a11122343004159
友達3人で旅行に行った時の出来事。


卒業旅行で2泊の予定で計画をしてくれた友達。


待ち合わせの駅で待っていると見た事のある顔が……同じクラスの男子だった。


残りの2人が来て、

「言っていなかったよねぇ。

彼らも一緒なんだよー」

って、私だけそれを知らされていなかった。


友達2人は付き合っている彼、私ともう1人の男子は好きとか意識しない友達かなぁ……。


目的地に着くと

「2人組みで行動ねぇー」

って友達。


「泊まる所は?」

って聞くと

「予約していないのーごめん」

って。



「帰る時にまたここで待ち合わせねぇ」

と言って彼と一緒に行ってしまった。


結局、2人は彼とHしたいって言うのみえみえじゃんって思いながら、残された私とK君で行動を共にしたの。


そろそろ寝る所見つけないといけないよなぁーしゃーない!ラブホ入ろって…仕方ないからK君に付いていった。


夕飯を買ってホテルに……。


初めはドキドキしちゃって何も話せなかったけど、K君は私を楽しませてくれた。


時間が経つに連れて…K君がシャワーを浴びにそして私……。


旅館だと思ってたからパジャマは持ってきておらず、バスローブを着る事に。


K君は

「いいねぇー」

って冗談で言って、私は恥ずかしくってベットの布団に潜り込んだの。


K君は布団の上から乗ってきて

「まだ寝るなぁー」

って、そんな事してじゃれ合っていたら、私のバスローブの紐がほどけてしまって、Tシャツは着ていたものの、下はノーブラだから微かに乳首が見えてしまって、それが引き金になって、いきなりK君は私の上に……。


Tシャツを捲り上げて私の胸を鷲掴みに…抵抗しても男の人のちからには勝てなくて、あっという間に彼の思うように裸にされてしまった……。


K君にHな事されているのに…体はK君を求めていた。


ところどころHな言葉を掛けられると、恥ずかしくなってしまって…。


Hは初めて…皆こんな事しているの?って思っていた時、急にあそこに痛みが走った。


「あぁー!」

って声出した時に私の中にK君のあそこが入ってきて、K君が

「痛かったか?ごめんな、ゆっくり動かすからね」

って。


私、目を瞑ったままK君の腕に掴まって……。


K君は目を閉じないで俺を見ろって私が目を開けると、K君の腰が思いっきり激しく突いてきて、私が声を上げるとキスをして…何度か声を上げる度キスをしてくれたの。


K君のHな顔を見てちょっとK君の事が恐くなってしまった。


恐かったけど凄く優しくて…たまに…いやぁ…って言うと、ごめん嫌だったか?って。


嫌じゃないK君っ、て抱き付くとまた私を感じさせてくれて……。


K君の腰がだんだん激しく頂点に達してきて、私も声がその度大きくなって、K君が声を出したとき私凄く気持ち良くなっていて、K君はいってしまっていた。


そのまま朝まで抱き合って寝たの……。


朝になってK君は昨日の続きって言って、朝からHをしてしまった。


結局2日間はK君とHをしまくってしまって、友達と合流した時は友達のIちゃんにおめでとうなんて言われてしまった……。


それからK君と付合うようになって、学校でも誰もいないところでキスをしたり、放課後にHしたり……。


今まで考えられなかった事をするようになってしまった。


男の人を知ってしまった私…変わってしまった。