pic-0212001238
こんちは~。


(ここでは、私は理恵です)

私は彼氏がいていつも一緒にいます。


彼氏には弟がいてその子も一緒です。


(ちなみに彼氏は23で弟が20で私が22です)

ある日、私が風邪を引いたので布団で寝ている間に彼氏が

「何か買ってくる」

と言って家から出てってしまいました。


なので私と弟が一緒です。



仕方ないので寝ていると何かもぞもぞ聞こえたので、目を開けようとした時目の前が真っ暗で何にも見えない状態でした。


その時私はある事に気付きました。


肌寒いから何かと思えば全裸なのです!

多分私はネクタイか何かで目隠しされてるんだなと思いました。


その時私の下半身のクリトリスを舐められているようでした。


あまりにも気持ちくて思わず

「あっあっ」

と喘いでしまいました。


私が起きているのに気付いたみたいでなぜか目隠しを取ってくれました。


正体はなんと弟でした!

それから構わずペニスを出して私のアソコに入れられました・・弟は激しく腰を動かしています!

数分経った後に出されました。


彼氏でもこんな事はした事がないのに.....それから私は気を失ってしまいました。


起きると弟がいて、私にニッコリとした表情で

「気持ちよかったよ☆」

と言ってきました。


これで私の体験談を終わります。


読んでくれてありがとうございます!