cscpiners001022
私のエッチな体験談。

遊びませんか?・・ 誘いの言葉を告げて男と快楽を貪るようにセックスを楽しむ私。


「中だし好きなの好きなようにしていいよ・・」

恥ずかしい言葉でしたが慣れてくれると意外に言えるようになるもの・・

行為が終わると次の男に声をかけて・・

それもこれも中だし好きの彼氏に言われての単独行動・・

終わると報告の日々・・

何がそんなに聞きたいのか・・?


よくわからなかった私ですがだんだんと気持ちがわかるようになり・・

いつしか二人の刺激にかわっていました。


こういう関係もあるんだなぁ・・

後腐れない関係・・

一期一会のハプニング・・

それでも私の身体はエロく変化して・・

感度のいいおまんこへと自覚できる程になってきました。


エロの世界から離れられない身体になりました。


遠距離の彼氏と奇妙な関係ですが何気に気にいってる私がいました。


彼氏にエロくなった私をほめてもらいたいです。


気にいってもらえるといいなぁ・・