pic-0212000248
高校の時にカラオケで40代ぐらいのおじさんとエッチな事したのが興奮したなぁ。


それ以来、おじさんが好き。


カラオケだけって約束だったけど、個室に入ったらおじさんが

「口でして」

って言ってきた。


パンツの中に手を入れて握ったら、それだけでで凄く大きくなってぬるぬるしてて、私もエッチな気分になったからおじさんの上に跨った。


そしたら逆に、かなり激しく制服の上から体中触ってきて、スカートの中に手が入ってきてそのままパンツ脱がされた。


で、スカートの中に顔が入ってきてクンニされた…。



凄くおじさんの舌は気持ちよくて我慢したけど、吸ったりされてるうちに喘ぎ声が出ちゃった。


おじさんが

「濡れてきてるね?いやらしいね?」

って言うから余計濡れてきちゃって…。


で、「舐めて」って言われたからおじさんのモノを出して、最初は全体を満遍なく舌でペロペロ舐めてあげた。


大きくて硬くて凄かった…。


で、口に咥えてジュルジュル音を立てて頭を上下に動かしながらおじさんの方を見てみたら凄く感じてて半目になって可愛かった!

で、裏スジをキツく吸ってたら液体が出てきて、飲んじゃった。


おじさんは私が飲んだ事に凄く驚いてたよ…で、飲み終わっておじさんに跨ってたらまた制服の中に顔を入れてきて、グチュグチュ音を立てながらクンニされてたのね。


おじさんの舌が中をかき回すのが気持ちよくて喘いでたら、カラオケ屋の店員の男がいきなり入ってきて!!ばっ!と離れた。


感じてる顔で店員と目が合ってめっちゃ気まずかった。


すぐ店員出ていったけど。


だから最後までは出来なくて残念…。


店出る時その店員が超ニヤニヤしてて恥ずかしかった・・・。