a11122343004193
先月、合コンに行った時の話。

仕事で少しだけ遅れて行った俺も悪いが、到着した時には既に勝負がついてた。

25~28歳のOL4人組だったが、26歳のぽっちゃりブサイクが俺の担当。

テンションがた落ちするぐらい、他の3人が可愛かった。

どうにかして割り込もうとしたが妙にブサイクが寄ってくる始末。

偶然トイレの近くで1人の可愛い子と出くわしたら「マミ気に入ってるみたいですよ」なんて言われちゃって、女子軍にまで援護射撃されちゃって泣きそうだった。


このブサイクのマミってのがとにかく飲む。

5年も彼氏がいないらしい。

なんていうかなぁ?森三中の村上にちょっと似てる系かな。

いくら酔っ払ってても間違いは犯さないレベル。

ちょっと引き気味だったのにグイグイきちゃうから、完全にペースは握られてた。


終電もなくなっちゃったからタクって帰ろうかと思ってたのに、女子軍の気遣いで俺がマミを送っていくという流れになった。

友達に勘弁してくれ信号だしたけど、敵が減るのを喜ばないヤツはいなかった。


皆さんを見送った後タクシーを待ってたが、金曜だったからか全然来ない。

仕方なくマミが言うように大通りへと歩いてた。

別に何も考えてなくて、もちろん下心なんて皆無。

だけど気が付いた時にはラブホが立ち並ぶ路地を歩いてた。

「やべぇ?勘違いされたらどうしよう」そう思いながら歩いてた。


「ちょっと待って、苦しくなってきちゃった」
「もうすぐそこだから頑張って歩こうよ」
「うん、分かってる。

もうちょっと待って。

休ませて」
「ゆっくり歩こうか」
「ダメ、気持ち悪くなってきちゃった」

何だよ!この展開は!これって女をホテルに連れ込む時に使うような言い訳じゃんか!
どうにか逃げようとしたけどしゃがみ込んじゃうし、周りにも人がいるからどうにもならない状況に持っていかれた。

仕方なく「じゃ?ちょっとそこで休む?」って言ったら「うん、ゴメンネ、すぐ帰るから」だってさ!
お前は男かよ!って心の中で罵ってやった。


イヤイヤながらもラブホに入ると、まずはマミはトイレへ消えていった。

何もするつもりは無かったけど、だるいからスーツを脱いでビールを呑んでた。

だんだんと帰るのもだるくなってきたから、もう泊まっちゃおうかなと。

だから勝手に風呂に入った。

シャワーだけだったから15分ぐらいだったと思う。

出てみるとベッドでマミがくの字になって寝てた。

「大丈夫かぁ??」って声かけたら「大丈夫」っていうもんだから、ビール飲みながら少し離れたベッドの端で横になってた。


金曜だったから疲れてた俺は、そのまま知らぬ間に夢の中へ。

どのくらい寝たのか、変な揺れが気になって目が覚めた。

と同時に股間に走る気持ち良さも。

真っ暗な部屋だったけど、完全にチンコがマンコに入ってるのが分かった。

思わず飛び起きたらマミが「ゴメンなさい、すぐ終わるから」って言って抱きついてきた。


この女の凄い腰バウンドには正直ビビった。

抱き着かれての騎乗位で絶妙な出し入れをする腰振りだった。

感触的にゴムが着いてないと分かったが、それ以上にハンパなく気持ちが良い。

生だから気持ちが良いってのは良くあるんだけど、それどころの気持ち良さじゃなかった。

情けないけど今まで入れてきたオマンコの中で、ダントツに具合が良かった。

絡みつく粘膜の感触といい、うねるような締め付けといい、まさに極上のマンコ。

下半身に集中したらあっという間にイカされちゃうんじゃないかって思った。


顔は見えなかったから、耳元で呻く女の声に興奮する。

ビンビンに硬くなった乳首が胸に当たってて、ボヨンとした柔らかい巨乳にも興奮した。

そうなってくると下半身にも熱を帯びてくるわけで。

数分後には情けないことに『ちょっ!ちょっと待てっ!』て腰を引いて逃げてた。

このままじゃイクって悟ったから。

さっきまで見てたブサイクにイカされる。

屈辱的だったが気持ち良さがハンパなかった。


腰を引いてチンコを抜いたから良かった。

危うくマジでイク寸前だった。

マミは『ゴメンナサイ、ゴメンナサイ』と息を切らしながら謝ってた。

『別にイイんだけどさぁ、彼氏とか勘弁してよ』
『そんなつもりはないの、大丈夫だから、付き合ってとか言わないから』
この言葉だけ聞いてたら健気で性格の良い女に思えるでしょ?
でも実はそんなイイ女じゃない。

しっかり俺の耳に唇を押し付けて、吐息混じりで囁くように攻めてきてたんだから。

謝りつつも俺の耳を愛撫してる女。