pic-0212001230
俺は今高校3年生です。


毎日電車通学しています。


去年の春から夏に変わる頃、電車に乗って帰っていたある日の事。


途中の駅から女性が乗ってきて俺の前に立っていたが、しばらくして女性は俺の方に向いてニッコリ微笑んだ。


見るからに女子高生とは違い、胸は大きく谷間がチラついていた。


俺は気にしないふりをしつつ、時々目線を胸の谷間を見たりしていた。


すると女性は小さな声で

「あら~何見てるの~?」

と言って右手を俺の股間に這わせて擦り始めた。


俺は右手は吊り革を掴み、左手は鞄を持っていたので何も出来ずにいると、

「こんなにしちゃって~」

と言いながらズボンのチャックを下ろし、手をズボンに入れてパンツの中に滑り込ませ、チンコを握られた。



既に先走り汁は出てて、上下にしごき始め

「こんなに硬くしてやらしいわね…先っぽもヌルヌルしてるわ」

と言いながらしごいている。


俺は我慢出来なくなって顔をしかめた瞬間に女性はチンコをしごくのをやめて手を引き抜き小さな声で

「次の駅で降りましょう」

と耳元で言われ、手を引かれて女性と一緒に電車を降りた。


女性に引っ張られながら歩いて行くと、駅の中にある身体障害者用のトイレに引っ張り込まれた。


女性は扉に鍵をかけて俺を壁に押し付けると、ズボンとパンツを下げてしゃがみ込み、チンコを握って上下に手を動かし、亀頭を2、3回舐めてから口の中に咥え込み、前後に動きしゃぶり始めた。


俺のチンコは再び勃起し、女性はしゃぶりながら洋服から腕を抜きブラをずらし胸を露わにし、自分で胸を揉みながら乳首を摘んだりしていた。


胸は大きくDかEぐらいはあり乳首は黒っぽい色をしていた。


女性は口からチンコを離すと、俺を便器に座らせ、短いスカートをたくし上げて片脚をパンティから抜いた。


そして向かい合うように俺の上に跨り、チンコを握ると割れ目に擦り始めた。


チンコにヌルヌルした感触が伝わってきた瞬間、生暖かく熱い物にチンコが包み込まれた。


割れ目の中にチンコが入っていた。


女性は割れ目にチンコを入れると上下に動き始め

「あぁ~」

と小さく声を漏らした。


しばらく上下に動いているかと思うと、前後に腰を揺らして小さな声で喘いでいた。


前後に激しく腰を揺らしていた女性は、身体をビクビクさせ、割れ目がチンコを締め付けしばらく動かずにいた。


それからまた前後に腰を揺らし、上下に激しく動くと女性は小さな声で俺に

「中に出していいょ~」

と言って激しく腰を動かし、チンコを割れ目で締め付けてきた。


俺は我慢出来なくなってそのまま女性の中に出してしまった。


女性は俺の上で身体を震わせ抱きついてきた。


しばらくそのままでいたが、女性がチンコを抜いて立ち上がると、アソコから白い液が下に垂れ落ちた。


女性は

「気持ちよかった、いっぱい出たね」

と言ってアソコをトイレットペーパーで拭き取り、洋服を直して何事もなかったかの用にトイレから先に出て行った。


俺はしばらく呆然としていたが、ズボンとパンツを穿いて電車で帰宅した。


それから俺はその女性には会ってないが、もしかしたらあの日だけだったのか、それとも他の電車で誰かを物色しているのかは分からない。


おしまい。