asdaq
母との体験談。

中学生の時に、

不覚にも母で勃起して、そのまま結ばれてしまいました

あれは、中学一年生の夏休み直前に

スケボーで転び両手首を骨折してしまったんです。


両手がギブスで固定されると、

普段の生活が何一つ出来なくなり不自由な生活。


父が単身赴任中の為、食事、着替え、

トイレ、お風呂、身の回りの事は全て母にしてもらいました。


始めは恥ずかしく、トイレを我慢しました。


真っ青な顔をしていた為、

母に無理矢理トイレに連れていかれ、

母にチンコをもたれおし○○をしました。



お風呂に入る時などは

「小さい時は一緒に入ったのよ」

「今更恥ずかしがっても仕方ないでしょ」

等と言われ、一緒に入りました。


チンコを洗われる時、恥ずかしくて、

母に背を向けて座っていました。


母は両脇から両手を入れ、

チンコを手で洗いました。


泡だらけの背中には

母の胸が当たっているので一瞬で勃起してしまいました。


その状態で皮を剥かれ亀頭を

石鹸まみれの手で優しく触れた為、

オナニーもしていなく、亀頭からドピュっと

ザーメンが放出してしまいました。


恥ずかしくて母の顔をまともに見れるませんでした。


母は優しく

「男の子は当たり前の事だから

気にしなくて良いのよ」

と言ってくれました。


母は普段から、

お風呂上がりは下着をしていません。


いつもと同じパジャマ用のキャミソールに短パン姿です。


お風呂での出来事のせいで妙に意識してしまいました。


そんな生活が三週間程続きました。


やっとギブスも取れリハビリがスタートしました。


僕は内心、この生活が終わるのに

少し淋しさを感じていました。


夜お風呂に入る時、母から

「今までのお礼とリハビリも兼ねて

私の体も洗ってよ」

と言われました。

僕はドキドキしながら

了承しお風呂に入りました。


リハビリと言う口実で、

母の服を脱がしただけで勃起していました。


母の背中から洗い出しました。


「胸とあそこはデリケートだから」

と言われたので、手で洗いました。


後ろから抱き着く形で、

あそこを指で優しく何度も撫でました。


勃起した物は母に当たっていました。


母の呼吸は少し荒くなっていました。


この日は僕の体を洗っては

くれなかったので少し淋しさを覚えました。


お風呂から出て母の着替えを手伝いました。


薄いピンクで小さめのキャミソールは

乳首の形がはっきり解り、

同タイプのホットパンツからは

陰毛が透けていました。


僕はもっと母に触れていたかった為、

「マッサージしてあげる」

と告げ、マットにうつぶせに寝かました。


足をマッサージしながら少しずつ足を広げ、

足の間に座りながらお尻から肩までマッサージしました。


円を描くようにマッサージをしたので薄いホットパンツは、

あそこに食い込んでまる見えでした。


食い込みを見ながら、

足元から足のつけねまでゆっくりマッサージしました。


母を仰向けにし、母の顔を跨ぐ形でお腹から

首筋までマッサージしました。


僕のトランクスは先走り汁で濡れていました。


それを見せ付けるように顔の上を行き来させ

マッサージしました。


マッサージしながら少しずつキャミソールを

捲りあげ胸を露出させました。


母の呼吸からは微かに声が漏れていました。


女性経験の無い僕には、

挿入する自信がありませんでした。


そんな事を感じとってか

「今度は私がマッサージしてあげる」

といい、 僕を仰向けに寝かせました。


「汗かいちゃったからといい」

ホットパンツを脱ぎ、 僕の顔を挟むように膝を立て、

僕が母にした格好を僕にしました。


母のおまんこからいやらしい液が僕の顔に垂れてきました。


母は指で僕の体をなぞりながら

トランクスをずらして行きました。


勃起た僕の物が暖かい口に包まれた瞬間

母の口に放出しました。


母はあそこを僕の顔に押し付けていました。


僕は夢中で舐め廻しました。


僕は母の口に二回放出しました。


母は僕の上に跨がり、

自ら勃起した物を導きました。


母の腰使いで一瞬にして中に放出してしまいました。


母は『大丈夫だから』と良い、

僕の舌を吸い絡ませました。


苦く変な味でしたが、

僕も舌を絡ませ吸いました。


キスをしていると直ぐ勃起しました。


母の中で二度目の中だしをして

抱き合ったまま眠りにつきました。


翌朝僕は恥ずかしくて母の顔を見れませんでした。


そんな僕に優しくキスをしてくれました。


僕達の近親相姦生活の始まりであり、

この体験が僕の歪んだマザコンという

性癖が生まれたきっかけとなりました。