21
彼にレイプされそうになりました。

交際し始めて彼氏のご両親に初めてお会いしたとき
私の腰つきを見て「健康な子産めるといいわね」…と
一瞬え?と思いましたが何事もなかったようにする彼親、彼氏を見て
引っかかった自分が過敏すぎたのだろうかと思い、その場は流してしまいました
そのときの違和感をもっと真面目に捉えて彼と距離をとっておけばと今でも思います
その初対面以降さまざま彼親との接近がありました
以下、私が不安、不快を感じたことを挙げます

・デートに親がついてくる
 特に母親なのですが6回ほどですが最初から最後まで一緒でしたし
 以下に挙げるような会話をするので本当に苦痛でした
・息子(彼氏)との馴れ初めを詳しく聞きたがる・・・ほほえましい感じではなく常に真顔で
・息子(彼氏)との性交渉の有無、様子を詳しく聞きたがる・・・結局別れるまで何もしてないんですが言いたくなかった

・彼氏のアパートに遊びに行くと親が遊びに来ているが席を外したり外出したりはしない
 リビングに一緒にいる ずーっといる
・↑に関連して、居づらくなってお茶淹れたり料理したりするために台所に立っていると 
 (彼氏は一切手伝わず彼親と談笑したりしている)
 気づけば背後に彼母が立っている
・料理作って出すとまずじーっと観察する彼親
 味付けに文句など言われませんでしたがおもむろに醤油などかける(これは彼実家全員)
・余った料理は彼母によって捨てられたことがあった(食材は痛んでません)
・「○○家のお嫁さんになるつもりなの?……そーお…」
 (「アンタが本当に嫁になるつもり?」っていうお世辞にも好意が入ってない目つきで)
・彼父が身体を嘗め回すように見る(自意識過剰かなとも思うのですが…)

以上のことから、私は彼親に対して不信感を持ちました
まだつきあって年数そんなに経ってないのに何故「嫁候補」みたいな扱い(しかも不愉快な方の)を受けてるのか
全然理解できませんでした
私は彼親とは仲良くできないかもしれないと確信に近いものを感じていました
同時に彼氏についても不信感が募りました
・デートに親御さん連れてこないでください
・味付けが気に入らなかったら直しますので是非言ってください
(彼氏との性交渉のこと、彼父の性的な視線についてはさすがにはっきりとは言えず
私たちの個人的な事柄についてあまり触れさせないでほしいとしか言えませんでした)
そう言っても言葉だけで謝って全然改善されない上に世迷言のオンパレード
「俺の親が気に入らないのか?」「お前は俺を親に会わせようとしないのな」

「おまえの親は何やって稼いでんの?」「結婚した暁には会社辞めてもらうから!」
「子供の名前は親につけてもらうよ。

うちの親、割とセンスいいんだそのへん」
(時代違うよw昔じゃあるまいしwと言ったところふてくされて無視されました)
つきあってればいずれ結婚するかもしれないけれど
でもそんな最初から結婚するから!結婚するから!と何故監視生活みたいにされるのか
家族にすらなってない他人に何故私個人のプライベートにまでずかずか踏み込まれなきゃいけないのか
そもそも結婚の話なんて当事者同士でそれまで一度も出たことがないのです(少なくとも私から言ったことはありません)

だんだん私の気持ちが冷めてきているのを感じ取ったのか
それまでそういうことをしようとしたことがなかったのに何を思ったのか事あるごとに身体をいわゆるBまで?を延々と触ってきました
私はそういう経験がさらさらなかったのであんまり感じることができませんでしたが
下だけ脱がされた状態で婦人科に行ったときのように股を開かされて…という状態で「不感症なんだな」と
吐き捨てられたとき私の中で何かが壊れました(恥ずかしいことを言うようですが気持ちいいときもあったにはあったのです)
後から考えれば彼氏は勃たなかったんだと思うし
それなりに私を繋ぎ止めようとして良く言うような「快楽の虜」にして離れられなくしたかったみたいです
それに気づいたときもう何もかもが本当に嫌になって彼氏に別れを言いました

すると彼氏は「おまえを汚せばおまえはどこにも行けなくなる!俺のもんだろう!」と言われいきなり襲われました
殴られ床に押さえつけられスティックのりを持ち出して服剥ぎ取られそうになったときに「まさかこれを」と思ったときに
私は絶叫して全力で抵抗していました(実はそのときのことをよく覚えていないのですがすごい音と叫び声だったそうです)
彼氏の隣の部屋の住人が訪ねてきたので彼氏が怯んだところで逃げられました
何を言ったか分かりませんが隣の住人のSさん(仮に)にすがりついて泣いたそうです
その後彼氏は警察に連れて行かれたことにより
彼親に連絡が行ったので私の下に彼親から電話をかけまくられました(電話番号漏らされました)
「あんたは彼氏に許してたんだろうになんでレイプって言うんだ」「今まで息子が指導してたんだろう(なんの…)」
(どうやら彼氏は親に当時私の身体が『どういう状況まで進んでいたのか』説明していたようです)
「アバズレ」「今すぐ『あれは合意のもとでの遊びだった』だと説明しろ」「息子を傷物にしやがって」「土下座しろ」「訴えてやる」
一応私は手帳に日記つけるのが日課なものでその当時も今まで彼に彼親にされたことを詳らかにして書いていました
電話内容も念のためと思って録音したりしておりましたのでもう弁護士にお願いしたところ連絡がなくなりました
その事件が一段落したころに私は仕事を辞めて県外に引っ越して電話番号変えて逃げ切りました
彼氏を好きだった時期があって彼氏のことを好きだった気持ちがもう思い出せません
率直に言って今でも男の人が怖いです。