small_nipple_5600-048s
43歳になる主婦です。

最近本当に性欲が強くなってきました

幸い、四十路を迎えても夫も元気で

夫婦の営みは週に1~3回程あります

そんな仲良し夫婦ですが、

私のお気に入りのオチンチンは

夫の寝起きのオチンチン

朝立ちってとってもパンパンに張っていて、

脈打っていて、逞しくって。


いつもよりも大きく感じます。



先日の朝起きると隣で寝ているダンナさんのオチンチンは

下着の上からでもわかるくらい勃起しています

前の晩はちょっと飲みすぎて

エッチ無しだったのでちょっと欲求不満

そっとダンナさんの下着をおろしてみると

朝起ちしています

軽く擦ったり先っぽに

「チュッ!」ってやってもダンナさんは起きません

私は四つんばいになってオチンチンをフェラしました。


指でおまんこをいじりオナニーしながら

ホントはお口でしてあげるつもりだったんだけど、

次第に私のアソコも濡れ濡れになってきてしまって

どうしても入れたくなりました。


ダンナさんは寝てる(フリなのかわかりませんが)ので

オチンチンを持って騎上位で挿入の逆夜這い

なんか朝だと子宮が下がってるのか

ダンナさんの大きなオチンチンが子宮口に当たります。


しばらく腰を振ってるとダンナさんが起きました。


「なにやってんの??」

と不思議そうに見ていますが

前の晩エッチしてもらっていないので、

イキたくてイキたくて腰を振り続けました。


途中上下に動かしたり後騎上位

で子宮口にオチンチンを擦り付けます。


そしてイキまくりです。


私はこれで3回はイキました。


「お前今日はかなりエロいな。

興奮しちゃうよ」

と言われさらに興奮!

ゴムは付けていないので、

ダンナさんがイキそうになると

お口でしてあげました。


そのときの精子はとても濃くて、

飲めませんでしたがすごく興奮します。


でも、夫も40歳過ぎのおじさん

朝からSEXすると、その日一日体が重いといって

嘆いています

でも妻を満足させるのは夫の役目ですからね

朝からの夫婦の営みも頑張ってもらっています