erika-momotani-441141
俺は26才になるサラリーマンです。


俺には2年前からセフレがいます。


そのセフレは大学の後輩で、「アキナ」って言う女で、すげー可愛いわけでも無いけど、ギャルっぽくて可愛く見えます。


見た目が派手だからすぐにナンパされるって話です。


きっかけは卒業してすぐの飲み会にアキナ来て、アキナが終電を逃したから俺の家に泊まる事になって、それでヤっちまったのがはじまりだった。


いくらアキナの顔がタイプじゃ無くても、さすがに酔っぱらって隣にギャルがいたら我慢が出来なくなって犯したんだけど、脱がせてビックリで、とんでもないエロい体が飛び出してきた!

前から巨乳かな?って思ってたけど、『無理矢理寄せてるだけでしょ?』って気にして無かったけど、どうやらEカップはあるらしい。


しかも俺の大好きな着痩せするタイプで、脱いだらムッチリとしていてたまらない。


そしてこれが一番ビックリだったけど、ほとんど『パイパン』だった!


天然のパイパンはマジでヤバくて、毛穴が無いから舐めやすくてツルツルでサイコー! その日はマジでアキナを犯しまくった! あいつもかなり俺に惚れてたらしくて、全然抵抗無しでソッコーで股を開いていた!

帰った夜に2発ぶちかました! そして翌朝も寝起きに生でぶち込んでやって、生理がはじまった臭いがしてたから勝手に中出ししてやった。


俺はアキナと付合うつもりも無かったし、顔を会わせる機会も無いからそのまま終わる予定だった。


でもアキナから何回か電話がかかってきて、たまたま酔っぱらってた時に家に呼んでしまって、そのままズルズルセフレ?みたいな感じになってしまった。


俺は遠距離の彼女もいたから、アキナのパイパンに飽きたら別れようと思っていた。


でもアキナはマジで俺に惚れてきたらしくて、かなりウザくなっていた。


俺からは何回かセフレ終了の話をした事があるんだけど、全然聞かない。


しかも最初はセフレの関係だから、お互いに他の相手とセックスするのは関係ない感じだったのに、最近はそれにも口を出すようになってきたから、『アキナに浮気させよう』って考えた。


日頃からアキナは 「私は一途だよ!」

「好きな人じゃなきゃエッチしない!」

「昔は遊んだけど、今は変わった!」とか言っていた。


俺は『元ヤリマンが何いってんだよ!ばかじゃねーの?』って聞いていたけど、ここにつけ込む事にした。


そして俺は友達のイケメンに頼んで、3人で一緒に飲んだ時に、その夜アキナを寝取ってもらう事にした! そしてその事実があれば、アキナは絶対に俺に意見出来なくなるから最高だ!

てゆーか俺自身も、アキナの本性が見てみたくなっていたから若干楽しみになっていた! そして3人のタイミングが合った週末に、俺の家で飲みを開いた。


イケメンの友達は「ユウヤ」って言う奴で、アキナも何回か会っている。


普通に飲みはじめて、いつもならほとんど酒に酔わない俺も、早めに酔っぱらってきた感じを出していた。


アキナは酒が強く無いから注意して飲ませていた。


あまり飲ませ過ぎて意識が無くなったら何の意味も無いってゆーか、アキナに自覚をさせないと意味が無い! ユウヤも俺と調子を合わせながら飲んでいて、12時位にはイイ感じになってきた。


普通なら朝方まで飲んでいてもおかしくないんだけど、この日は俺だけ2時位に寝はじめた。


俺はわざとベッドを開けとく感じで、キッチンに近い床で寝はじめた。


アキナには前の日が徹夜だったって事にしてあるので、寝込んだ事に疑いは無かったはずだ。


そして俺はたまに寝息の演出もまぜながら二人の様子を気にしていた。


しばらくすると、ユウヤが「アキナってエロい体してるよな!」と下ネタをフリ出した。


もちろんアキナも下ネタは抵抗ないから普通に「え?マジですか?いやらしい目で見ないで下さいよー、そこに寝てるんですから!」

と答えつつ俺を気にしている。


でもユウヤは関係ないからドンドン下ネタをフッていて、アキナも酔っぱらっているから段々と盛り上がってきて話し出した。


ユウヤ:「アキナって相当遊んでるでしょ?何人ぐらいやっちゃった?」

アキナ:「えー、昔の話しですよー、今は先輩だけですから!」

ユウヤ:「マジで?でもセフレでしょ?別に一人にしぼんなくてもいいじゃん!」

アキナ:「いいんです!アキナが勝手に言ってるんですから!」

ユウヤ:「でも他の男とヤリたい時もあるでしょ?」

アキナ:「今は無いですよー!」

ユウヤ:「マジで?俺なんかアキナの谷間見ただけでビンビンなんだけど!それおかずにしてオナっていい?」

アキナ:「やだー!うそでしょ!やめて下さいよ!あはは、ユウヤさんだって彼女いるじゃないですか!」

ユウヤ:「いやいや無理無理、今抜きたくなっちゃった!マジでヤバいわ!本気でやろ!」

アキナ:「きゃっ!ちょっとユウヤさん!あはは、マジですか?ちょっとヤバいですよ!ズボンはいて下さいよ!あはは」

ユウヤ:「うわっ、やっべー、こんななっちゃった!見て見て、ビンビンでしょ?」

アキナ:「ちょっと、何ホントに出してるんですかー!あはは、しんじらんない!」

ユウヤはどうやら下半身裸になって、ナニをアキナに見せつけているようだった。


さすがにこの展開ではアキナが拒絶するタイミングは無いので、うまくエロい方向に持っていったようだ。


てゆーかこの時に俺は、内心ではアキナが落ちなければいいって思いはじめていました・・・ ユウヤ:「あー、やべー、アキナ、もうちょっと谷間見せてよ。


アキナ:「ちょっと!変なとこ見ないで下さいよ!想像でして下さい!あはは」

ユウヤ:「マジでマジで!もうちょっと、乳首ギリギリまで!たのむわ!」

アキナ:「えー、怒られるよー!じゃあここまでね!」

ユウヤ:「もうちょっと!ここまで!」

アキナ:「キャッ!ユウヤさん!触っちゃだめでしょ!あはは、もー」

ユウヤ:「てゆーかアキナ、手コキしてよ!いいでしょ?それぐらい」

アキナ:「ええええ、それはー・・・無理ですよーー!!」

ユウヤ:「いいじゃんいいじゃん!ほら!はやくはやく!ほら!」

アキナ:「ちょっ、ヤバいです!引っ張らないで下さいよー、キャッ、何か着いたー、あはは、もー、変な汁が着いたじゃ無いですかー!あはは」

ユウヤ:「いいからいいから!そのまま動かして、そうそう、あああ、気持ちイイ、やっべー」

アキナ:「・・・ユウヤさんのって・・・すっごいですよね?」

ユウヤ:「何が?」

アキナ:「・・・すっごい・・・おっきい・・・てゆーか今までで一番かもしんないんですけど・・・」

しばらくはこの関係は続きそうですね。