a2ef406e2c2351e0b9e80029c909242d74
友達の彼女との体験談。

ついにDT卒業したわwwww
ワロタwwwwワロタ…

スペック
俺 20才 顔濃い イギリスと日本のハーフ
友達の彼女 19才 AKBの大島似 Eカップ

話は昨日の夜、友達と友達の彼女と俺とで酒を飲んでたんだわ
そのとき見てた映画がモテキだったんだけど

でね
モテキってさ結構エロいシーンが多くて
3人でウヒョーとか言って盛り上がってた
しかしバカ騒ぎしてる時にふと俺の右手に友達の彼女の手が乗ってたんだよね


んで、まぁ俺はスッと手を引いたんだけど
また手を乗せてくるんだわwwwンゴwww

手を引いても乗せてくるってのは
こいつ確信犯だなーと思いながら酒が入ってるからなんかおかしくなってるんだなと思って
手を引っ込めたのね

そしたらなんか悲しそうにちょっと微笑んできたのww ンゴwww

それにちょっとドキッとしながら
心拍数がすごかったから酒をがぶ飲みしたの
元々俺は体質的にまんまり酔わないからザバザバ飲んでたのね
それで友達も「すげぇ…」とかいいながら結構飲んでたのね

友達は酒に弱くて酔っぱらうとすぐ爆睡するくらい弱いの
だから「飲み過ぎんなよ」って俺は言ったんだけど
友達の彼女が「お酒たくさん飲んでるのかっこいい!」とか
友達に言うから友達も調子乗ってザバザバ飲むのよ

ザバザバ酒飲むから友達が遂に爆睡しちゃって
俺の家だったからリビングから俺の部屋に運んで寝かせたの
んで、リビングに戻ったら
友達の彼女が飲みなおさない?って言うから
また酒を飲んでたのね
そしたら友達の彼女が暑いねーとかいいながらブラウスの
ボタンを3個目まで開けたの

 

そしたら豊満なバストが露になって
ムラムラしちゃったんだよね俺
本当にごみくずだと思うわ

そんで友達の彼女がちょっとニヤニヤしながら
俺の隣に座って見せつけてくるから
俺我慢できずにそのまま友達の彼女押し倒す
「ダメだよ!こんなの!」
とか言ってるけど抵抗はなし
理性失いやっちゃう

友達の彼女が隣に座って
それを押し倒す俺
「ダメ…こんなの!私は友達くんのだよ…?」
とニヤニヤしなが言ってるがそんなのお構い無しにキス
AVからの知識で首元に舌を這わすと「ん…」っていいながらブラウスを脱ぐ友達の彼女
白いおっぱいの谷間が見えてクラクラする俺
すると友達の彼女が逆がいいって言うので
俺が下になって俺の股間の上に座る友達の彼女

シャツを捲られ乳首を指でコリコリされる俺
俺の上で服を脱いで俺の服も脱がされ
69の体制になってしゃぶられる俺
俺は本物のマンコは初めてだったから
とりあえずクリトリスっぽいのを舐めた
マンコは軽く生臭い感じだったけど
よく言われる腐ったチーズみたいな感じではなかった
むしろエロい匂いな気がした

手でお尻を揉みながらマンコを舐めてると
マンコから透明な汁が出てきて
これが万汁かーと感動した
とりあえずクンニって楽しいなーと思いながらやってたんだけど
口に陰毛が入りまくりなんだよね

そんで俺もチンコをしゃぶられてるから
ビクビクしててそろそろ行きそうってところで
「行きそう?」って聞かれて行きそうって答えると「まーだはやーいw」ってフェラを止めた
最初の1回目は苦しいけど
2回、3回寸止めされると
カウパーが出まくりで気持ちいいのね

で4回目で射精したんだけど
その射精は人生で一番気持ちよかった
綺麗に精子を友達の彼女が吸って
口を開けて俺に見せてきた
その量が半端なくて驚いてると
そのままその大量の精子を友達の彼女がゴックンしたのね

今までゴックンって誰得だよ…って思ってたけど
あれって素晴らしくイヤらしくて素敵だね