kanon-shiori_151030-009
私は、30歳になる独身OLです。


私の住んでいるマンションの管理人さんは、50代で1階に自宅がありそこに住んでいます。


一昨日管理人さんが私の部屋を訪ねて来て世間話をしていると、段々エッチな話になり「最近エッチしてるか?」と言いいきなりオッパイを鷲掴みしてきました。


あまりにもびっくりして抵抗しましたが女の力では手は離れません。


どんどんエスカレートし、今度は「お〇こ触らんかったら枯れるで」と言いながらスカートを捲って下着の上からアソコを触って来たんです。


「やめてください」って言ったら「また来るわ」って言ってその日は帰っていきました。


こんなことされるんだったら引っ越したいけど引っ越したばかりでお金がなかった私は仕方がなく住み続けました。



引っ越し費用が貯まるまでの辛抱だと思って。


でも、一つ困ったことに家賃毎月大家さんに持って行かないといけないのです。


事件が起きてから何度か私の家を訪ねて来ましたが居留守を使い逃げていましたがそうはいきません。


仕方がなく大家サンを訪ね家賃を払いにいきました。


やっぱりそのまま帰れる訳もなく強引に部屋の中に連れ込まれ 「なんで居留守をつかった?」て、完璧バレてました。


なんとかとぼけましたが 大家サンのご機嫌は斜め。


いきなりキスされるはおっぱい揉まれるはもう抵抗しても止まりませんでした。


だんだん触られているうちに私も感じて来てしまい ついに交わってしまいました。


なんで家賃を払いながら体も奪われているのか だんだん腹が立って来て 大家サンがまた私の部屋に入って来た時逆に脅し 今は家賃ただというラッキーな生活をしています。


大家サンとの相性も悪くないのでこのままの関係を続けて行こうと思います。