24
俺が家庭教師をしていた中学生の由紀との体験。


由紀は学校では生徒会の副会長をしているとかで、 まじめな生徒なんだけど、かなりえっちには興味があるみたいでした。


ある日、由紀が席を離れたときに、何 気なく机の引出しを開けると、もろに挿入されているチ○ポとオ○コの雑誌切抜きが! 戻ってきた由紀を問い詰めると、まだバージンなんだけど興味があって、早く体験してみたいって言うんです。


「先生、Hってどんなかんじ?」って突然聞かれ「なかなか説明はしにくいけど、気持ちいいもんだよ」って言ったら。


「先生がイヤじゃなかったら、教えて!先生ならいいなぁって思ってたんだぁ!」って言うんです。


それじゃぁってことで緊張していた由紀を、抱きしめてキスをしてあげると、少しホッとしたみたいです。


「じゃぁ、えっちなことを教えてあげるからね!」と言って、ゆっくり服を脱がし始めました。


「先生、恥ずかしいよぉ」と言われましたが、 下着姿にしてしまいました。



俺もトランクスだけになり、首筋にキスをしながら、ブラを脱がせました。


恥ずかしそうに胸を隠すので「隠したらダメだよ」と言うと、 「でも恥ずかしいよぉ」と言うので、肩から胸の方へキスを移動していきました。


するとだんだん力が抜けてきて、見ユキのかわいい胸が見えました。


あまり大きくないけど、形のよい、かわいいおっぱいでした。


俺はまたキスをしながら、ベッドに倒して、由紀の乳首をやさしくつまんで愛撫しました。


だんだんと息遣いが乱れてきて「気持ちいい?」と聞くと「よくわかんないけど、変な感じ」と言われました。


しばらく乳首をつまんだり、 舐めたり、咥えたりしていじると、かなり感じてきているようです。


そろそろ下に手を伸ばして、ピンクのシルクっぽいパンツの上からクリを捜します。


「かわいいパンツだね!」と言うと「恥ずかしよ〜!」と耳が赤くなっていました。


パンツの上から割れ目をなぞると、由紀の体はビクッとなりました。


しばらく続けていると、パンツがだんだん湿ってきました。


「由紀。

濡れてきるよ!」と言い、パンツの中へ指を滑らせました。


由紀のオ○コはかなりヌルヌルになってました。


その液を指にからませ、クリトリスへ。


気持ちいいらしく、「 あっ、あぁっ!」と声が漏れてきます。


調子に乗ってクリにいっぱいヌルヌルを塗りつけていると「先生、だめぇ!おかしくなっちゃう!」と手で止めようとしましたが。


片手で由紀の両手を抑えて、なおも続けると、力の入っていた体が急にびくっと知ったと「あぁぁっ!!」と声を出して、ガクっとなりました。


どうやらイったようです。


しばらくキスをして、「由紀、イったね?」と聞くと、「もう、なんか変になりそうだった。


でも気持ちよかった〜」と言ってました。


ず〜っとキスをしながら、おっぱいを触ったり、舐めたりしていました。


そこでちょっと激しく乳首をなめまわすと、「あっ、うっ、うん」と声にならない喘ぎがでます。


反対の乳首に移りなめながら、 指を割れ目に持っていくと、「ひっ、うん、」と息も荒くなり喘ぎが止まりません。


そのまま乳首からお腹腰、太腿と舐めていき最後にクリを一舐め、 「ああーっ」と大きな声で叫びのけぞります。


かまわず、クリを舐め続け、手は胸を揉みます。


オ○コの中に少し差し込むと 「すごく気持ちいい…あっ」ともう訳がわからないくらい感じています。


「由紀、そろそろ入れるよ」と聞いても返事できず、 何度もうなづくだけでした。


正常位でゆっくりチ○ポを割れ目に当て、ちょっとこすり、感触を感じさせた後、ゆっくり優しく挿入していきます。


「うっ、うっ、あっ…」

「痛くない?」

「大丈夫、ちょっと痛いかな?ってぐらい」

「じゃ動くよ」ユックリ優しくピストンを始めました

「うん、うん…」

「感じる?」

「何か変な感じ…」

「そう、最初はそんなもんだよ」少しづつ速くすると、「ちょっと気持ちよくなってきた…、 あっ」時々感じるようでした。


俺はゆっくり動きながら全身を愛撫していると「あぁっ!あぁっ!あぁっ!、、んっ!」

「ああぁん…もうイキそう…イッちゃう…」同時に俺も限界にきて由紀の中に熱いものを発射してしまいました。


「すごくよかったよ。

どうだった?」

「触られたり、舐められるほうがよかった、でも感じたよ。

」と言ってキスをしてくれました。