09080401-thumb-401x534-303
修羅場体験談。

俺37歳で妻は31歳になった結婚10年目の夫婦です

馴れ初めは、友人の紹介で付き合い始めて

1年で結婚しゴールイン!

ここ2年ほど、俺が夫婦の営みを誘っても

妻は拒否ってのってこない

いわゆるセックスレス夫婦でした。


結果的には2年間

妻は他の男に寝取られてセックスしてたわけです。


相手の男は50歳のおじさん

会社の社長で、サイトで見つけたそうです。


最初はいくらかのお金をもらって愛人みたいに感じだったようですが

3回目くらいからは妻もセックス目当てで会ってたそうです。



この社長かなり床上手で、

妻曰く、快感に溺れてやめられなかったそうです。


生姦はした事が無い(社長が生でしたくないらしい)けど、

妻の中でイッたあとの社長のゴムを外して、

精子まみれのチンコをお掃除フェラしてたそうです。


俺のは口で受け止めた事なんか1回も無いのに。


「フェラでイかせたときは、必ずごっくんしてた。

ごめん」

なんて言われて俺の頭の中ががぐるぐる回りました。


俺のは口で受け止めた事なんか無いのに、

なんでそいつのは飲むの?と聞いたら妻は

「ずっとそんなことありえないしと思って

あなたと付き合う前の人のも飲んだことなかった。


でも、あの人に抱かれて意識飛ぶほどイかされた瞬間、

ちんちんを口のところに持ってこられて口に出された事があって、

その時すっごく興奮しちゃって、

体がビクビクしてるのを感じながら飲みました。


それからもう飲みたいって思えるようになった」

と言いました。


セックスレスになったのは、妻が俺で感じなくなったから。


妻は

「私もう感じない体になったのかな?」

と思い、他の人とのセックスで確かめようとしたみたい。


で、最初に会ったのがその床上手な社長

妻はイけたのが本当に嬉しかったらしく、

この快楽を失いたくないと本気でおもってました。


発覚したのは妻が社長に送ったメールが

子供のいたずらでメール読み上げ機能で読み上げられたから。


「今日はいっぱいイッちゃった。


まだ余韻が…(はあと)またいっぱいしようね(はあと)」

とリビングに響き渡って。


妻が台所から飛んで来て

子供から携帯を取り上げましたがすでに遅し。


私の顔を見るなり泣き出しました。


私は、無意識に妻を殴ってしまいました

そして、子供はこの修羅場に大泣き

浮気、他の男に寝取られてるとしても

このバレかたは最低でした

子供の前で、こんな修羅場を起こしてしまうって

お互い親として失格だと思いました