pic-0212001355
ある日のこと。


電車でウトウトしてたら、キャッキャッと煩い集団がいる。


よく見るとJCくらい4人組。


煩いリーダーらしきポチャ。


ぷちブス。


派手な感じの田舎ヤンキー風。

(西野◯ナ風、かなり可愛い)

お調子者の地位的には下っ端の子。

(服装は派手だが黒髪ロング、普段は真面目なんだろう。

もも○ロの玉井○織風、1番可愛い)

まとまりのない4人組だが、今流行りのLINEか何かで知り合ったのだろう。


話の内容からすると、ジャニーズヲタらしい。


リーダ「ねえ、今度○○○のライブ行くよね?」

ブス「チケ取れっかなぁ?」

ヤンキ「お金欲しいなぁ~なんかバイトとかないかなぁ?」


下っ端「あ、自分何とかしますよ」

リーダ「ホントかよ、ぎゃははっっ」

ほんと煩いです、でもヤンキと下っ端は何か気になる。


2人とも太もも丸出しだし…下っ端は胸も…………。


リーダ「何かあの人(僕)見てるよね?」ヒソヒソ

ブス「キモい~」

ヤンキ「キャッキャッ」

下っ端「聞こえちゃいますよ~」

僕ですか?…慌てて狸寝入りw…しばらくしてリーダとブスは降りたらしい。

(神様ありがと!)

あ、ヤンキも降りた。

(降りないで~)

そして下っ端が残った。


僕もそろそろ降りる駅だ。


帰ったら4人をネタにしてオナニでもしょっと。


…と思ったら、下っ端と降りる駅が一緒だった。


太ももとケツでも拝みながら目に焼き付けるか…千葉の田舎なんで人がいません。


エレベーターの中、下っ端と2人きり沈黙…話かけても変質者だw

あれ、帰り道も同じ?

こりゃ僕、ストーカーに間違われてもおかしくない。


突然、下っ端が振り返った。


下っ端「何ですか?自分の事つけてるんですか!?」

僕「え?なに!?」

下っ端「大声出しますよ!」

僕「違う違う!」

下っ端「じゃ何ですか?」

僕「僕もこっち方向なんです(めちゃ敬語)あわわw」

下っ端「あわわってw、キャッキャッ」

僕「ホント違うんです、あわわw」

奇跡的に打ち解ける。


下っ端「さっきオジさんの事話してたから、逆ギレされたかと思って…」

まだかなり若いですけど僕。


僕「ジャ○、好きなんだ?」

下っ端「やっぱ聞いてたんじゃないですかw」

僕「ごめんなさい↓」

下っ端「めちゃ敬語だしwwウケるwwでも田舎だし全然行けないんですよね~学生だし」

僕「いくつなの?名前は?」

下っ端「麻衣です、13歳です。

オジさんは?」

僕「まだ31歳です、○○です」

麻衣「意外と若い(失礼な)、でもオジさんだよ~、オジさん、ロリ?」

僕「ロリじゃないよ、でももも○ロは好きかな」

麻衣「やっぱロリじゃんw」


僕「麻衣ちゃん可愛いし、携帯教えてよ。

何か協力出来るかも」

麻衣「いいよ」

…え、いいの?

ここから先はメール。


麻衣『おっかけしてると貧乏なんだよね』

僕『麻衣ちゃんは今までそういう事した事あるの?』

麻衣『フェラなら何回かある』

僕『あわわw、僕のもフェラしてくれたら協力するよ』

麻衣『恐いから、友達連れてっていい?』

日にち変わって、

麻衣「ひさびさ~」

あ、ヤンキーだ!

西野○ナ似のヤンキーもいる。


ヤンキ「紗季です、こないだの人だwwうちらの事チョー見てた人だよね」

そんなに見てませんけど…。


何だかんだ無駄話しつつラブホへ。

(地方は複数で入れるんだよね)

ドア閉めるなり、麻衣にチュー。


紗季「わ、めちゃチューしてる」

最初はビックリしてた麻衣も、だんだん脱力目はトロ~ンとしてる。


紗季にもチューしてそのままベッドへ。


2人の未熟な身体を楽しんだ後、シーツがビチョビチョになってた。


(2人ともビクビクしてました)

僕「2人で舐めて」

2人に両乳首を舐めさせ、2人のマ○コに指入れながらチンコを擦らせる。


ビチョビチョ。


僕「麻衣、紗季チンコ舐めてくれる?」

麻衣は何回かした事はあるみたいだが、紗季はチンコを見た途端ビックリしてた。


紗季「おっきい!」

麻衣「こうやるんだよ」

しばらく麻衣の未熟なフェラを堪能し、紗季も恐る恐る舐める。


麻衣と紗季の可愛い舌が僕のチンコを…。


僕「あ、出そう」

紗季「え、キャッ!」

麻衣「ビックリした!」

気持ちよ過ぎて、2人の髪と顔に思いっきり発射してしまった。


麻衣も紗季も初顔射らしく、紗季は涙目、麻衣はボ~ゼン。


麻衣「めちゃ出た!オナニーしないの?」

紗季「グスッ…」

麻衣は意外と大丈夫そうだったが、紗季は泣きそう。

(泣き顔も可愛い)

麻衣「オジさん写メ撮って」

え?いいの?

最近の子は記念に何でも写メるらしい。


精子でドロドロになった顔でピースしながらツーショットw

麻衣「誰にも見せないでね」

紗季を慰めつつ、再び身体を愛撫舐める。


舐められるのは好きらしく、可愛い声で喘いでる。


紗季「あ、あぁ…!」

イっちゃったみたい、シーツがまたビチョビチョ。


勢いに任せて挿入。


紗季「痛いっ!」

必死にしがみついてる健気な紗季。


キツつくてなかなか動けなかったけど最後は再び顔射した。


僕「全部飲んで」

紗季「何か苦いよ」

麻衣は紗季が飲んでる姿をボーゼンと見てました。


その麻衣に愛撫舐める。


麻衣「あ~、オシッコ出ちゃう!」

麻衣お漏らししちゃいました。


麻衣「恥ずかしい」

僕「大丈夫だよ」

全部舐めてあげました。


僕「入れていい?」

麻衣「え、イヤ」

僕「紗季ちゃん入れたのに、麻衣ちゃんは入れないの?紗季ちゃん頑張ったのに、不公平になっちゃうよ」

麻衣「…分かりました、大丈夫です」

紗季ちゃんは安心したのか隣で寝てるw

麻衣「い、いたい」

紗季ちゃん以上に、麻衣ちゃんのマ○コはキツくなかなか入らない。


しばらくしてようやく半分くらいまで挿入。


麻衣「早く出して、痛いよ」

麻衣ちゃんの未熟なマ○コ気持ちいい。


僕「出る、顔に出すよ」

麻衣「はい」

麻衣ちゃんの顔に顔射ついでに隣で寝てる紗季ちゃんにも再び顔射。


今度は紗季ちゃんボーゼン。


紗季「寝てたのに」

僕「2人で綺麗して」

2人でチンコをお掃除させてお互いの顔に付いた精子を舐めとらせ、

僕「半分ずつ飲んで」

紗季はゴックン、麻衣はケホケホ。


仕方ないんで紗季に口移しさせて紗季にゴックンさせました。

(紗季は精子にあまり抵抗ないみたい)

紗季「麻衣オシッコしたべ?」

麻衣は顔真っ赤最後はまたフェラさせて顔射しました。


麻衣と紗季は今も定期的に会ってます。