この前まで童貞だった長田さんが、必死で頑張っている…… 俺の中で、不安が広がってきた。

長田さんは、俺よりもかなり大きなペニスを持っている。

それだけでかなりのアドバンテージだと思うが、その上テクニックまで身につけたら、どうなるんだろう。

まさみが、俺から心変わりをするとは思えない。

でも、俺が与える快感よりも、圧倒的に大きな快感を、長田さんが与え続けたらどうだろう? 体が長田さんを求め、心も求めるようになるのでは? そう思った途端、俺は少し射精した。

ビクンとペニスが脈打ったとき、少し漏れたのが実感できた……

 長田さんは、まさみのリクエストを無視して、アソコと乳首を責め続ける。

『アッ♡ あんっ♡ ダ、メェ、 ス、ストップ、ホントに、あぁっ! イ、イッちゃうよぉ…… ダメぇ、 ダメ、 イ、ク、 あぁあぁっ!! イッちゃうっ! イクっ! イクっ!!』
そう言って、まさみは背中をのけ反らして震えた…… まさみは、最近になってようやく、俺とのセックスでイケるようになった。

でも今は、長田さんにイカされた…… 俺は、怖くなってきた。

真面目で、料理やケーキ作りが上手い長田さん。

セックスも、あっという間に上達したということなんだろうか?

「イッてくれたんですか?」
長田さんが、嬉しくて仕方ないという感じで言う。

『イカされちゃいました…… ダメだよぉ! 私とは、ただの練習でしょ? 練習なのに、イカしちゃダメ…… き、気持ちが、入っちゃうから……』
まさみ自身、イカされたことに戸惑っている感じだ。

「僕は、気持ちはいりまくってるけどw 迷惑かな?」
長田さんは、キャラが変わった?と思うくらい、軽い口調でしゃべる。

『迷惑です! ダメだよ、そんなの、好きになっちゃう……』
迷惑と言いきったのを聞き、天国になったと思ったら、好きになっちゃうと言われて地獄に戻る…… そんな激しいアップダウンを味わい続けている俺は、脳内麻薬でも分泌されたように、快感を感じ始めていた。


「好きになって欲しいです。

僕は、まさみちゃんのこと、大好きだから……」
『なっ、そんなの……』
「まさみちゃん。

もう我慢できない…… 入れて良い?」
いつの間にか、長田さんはおどおどした感じがなくなっていた。

ストレートに、入れて良い?と聞く男らしさ。

女を知って、長田さんは一皮剥けたのかも知れない。

『はい、私も…… 入れて欲しいってさっきからずっと想ってました……』
「あぁ、まさみちゃん、行くよ」
そう言って、服を全部脱ぎ、まさみに覆いかぶさる長田さん。


『ダ、ダメ、 ちょっと待って……』
まさみは、慌ててソファから立ち上がり、どこかに移動した。

そして、一人取り残された長田さん。

長田さんは、手持ちぶさたにキョロキョロしていたが、ソファを見て、部屋の隅のティッシュを持ってきた。

そして、何枚か抜いて、ソファの座面を拭き始めた。

まさみので、濡れていたということだろうか? ソファが濡れるほど溢れ出ていた蜜…… 俺は、ちょっと焦り始めていた。


 そして、すぐにリビングに戻ってきたまさみ。

『へへw これ、買っておきましたw この前、すっごく窮屈そうだったから……』
そう言って、紙袋から何か箱を取り出すまさみ。

「これって、アレですよね?」
敬語で言う長田さん。

『敬語はやめて欲しいなぁ? もう他人じゃないのにw これ、LLサイズだってw 買うの、すっごく恥ずかしかった……』
「こんなの、売ってるんです? 違った!売ってるんだね!」
LLサイズのコンドームを手に、はしゃぐ二人。

こんなものを買っていたなんて、知らなかった…… 他の男とセックスをするために、コンドームを買いに行ったまさみ…… さっきまで持っていた、根拠のない自信が揺らぎ始めた……

『わ、私が、つけても良いですか?』
まさみは、ビックリするくらい顔を赤くしながらそう言った。

「えっ!? つけてもらえる? 違う、つけてくれるの? 嬉しいよ!」
長田さんは、敬語になるのを頑張って変えようとしながら、そう言った。

『じゃあ、座って下さいねw』
そしてソファに座る長田さん。

長田さんは、ずっとギンギンなので、座るときに自分のペニスがあごに当たりそうになっていた。

それにしても、言葉を失うくらい立派なモノを持っている…… 雄として、本能的に負けを悟ってしまう。


『じゃあ、やってみるねw』
そう言って、コンドームのパッケージを開けて、中から袋を取り出す。

そして、ピッと封を切り、中からコンドームを取り出す。

まさみとは、二人目が生まれて以来、基本的にずっとコンドームをつけてしている。

そして、結婚する前も、しっかりと避妊はしていた。

でも、まさみに装着してもらったことは、一度もない。

また一つ、まさみの初体験を奪われようとしている……

『これ、どっちが表なんだろう?』
真っ黒のコンドームを手に取り、裏返したりしながらそう言う。

「多分、こっちが表だよ」
長田さんに手伝ってもらい、向きを決めて、長田さんのペニスにかぶせていく。

『えっ? これ、入るの? なんか、全然小さい気がする…… そっか、長田さんのが、大っきすぎるんだね!』
まさみが、疑問を口にしながら装着を続ける。

「それ、かなり伸びるんで、てっぺんに乗せて、クルクル回すようにしてみて。

それで、入ると思う」
『うん、やってみるね』
まさみが、好奇心の塊といった感じで、コンドームをかぶせて言う。


『こうか…… 凄い、ちゃんと入ってくねw アッ、なんか、巻き込んじゃった。

ゴメンね、痛い?』
まさみが、そう言いながら、いったんゴムを外した。

「大丈夫。

痛くないよ。

意外と難しい?」
長田さんが、心配そうに言う。

すると、元の状態に戻ったコンドームを手に、まさみが、
『じゃあ、これでやってみるね!』
と、元気よく言い、コンドームを口に含んだ。

そして、そのままフェラをするように長田さんのペニスを口内奥に押し込んでいく。

「あぁ、まさみちゃん、凄いよ……」
長田さんが、思わず声を漏らす。

そして、まさみがペニスを口から出すと、真っ黒のまがまがしい棍棒が姿を現した。


 まさみは、風俗嬢のように、口でコンドームを装着したようだ…… あのまさみが、こんな事までするなんて、焦りが強くなり、焦燥感が身を焦がし始めた。

そして、長田さんのペニス…… 真っ黒のコンドームを装着したことによって、迫力が倍増している。

正直、怖いくらいだ。


『へへw ちゃんと出来たw でも、なんか…… 凄いねw 黒人さんとかみたいw』
「確かに、黒いと大きく見えるねw」
『黒くなくても、大っきいよぉ?w』
まさみが、楽しそうに言いながら、指で長田さんのペニスを弾いた。


「じゃあ、その、良いですか?」
長田さんが、緊張感丸出しでそう聞く。

『……はい……』
まさみが、深呼吸をするように言った。

「アッ! でも、ベッドに行きますか?」
長田さんは、緊張でまた敬語に戻っている。

『え? うぅん、ここで…… そうだ、私が上になるねw』
まさみは、とんでもないことを言う。

でも、ベッドに移動されなくてよかった。

移動されたら、見ることが出来なくなる。

たぶん、寝室で娘が寝ているからだと思う。


 そして、まさみが、ソファに座る長田さんにまたがり始める。

真っ黒で、丸太のようなペニスを、その可愛らしい白い手で掴んで、自分のアソコに導いていくまさみ。

もう、泣きそうだった。

まさみが、他の男に自分でまたがっていく姿…… まさみは、自分の意思で、自分の快楽のために、長田さんにまたがりに行っている……

『やっぱり、凄い…… 指が、全然回らないよぉ、 なんか、怖い……』
「や、止めますか?」
長田さんが、緊張感いっぱいの声で言う。

本音は、止めたくないと思っているはずだが、ちゃんと気遣うあたり、大人だなと思う。


『うぅん、大丈夫…… 怖いけど、入れてみたい……です……』
「僕の、気に入ってくれたってこと?」
『う?ん? どうなんだろう? なんか、全然違うから……』
「カズ君のと比べて?」
『ちっ、違うよぉっ! 比べてないもん!』
「そうなの?w」
『もう! 目、閉じてて下さい……』