pic-0212000296
妹との体験談。


俺:23歳社会人、見た目普通のサラリーマン。


妹:20歳大学生、見た目は普通に可愛い。

胸は控えめ。

髪は茶髪のセミロング。


親に申し訳ない。


勢いでやっちゃったけど、後悔してる。


3連休に実家に帰ったんだよ。


で、ボーナス入ったし、親と妹にプレゼントした。


妹は学生で金もないから、お年玉って事で1万円あげたんよ。


その後、

妹と飲みに言ったんだけど、そこで何かお礼したい、何が欲しい?

って聞かれたんだよ。


そこで俺は、じゃあ口でお願いって言ってしまった。



冗談のつもりだったんだけど、元々下ネタを言うと恥ずかしがるタイプだったからからかうつもりで言ったんだけど、女子大生になった妹は思ったより成長してた。


まさか

「いいよ」

なんて答えが帰って来るとは思わなかった。


で、その後は

「マジでいいの?」

「だからいいって」

みたいな会話の流れになった。


酒の力も働いてて、どんどん妹が可愛く見えてきたんだ。


居酒屋で会計を済ませた後は、そのままホテルに直行。


ラブホではなくて駅前のビジネスホテルだけど。


で、まず俺がホテルのシャワーを浴びて、その後妹がシャワーを浴びた。


そこで冷静になればよかったんだけど、正直興奮してた。


その後は

「じゃあやるね」

「おう。

お願い」

みたいな会話だけしてフェラが始まった。


もしここで抜けてれば賢者タイムで冷静になったんだろうけど、妹のフェラな正直上手とは言えなかった。


学生時代からちょこちょこピンサロ通いしてた俺からしたら、妹のフェラが慣れてない事が丸分かりだった。


ただそのせいで余計に興奮した。


フェラの途中だったんだけど、何を血迷ったか妹の顔を上げさせて

「ごめん。

我慢出来ない。

キスしていい?」

って聞いちまった。


妹も酔ってたんだと思う。


「いいよ」

って一言だけ言ってきた。


もう止まらなくなってしまった。


キスしてからその後は流れのまま、手マンした。


絶対見る事のないと思ってた妹の女の顔を見たら、興奮は最絶頂をむかえた。


ぶっちゃけこれを書きながら思い出しただけでも興奮してしまう。


情けないけど、喘いでる妹を見てたら、全ての理性がぶっ飛んでしまった。


そして

「入れるね」

って言ってしまった。


妹も

「いいよ」

って言ったきた。


正直、向こうもこのシチュエーションに酔ってたんだと思う。


家族の性的な顔って絶対見る事のないものだったから、最終的にバックでいった。


やってる最中は、酒とシチュエーションが手伝ってホントに気持ちよかった。


出した後も、イチャイチャしてた。


後悔したのは、家に帰って親に会ってから。



なんて事をしたんだって後悔した。


で、何と無く気まずいまま寮に帰って、しばらくして電話した。


まずセックスした事を謝って、今後も兄妹として仲良くしたいと伝えた。


色々会話したんだけど、要点を書く。


妹は俺の事を異性として意識していたわけではない。


ただ、もし家族でなければそういう目で見ていたかもしれない。


この間は酒も入っていたし、俺が口でお願いって発言した事で、家族というフィルターが壊れて異性として見てしまった。


まだ心の整理がつかないから、俺の事をそういう目で見てしまいそうだけど、家族としてやっていきたいからセックスは我慢する。


こんな感じです。


ただ、正直俺だってめちゃくちゃ興奮したし、またやりたいとも思ってしまう気持ちはあるから、気持ちが落ち着くまでは我慢なんだと思う。


電話で話してて思ったんだけど、妹の事を異性として好きになってしまったかもしれない。