img5922083718
兄嫁を寝取ってしまったエロ話。


自分が大学を卒業後、

仕事に就き始めた頃、自分の兄が結婚しました。


自分のたった1人の兄弟だったので、

まるで自分の事かのように喜んでいました。


兄の結婚相手は凄く綺麗な人で、

北川景子さんにかなり似ている人でした。


あんないい結婚相手見つけて、

羨ましいな~なんて思っていました。


4年後、そんな自分も結婚しました。


結婚相手は幼稚園の時の幼馴染みで、

小中高は違っていたのに何故か大学が一緒になって

これは!?運命なのか!

と思い、付き合い始めた末に結婚しました。



彼女は少し天然なところがあって、

そこに惹かれました。


自分の母と兄嫁さん(仮名:景子)と嫁さん(仮名:梓)も、

皆本当の家族のように仲良くやってくれていたので、

とても幸せでした。


ある日、景子さんと兄(仮名:康一)について話していました。


「そういや、何で兄貴と結婚したんですか?」

「んー…康一さんが凄く積極的に

アプローチしてくれてるうちに、私も好きになってたみたい」

「え?兄貴がですか?全然イメージつかないんですけど、」

「そう?」

「恋には奥手な人だと思っていたんすけど、ね」

「意外に積極的な人だよ」

「そういや、兄貴で何か困った事ないですか?

あの人昔から結構面倒臭いところありますからね」

「ちょこちょこ細かい事で怒られたりするけど、もう慣れたよ」

と、景子さんは笑いながら話してくれました。


大丈夫そうだなって思ったんですが、

それから1週間後景子さんから電話があって、

「○○君(自分の名前)、明日会えない?康一さんの事で話があるんだ」

「え?明日……ですか?別に構いませんが」

「じゃあ明日××の店で…じゃあ」

(話ってなんだろ、兄貴何かやらかしたか?)

「誰からの電話だったの?」

「ん?景子さん」

一応梓に事情を伝えて、明日会う事も話しておきました。


そして次の日、待ち合わせの店に入ると既に

兄嫁の景子さんがいました。


景子さんは悲しそうな顔をしていたので、

これはただ事じゃないなって思い、話を聞く事にしました。


「景子さん、何か……あったんですか?」

「○○君、もう私康一さんの事好きじゃないかも」

「…」

話を聞くと兄貴は最近景子さんに

暴力を振るいDVする事が多々あるそうです。


この事を知った時、

自分も凄いショックを受けました。


「分かりました。

じゃあ兄貴と一度話し合って…」

「ダメ、それだけは絶対ダメ!」

景子さんの顔は青ざめていました。


誰かにこの事を言ったら

また殴ると兄に言われているそうです。


しかも、最近だと浮気の現場を見てしまったらしく、

離婚も考えたそうですが、

兄に殴られてウヤムヤになってしまったそうです。


元々景子さんにはご両親は既に亡くなられていて、

旦那の母にもこのような事をとても言えそうにないと思い、

自分に頼ってきたそうです。


「じゃあ……どうするつもりですか?」

自分の兄と言えども、

ここまでクズだとは思ってもいなかったので、

尋常じゃない憤りを感じました。


「もう…耐えられない…」

兄嫁の景子さんは泣いていました。


「ねぇ、○○君……私のお願い聞いてくれる?」

「何ですか?」

「私を……抱いて」

「な、何言ってるんですか、俺結婚してるんですよ」

「お願い…」

「しかも何で自分なんですか?」

「実は…私初めて○○君に会った時、

康一さんより格好良いって思ってたの。


でも私…結婚したし、その事は隠してたんだ」

「い…一度……だけならばしてもいいですよ」

美人で素敵な兄嫁の

景子さんがあまりにも可哀想だったので、

そうせざるを得ませんでした。


本当は子供が出来てから、

梓と夜の営みをしていないからそう言ったのかもしれません。


それからはタクシーでラブホテルに行きました。


梓や息子(3歳)と兄に心の中で謝りながら、

景子さんとラブホテルに入っていきました。


部屋に入ると、景子さんは始めにフェラをしてくれました。


「くっ、景子さん、そろそろ…」

ジュプジュプジュポジュポ。


景子さんが軽くウインクしてくれたので、

思いっきり口内射精しました

「…景子さん、上手いっすね」

「もしかして梓さんより上手だった?」

「…まあ」

「何か……嬉しいな」

「○○君、今は景子で呼んで、

私も○○って言うから。

それと敬語もなし」

「わ、分かった」

「じゃあ…次は私の中に入れて」

「分かった」

コンドームをつけて景子さんの中に入れました。


「んっんっ○○大きい…」

「はぁはぁ景子」

「あんあん○○」

色んな体位で入れさせてもらいました。


景子さんの中は締まりが凄かったです。


正直あれだけ長い時間セックスしたのは初めてでした。


感度が良くてすぐにガチイキしてしまうので

こんなに満足したセックスは初めてでした。


「景子さん、今日兄貴は大丈夫なんですか?」

「今日は会社の接待か何かで遅くなるって言ってた

多分浮気相手と会ってると思うけど、ね」

「そうですか…じゃあそろそろ帰りますね。

梓も待ってると思うし」

「梓ちゃん…羨ましいな」

「え?」

「こんなに素敵な旦那さんがいて」

「そんな事ないですよ、今梓を裏切ってるし」

「…今日はありがとね、こんなラブラブな感じで

セックスしたの久しぶり。


いつもは殴られた後に荒々しくヤられてるし」

自分「そうなんですか…」

その後景子さんと別れて帰宅すると、

息子(仮名:和真)「パパーお帰りなさい」

自分「和真!?何でこんな時間まで起きてるんだ?」

その時にはもう0時を回っていました。


梓「パパが帰ってくるまで起きてるって言って、寝ようとしなかったのよ」

自分「和真、早く寝なさい」

和真「はーい!」

そう言うと和真は寝室に入りました。


梓「やっぱり○○が言うとちゃんと聞くみたいだね。

それにしても思ってたより帰宅が遅かったね」

自分「え?……うん」

ヤバイ、バレたか?と思いましたが、それ以上は追求してきませんでした。


梓は昔から純粋な人で、人を疑ったりしないタイプでした。


それがかえって自分の胸を痛めました。