fingering2_34
不倫体験談。

家族経営で、自分は

父が経営する小さな会社で働いています

しかし、最近いそがしくなり

仕事がまわしきれず、パートを雇う事になり、

面接をしました。


決まったのは四十路の中年主婦です。


まぁまぁ美人なおばさんですが、

おっぱいが小さい貧乳熟女です。



いつかはこのパート主婦とSEXしてやろうと思ってました。


数ヶ月たった頃、飲みに誘いました。


最初の頃は普通に飲んでるだけでしたが、

7、8回目の時、Hな話になったついでに、

「僕と不倫しませんか?」

と切り出しました。


最初は戸惑ってましたが、いきなりキスをすると、

おとなしくなりました。


しばらくはキスと服の上から触るだけの日々でしたが、

事務所が休みの日ついにパート主婦とホテルへ行きました。


聞くと旦那以外は経験が無いウブな熟女

しかも旦那は海外勤務で年に

数回しか帰ってこないらしいです。


SEXしましたが、フェラはあまり上手くないですが、

おまんこは最高に気持ちいいです。


名器といってもいいと思います。


一度やってしまえばこっちのもの

事務所で父がいない時はいつもSEXしてます。


今後は大人のおもちゃなどを使って

ウブな主婦を調教して痴女に開発しようと思っています。