d8e94fa5
先日、付き合って2年になる彼氏とアハンアハンしてた時の出来事。


私は普段から真剣な場でも、ひたすらさりげなく変顔をしてしまうという癖があり、アハンアハンの度にバレない程度に変顔してました。


変な性癖なんです・・・

まぁ部屋暗いし毎回「電気…消して」なんて切ない顔で頼むから、素直に消してくれてたんですよね。


そして私達のセクロス事情なんですが、だいたい寝る準備を済ましてからするんですよ。

終わった後ってグッタリするし疲れちゃいますからね。


だから携帯も頭上に置いた状態で合戦が始まるんですよ。

因みにアイポン。


んで、その日は寝る前にいちゃついてて(あ、今日やるな)って雰囲気で分かったんです。


どんな顔してやろーか私の胸は高鳴っていました。

案の定チュッチュしてくる彼氏。


ぁんっ。

とか可愛い声を出す私。


頭では変顔のタイミングを伺っています。


そしていつものように胸を触りお乳首様をクリック。

まだダメです。

まだ我慢。


なぜなら胸を触りながらキスされるから顔が近すぎる。

彼氏はあまり目がよくないけど、薄暗いから近いと見られてしまう。


モヤモヤしていましたが大人になりました。


ある程度上を責めたら次は下。

私も彼氏のタケノコを触り始め、お互いヒートアップです。

やるかやられるかの接戦!

しばらく責められているとお乳首様を舐め出した彼氏。

(そろそろか?いや、まだ早い。

焦るな私。

先は長いぜよ)

なーんて考えながらも気持ち良さによがっていました。


しばらくして、私は果ててしまいました。

どうやら負け戦だったみたい。


彼氏のタケノコは先っぽから少し灰汁が出ていました。

それを美味しくいただいていざ挿入。

きましたタイミング。


私のターンです!

基本的に、寝バック→騎乗位→正常位が私達の流れ。


さすがに騎乗位はリスクが高い気がするので寝バックでの変顔が基本ですよね。


ですが寝バック変顔が当たり前になっていて私は飽き飽きしていました。


そしてやらなきゃいいのに騎乗しながら、見下しながら変顔してやろう!と思いつきました。


なぜ私はあの時あんな事を考えたのか…今思い出しても腹立って仕方ないのです。


まずは寝バックで私のアワビちゃんを程よく慣らします。

あ、この時もしてます変顔。


説明は難しいけど、鼻を限界まで膨らませて舌を斜めに出しながら
眉を眉間に寄せるという私の中では芦田愛菜くらい可愛い顔です。


ガンガン突かれて気持ぢいー!

結構な時間突かれて私もチョットツクツクボウシ化してきたので体制チェンジ。


いよいよです!あぁ興奮する。

顔は赤らみ大好きな彼氏とネットリしたキス。


もうダメ……なんて言ってられませんww
私がイク時の顔はこんなもんじゃない。


子猫たんが毛布に包まれてスヤスヤ眠るに匹敵する変顔がイクんだからwww

ぅんしょっ!と言いながら彼氏の上に跨がりタケノコ狩りを始めました。


そしてタケノコをピッタリの籠に入れ激しくスイング。


栗様も擦れて気持ぢいー!少し垂れた前髪&髪の隙間からガッ!

と目を見開き彼氏の顔をチェック。

目を瞑りながらクゥ。

みたいな顔をしてやがりますwwちょろい。

ちょろすぎる。


なぜ今まで騎乗変顔を試さなかったのか後悔しました。


そんな気持ちも手伝ってかいつもより気合いが入ります。


腰を振りながらも考えは冷静。

多分過去のどのセクロスよりも冷静でした。


また私に神が舞い降りた。

そうだ!変顔メドレーしてみよう!

まぁメドレーと言っても同じような変顔ばっかりですが…
ガッカリしないで下さいね。

私は頑張ったんです!

まずは彼氏がどれくらいの間隔で目を開けるのか監視。


しかし変わらずひたすら目は閉じたまま。

なんだコイツはwww

変顔してくれって言ってるようなものじゃないかwwwwww
ちょろすぎる。

むしろ求めてんのか?あぁ?と
普段Mな私が唯一Sに変化した瞬間でした。


敵は目を開けない。

部屋は暗い。

私のコンディションは最強。

直江兼続すら凌ぐ最強さです。


さぁ、パーティーの始まりだ。


まずは歯を明石家さんま並みに出して顔全体を歪ませました。

山崎邦正がよくする顔ですね。

目は上向きです。


その状態で腰をクネクネ…あ、怖い。


やはり快感が凄い!私はなんなんでしょうか?

次です。

一つの変顔はだいたい15秒〜30秒。


やるには顔面が痙攣しそうだし、いつ見られるか心配ですからね。

二つ目はおちょぼ口にして唇の間から舌を少し出します。


変顔してたって気持ちは女の子。

セクシーでいたい。

それにどんな口の形をしても喘ぎ声に異変はありませんから(キリッ

また鼻を膨らませて目はより目。

ひょっとこ+コロッケ師匠をイメージして下さい!

こうして振り返ると私はだいたい鼻を膨らませるのが好きみたいです。

何だか思っていたよりもレパートリーが少なくて今ショックをうけています…。


その状態でも喘ぎ、腰は動かしています。

変顔と変顔の合間に彼氏をチェックしつつ余裕で試合続行。


さぁ次です。




どうしてやろうか?きっとワクワク感が半端なく私はニヤニヤしていたはずでしょう。

そのニヤニヤから思いついたのが、まりもっこり。


あのいやらしい目で口は、にんやり。


気持ち良さと、まりもっこりの顔から何度か
(阿寒湖ー、阿寒湖やでぇー。

)と言いそうになりましたが我慢。


また一つ大人になりました。


まりもっこりを始めてからはきっと10秒も経っていないでしょう。


自分では永遠に感じました。

えぇ、時が止まっていると勘違いしちゃう程、感じていたんです。


そんな快楽に溺れている私の片足を掴んだのが彼氏。


「ど…どうしたん?さっきからお前おかしくない?」
ひぃいぃぃぃいいいぃぃい!!!!!!!!

やばい。

コイツ見てたのか?なんで?
何だよコイツふざけんなよ勝手に見てんじゃねーよぶっ飛ばすぞおい。


そんな言葉しか浮かびません。

無礼にも程があります。

勝手に人の変顔見るなんて私にしてみたら、
う◯こ中のアナル見られるより恥ずかしいです。

ですよね?おかしい。


しかし小心者な私です。


「あ?見たん…?」
蚊のような声で、しかし一応可愛さはキープしながらか弱い乙女を演じました。


「あー。

うん。

見えてるからなぁ」

はい!電気意味なーい。

しかも頭上に置いてるアイポンに友達からの着信。

こんな気まずい瞬間に私は騎乗位しながら顔を照らされているのです。


穴があったら入りたい…あっ穴にはタケノコ入ってやがんだwww

なんて不思議と平然としてました。


まさか見えてるとは。

コイツ目悪いんじゃないのかよww眼科行けよww

「ずっと見てたん?なんで何も言わんかったん?グスン。


泣いても無駄ですよね。


私が男ならこんな女ボッコボコにして一生変顔してるみたいな顔にしなきゃ許せないでしょう。


「うーん。

言わんかったって言うよりも、そら言えへんやろ;」
おっしゃる通りです。

声帯潰れちゃいますよねwww

「ご、ごめん。

なんか止まらんくて。

落ち着くって言うか、感じるんかもしれへん」
素直に正直に言いますよ。

だってこんな状況で言い訳出来ます?

何て言ったらいいか分かりませんよね?
顔が痒かった。

とでも言うべきでしたかねww

「なんか病気かおもたわ。

お前はそれ本気で気持ちいいん?バカにしてるとかじゃないん?てか毎回そんな顔してん?」

病気だろうねwww分かってんだよそんな事は。

毎回してたらなんなんだよあぁ?

「ぅ、うん。

多分気持ちいい。

いつもは見えへんようにたまにしてる。

バカになんかしてない…ごめんなさい」
ここは素直に謝りましょう。


彼は今戸惑っているでしょう。

(こいつ毎回かよ。

)ってねww

「それがお前の性癖なん?」
知らねーよ。

こっちが聞きたいわ。


「かなぁ?稀やんな…こんな変なん。

因みにこんな会話しながらまだ入ってます。

いや、萎えてたけど一応騎乗したまんまです。

どうです?惨めでしょ。


「まぁ、しゃーないんか分からんけどさ。

ずっとしてたんやな…うーん。

どうかなぁ。

見えるとこでは辞めて欲しいな。

でも、もうずっとそんな顔してたん聞いてもたしなぁ。


ハッキリしない男だなお前はww確実に振られますね。

腰振ってて本人が振られちゃー世話ねぇやwwwww

「ごめんなぁ。

もうやらんから!」
果たして辞めれるかしら?一度覚えた快感をそんなスグに忘れられるのかしら?

でも、彼氏の事が好きだし大事なので仕方ありません。

さようなら変顔。

ありがとうコロッケ師匠。


「まぁえーわwその変わり絶対見える体位ではすんなよ?もう忘れたる。

とりあえず今日はやめよかwww」

なんだコイツwwwwww優しいやんけwwwww
まさか許しを得るなんて…想像できました?私は出来ませんでした。


しかし決めました。

私はこの人に尽くそう。

まだ若いけれど、将来をこの人に預けたい。

と嬉しさで武者震いしました。


とにかくその日はそこで中止。


詳しく、昔から変顔しちゃう。

我慢できない。

今日は勝負に出た。

自分では勝ったつもりでいた。


そんな話をしながら寝ました。

彼氏は苦笑いだったと思います。


そして、普通に過ごして変顔バレてから始めてセクロスする日が3日後くらいにあったんですよ。


お互い無言だけど私は寝バックで変顔しよ。

って考えてたし、彼は彼で変顔するんだろうと勘付いていたと思います。


何も言わなくても分かりあっている。

下半身だけじゃなく、気持ちも繋がっているんですよね!

その日は普通にセクロスして二人して果てました。


やっぱり寝バックが一番良かったデス…騎乗位はやめましたww思い出してしまいますし。


今では正常位中に彼に「変顔してみてww」って頼むと3回に1回はしてくれますwww

慣れって恐ろしい。

でも私は心も満たされて幸せです!