images
レイプ体験談。


僕は、とある企業の警備員をしております。


仕事柄どんな場所にも出入り可能です。


前々から目をつけていた20代半ばのOLがおります。


スタイルに顔立ちにいつも股間がモズムズします。


ある日女子更衣室に盗撮カメラをしかけました。


もちろんそのOLのロッカーが映るようにです。


カメラは天井裏にしかけました。


充電式で数十時間は連続撮影可能です。


(前職が電気関係でしたので設置は簡単でした)はじめは着替えの様子を楽しみオナニーに明け暮れていました。


もちろん着替えの際に伝線ストなどをごみ箱へ捨てた際には頂いて履いたり、嗅いだり、巻きつけたりで相当数抜きました。



やはりだんだんエスカレートしてきてしまい次はロッカー内への悪戯となりました。


私服スカート裏に射精したり、歯ブラシで亀頭をこすったり、化粧品容器内に持ち込み精子を入れたり変態を丸出しです。


着替えシーンはパンストの脱ぎ履きからたまにアフター5様にパンティの脱ぎ履きも映ることもあり誰が見て必ず抜ける程です。


彼氏がいることは前からわかっていましたが、僕自身の抜きの対象者には変わりありません。


ひょんなことでロッカー内にバックを置いていた時がありなななんと鍵や免許証などありましたから即合鍵を作成し、又住所も控えました。


事前に部屋を調べるとオートロックなしの単身者向けアパートでした。


運よく入口も結構死角があり侵入にはもってこいです。


相当事前からレイプ計画です。


彼氏が部屋に入り込むのか、何時くらいに帰宅するのかなど詳細に調べ上げました。


そしていよいよ予め部屋に侵入し色々と楽しみました。


まずタンスから下着を拝借。


(パンティ、ブラ、パンスト、キャミソール)もちろん洗濯前の脱ぎすてパンティーにブラにパンストはかなりの激臭が有り後でも長期間おかずに使用出来そうです。


深夜まで明かりを消し帰りを待っていると、音がしたのでカーテンの隙間から外を見ると、車が止まり彼女が帰ってきました。


彼氏に送ってもらったようです。


廊下にヒールの音がしたのでこっそり陰に隠れ、ガチャットドアが開きリビングに入ってきました。


僕はリビング横の彼女の寝室に潜んでいました。


おそらくそこで着替えをすると思っていたからです。


水を一杯飲んでいよいよ近づいてきました。


まずは目だし帽をかぶりました。


そしてふすまを開けるなりいきなり僕は用意していたナイフを彼女につきつけ、おとなしくしろ、騒がなければ殺さないと強めの口調で言いました。


彼女は恐怖のあまり放心状態に陥りお金ですかと尋ねてきた。


俺は目的が射精しかないため一発射精出来ればいいんだよと言い放ちました。


彼女は早く事が終わってくれるのを待つかのように、抵抗する力もなくあっさりわかりましたと首を縦に振りました。


僕はまずは上着とスカートを脱げと指示し彼女はゆっくりスーツのジャケットを脱ぎ続いたブラウスに手を掛けボタンを外していきベージュのキャミソールにピンク色のブラジャーが顔を出しました。


その後タイトスカートも脱ぐとブラとお揃いのマン毛が透ける程度のレースのテカテカパンティーがパンスト越しに見えました。


そのままベットに座らせました。


僕もズボンの中でかなりペニスが脈打ってきたので、彼女に俺のズボンを下ろさせパンツの上から一物の形がわかる様に唾液まみれにしゃぶらせました。


パンツには我慢汁も浮き出るくらい大興奮です。


そのままパンツを下ろさせ今度は生フェラをさせます。


唾液を多く出せと指示し口の横から唾液がこぼれ落ちるくらい激しいディープフェラゆっくり膣に入っているかのようなスローフェラなど自分の思いのまま堪能しました。


射精感に陥ったので彼女をベットに倒し今度は僕が憧れのOLを楽しむ時間がやってきました。


キャミソールを肩ひもから脱がせブラの上から匂いを嗅いだり揉みほぐしたりまるでアダルトビデオのレイプシーンににたことをやっておりました。


パンスト越しにパンティをこすったりパンストの感触を味わったり脱がすまでに相当楽しみました。


パンティの中に指を侵入させマン毛をかき分けマンコ付近へ移動させるとヌルット暖かい体液に触れ挿入準備可能な状態になっておりました。


やはり心と体の反応のギャップはすごいなと感動です。


下着を脱がせ足に絡ませいよいよ挿入です。


亀頭をマンコに上下数回擦りつけマン汁で濡れわたった所でゆっくり侵入させました。


入口がかなりきつめで数回出し入れしただけで亀頭に引っ掛かり早漏の人ならミコスリ半レベルです。


ピストン中ディープキスに耳舐め、髪の匂い嗅ぎ、おっぱいへのしゃぶりなど女を堪能し高速低速ピストン運動を繰り返し5分程度連続で腰を振った所でわざと中に生出ししました。


彼女は安全日だったらしく安心しておりました。


別れ際通報を恐れガムテープで軽く縛り上げ逃走しました。


そのあとはばれるのが怖く一切盗撮等もやめ普通にしております。


しかし本当気持ちよかったなぁ。