pic-0212000931
会社の上司と私は不倫しています。


彼は覗きが大好きな変態さんです。


彼に頼まれ、悪いと思いながら会社の同僚女性を盗撮してしまいました。


経理課は彼と女性4人(私も含む)なのですが、決算が終わった慰労を兼ねて職場全員で温泉旅行に行く事になりました。


その時に、彼にどうしてもと頼まれて、申し訳ないと思ったけど皆を盗撮してしまいました。


露天風呂は男女入替制で、前の夜にチェック済みの彼にビデオをセットする場所を指示されました。



帰ってから再生してみると、朝の明るい光で、あまりにも鮮明に写ってしまっていました。


いつも優しく教えてくれる既婚のM先輩も、ちょっとクールな感じのSちゃんも、1番若くて明るく職場のムードメーカーのRちゃんも、胸もアンダーヘアもはっきりと写ってしまっています。


本当に申し訳なくなってしまって私は泣いてしまいましたが、彼は大喜びで、私と愛し合う時もそのビデオを再生しながらしたりします。


彼はいつもより激しく私を求めてきて…私を抱きながらSちゃんやM先輩としているような気になっているのかもしれません。


嫉妬心もありますが、その分だけ罪の意識が少し軽くなる気もします。


彼が自分で見て楽しんでいるだけで、本人達にもその事は言ってないし。


会社でもそれからも普段通りにしているようなので実害はないのですが、裸の姿を隅々まで見られてしまっているとも知らないで、今までと同じように彼と職場で一緒に働いている3人を見ると、今でもとても申し訳ない気持ちで心が痛みます。


でも私も共犯なので、3人にはやっぱり言えません。