pic-0212001185
仕事柄、素人熟女と出会うチャンスが多くあります。


自分は大手運送会社の委託で宅配の仕事をしている51歳のバツイチスケベ親父です。


20年近く独り者で女に飢えてる私ですが、8年前から宅配の仕事をしてからおいしい思いを何度もしてます。


毎日100件近く主婦の家を訪問すれば、欲求不満の人妻に当たることがありますよ。


人妻との出会いしか仕事に楽しみがないので積極的に話しかけてますね。


ほとんど嫌な顔されますけど・・中には意気投合して何度目かの訪問でセックス。


お茶でも飲みません?美味しいお菓子があるから食べません?これはOKサインです!

人妻・家事や育児で肩こりや腰が痛いの。


俺がマッサージしますよ。



得意なんで。


人妻・じゃあお願い。


100%ヤレます!と言うか誘ってますね。


夏に関係をもった26歳の美人若妻なんて、ノーブラタンクトップで出てきました!

荷物の番号でいつ私が来るかわかってますから。


可愛らしいし、巨乳でスタイル抜群。


イケメンの旦那が浮気をしていて心も体も寂しかった・・

そこに梅さんが現れて・・こんなハゲた中年男でも美人若妻をイケメン亭主から寝取れるんです!

濃厚なキスから始まり、私の乳首から竿、玉を舐め回してましたね。


私も体中を舐めまわしたあとおまんこの中を堪能しました。


もちろん生です。


コンドーム持ってる家庭って少ないですよ。


あと、コンドームが減ってると旦那に怪しまれるからほとんどの人妻とは生です。


中出しも何度もありますよ。


旦那と寝てるベッドで奥さんに中出しする征服感がたまらなく興奮して最高です!

しかし別れも訪れます。


こんなオッサンに抱かれているうちに我にかえるのでしょう。


しかし勿体ないけど後追いはしません。


会社にクレーム入れられてクビになったらおいしい思いも出来なくなりますんで。


次を探せばいいんです。


欲求不満のエロい人妻なんて必ずいますから。