pic-0212000616
近所にある無人レンタルビデオ店に行った時のこと。

夜中にも関わらず、

ミニのスーツを着た女の人が1人でビデオを選んました。


その時、店内にいた客は俺とその女の人だけだったんだけど、

お互い店内をウロウロするので何度かすれ違いました。


そのうち、俺はある事に気付き始めました。


すれ違う度にスカートの丈が徐々に上に上がっていくのです。


最初に俺が見た時は、短いながらも膝上10cmぐらいだったのに、気付いた時には下着のラインすれすれで、少し屈むだけで赤い下着がチラチラ見えていました。


こうなるともうビデオを選ぶどころではなく、ビデオを見るフリをしながらひたすらチラチラ見続けていました。



この時相手は既に俺が見ている事に気付いていたんだと思います。


スカートの裾はどんどん上がって行き、

前からも後ろからも下着はほとんど見えていて、

下着のデザインまで手に取るように見えていました。


とても自然にズレ上がるようなレベルではありませんでした。


下着はフチの部分以外はスケスケで、

陰毛の生え方まで分かりました。


結局声を掛ける事も出来ずにそのまま店を出たのですが、

後になってから、

ひょっとするともっと凄い体験ができたかもと思うと、

とても残念な気がします。


あれから何度か同じ位の時間に店に行ってみたのですが、

それ以来お目にかかっていません。