sexy-asian-girl-of-the-day_32
私は凄くMっ娘です。

困った事に彼はノーマル。


普段のエッチが物足りなくて毎日でもヤリたいぐらい。

けど彼ったら最近インポ気味…私が求めすぎる為かな?

その為最近はオナ中毒。

最初はエッチなコミックを見てクリちゃんをイジイジしてただけ。


でもドンドン物足りなさが募り、色んな場所でもオナをするようになっちゃったんだ。


先日バイト先で残業中、誰もいないのを確認してオフィスのソファーでオナ開始しちゃったの。


マズイ事にそれを正社員の人に見られちゃって、イった時に声をかけられたんだ。


「ふーん女の子もやるんだ。

もっと満足させてあげよっか?」って。


断ると彼は携帯ムービーを見せて来た…私のオナがバッチリ映ってんじゃん!会社じゃマズイからラブホに行って、彼はSップリをみせたの。



ラブホのオモチャを片っ端から購入。

バイブにSMセット、全身網タイツ。

タイツに着替え両手に手錠、猿轡に足はM字に縛られた私。

もうそれだけでヌレヌレの私。


それをみてナジル彼。

その言葉にまた感じちゃう。

すでにビンビンのチクビを指で弾かれ、摘まれ、コリコリされる。


「ウゥッ!」と猿轡から声が漏れる。


おっぱいを揉まれ、舐めれ、丹念にチクビへの愛撫。


私はもうそれだけで全身をピクピク、猿轡をしてるのに声がでちゃうの。


だんだんと下にいき

「オマエ、クリオナ好きなんだろ?クリをイジメてやるよ」

その言葉が終わると同時にクリに刺激が…指で皮を向き舌でチロチロ。


全身に快感が。


「ふぅーん、ヒッヒッ」

すぐにイちゃって、でも彼はクリ責めを辞めないの。

イってスグは刺激が強くて痙攣ぎみ。

すでに洪水のオマンコを指責め。


中でかき回され

「ここか?それともここ?指増やす?」

彼の言葉もあまりわからないぐらい感じてた。

猿轡をしてても声が尋常なく出てるのが分かったもん。


もう感じまくりのオマンコにバイブの挿入。

失神気味で潮をふいちゃって…バイブ挿入しながら放置プレイ。


彼がタバコをすってる横で「アヒアヒ」全身をピクピクしてる。


時々チクビを弾かれ「イヒーン」。


猿轡をはずされ、イマラチオ。


バイブの刺激とイマラチオの苦しさで訳わかんない状態。


要約生挿入。


洗面所の鏡の前で立ちバック。

エロ顔の自分を見ながらあえぎまくり。

ベッドで騎乗位に正常位。


最後はバックでフィニッシュ。


中でドクドク脈をうつ…あっ中出し!

彼は笑いながら「週に1、2回やろうな!あと避妊の為にピル飲めよ」唖然としながらシャワーへ。


今も週に1、2回彼に責められてます。