06
エロサーフィンでオナネタを探していた。

いつものお気に入りの野外露出サイトを開く。


他人に見られる投稿のスリルが

いつのまにか憧れになった私。


そこには外の景色をバックに女性が

肌を露出をしているいつもの

パターンでエロ画像がある筈でした。


しかし今日の投稿画像を見たとき、

そこには明らかに見たことのある景色と知っている

雰囲気の熟女が投稿されていました。


顔にモザイクはかかっていますが髪型、

体形、服、ヒール、間違いなく母です

今までに無い痛いくらいの勃起を覚え

扱かずには居られずすかさず抜き、

そして印刷した母のエロ写真でもう一度しごいて

抜いてぶっかけました。

はぁはぁ

いまでに無い快感でを味わい、

まだ勃起したままです。


画像は隣町の運動公園でコートの

広げ身に着けている物は下着のみ。


もう一枚は同じくコートでおっぱいが露わになった

パンツ一枚だけの2枚でどちらも無理やりというより

自分からポーズをとっています。


父は日曜休みですが、

母は変則的勤務でいつも休みはすれ違いのなので

二人で出かけてこんな変態エロ写真を撮りに行っている暇は

無いはずで、父はパソコンを操作なんて出来ません。


母は看護婦なので自分で持っていますが、

まさか自分で投稿するとも思えません。


まさかリベンジポルノ?

と一瞬頭をよぎりましたが

どう見ても母は率先して露出のエロ写真をとられている

私は学校へ行っていて知りませんが、

夜勤明け昼間の母の行動は確かに全く私にも判りません。


母は浮気をしているのでしょうか?

こんな事を知ってしまった私は

どう頭の中で整理して行けばよいのか

(悪魔の囁きも頭に響きはじめていますが)

とにかく誰もまだ帰って来ていませんから寝室へ

行って母のタンスを物色してみると、やっぱりありました。


写真のコートと全く同じ物そして下着。


やっぱり写真は想像すらしなかった母の淫乱姿興奮は

ますます高まり思わずパンティで竿をしごいていました

母の下着に興味は全く無かったのですが見ると

普段こんなのを履いていたのかと疑うような紐パンや

ハイレグの物まで有るじゃないですか! 

とても五十路のおばさんの下着とは思えません

仕事が不規則なので洗濯機は

乾燥まで全自動なので干し物を見たことが無かったのでびっくりです。


他にビデオも何も出てきません

唯一箱の開いたコンドームが一箱あっただけで

やれるかも・・母にこんな感情

私は異常者となってしまうのでしょうか。


父は浮気の事を知っているのだろうか、

いや知っていればあの父は逆上して

怒り母を追い出すに決まっている。


しかしこのままこの事実を自分の中に

閉まって置いて何もしないのも面白くない。


だって淫乱で好きに遊んでいる「母」いや

「女」がそこに居るとわかった以上ネットの住民として

ありそうでありえないこんなチャンスを皆望んでいるはず。


浮気の相手が誰だかわからない今は

まず投稿画像にコメントを書いて

関心高く印象良くほめちぎって、

そして私のhotmailに直にメールを貰うお願いをしよう。


なんとしても母のマンコのモロ画像が欲しい!

自分が産まれてきた穴がどうしても見たい。


当面の目標はそれで行こう!

次の計画決まったらまた書きます。