pic-0212001085
忘れもしない20年前のこと。


僕が14歳、中学2年生の7月の確か土曜日だった思う。


いつも通り午前中授業を済ませて早々と帰宅すると、いつもは鍵の掛かった自宅だがその日は開いていた。


玄関を開けると見知らぬヒールが2組。


母親からはお客が来るとは聞いてはいなかった事もあり、ちょっと驚いた。


そして声がする2階に足音を立てないように階段を上がった。


2階に上がると、女の人の声や笑い声が僕の部屋から聞こえてきた。


ちょっと焦った。


何故なら年頃の少年の部屋なら大抵エッチ本がある。


しかも僕は隠しもしないでそのままだ…でも今更隠した所でどうにもならない。


そう思い開き直って、そうっと部屋のドアを開けるといきなり

「お帰りなさい」

と言う声と共に従姉の顔が目に入った。



従姉とは8歳離れている。

[当時二十歳]

特に幼い頃遊んだ記憶もない。


そんな従姉が何故…勝手に部屋に上がり込んでいるという感情で、正直ムッとした顔つきで

「ただいま」

と一言返した。


そして、従姉が

「ごめんなさい、いない留守に突然押しかけて。

それより紹介するね。

友達のAちゃんだよ」

と突然紹介された。


Aちゃんは歳は従姉と同じで、見た目派手な感じで少しヤンキーっぽく、僕には苦手なタイプに見えた。


そしてAちゃんに挨拶し、3人で少し話をしてた。


正確には、話というより僕への質問だらけで、当然置いてあるエッチ本の事に話題は集中した。


2人は僕の事を茶化して、僕の顔つきがだんだん赤くなるのを楽しんでいるみたいだった。


しばらくしてお腹が空いた僕は、コンビニに出かけようとしたら、従姉が私が行くからと突然Aちゃんと2人っきりされた。


そしてしばらく沈黙が続いた。


するとAちゃんは、僕の横に来て耳に息を吹きかけながら僕の股関を摩ってきた。


思わず僕のペニスは意志とは関係く反応していた。


そしてAちゃんは手際よくズボンとトランクスを脱がせると、いきなり反り返った僕のペニスを咥えながら、僕をベットに寝かせた。


そしてAちゃんは僕のペニスを夢中でしゃぶっていた。


そしてAちゃんは従姉の帰りが多少気になったのか、慌てて自分のスカートを捲り、パンツを脱ぎ捨て僕のペニスを挿入し、激しく腰を上下、前後しながらもクリを右手て弄っていた。


声がとても激しかったのを僕は、今でもハッキリ覚えている。


そして僕はAちゃんの中で射精した。


そしてゆっくりとAちゃんは腰を浮かすと、中から白濁した液が僕の膝に垂れた。


そして、Aちゃんはその液を舐めて美味しいと言った。