lusciousnet_under_boobs_44722019
女の子とセックスをすると、男の子はペニスがとっても気持ちよくなります。

ペニスを膣に入れた状態で腰を振ると、ペニスと膣内の粘膜がこすれ合って、ペニスの快感を感じる神経を刺激するからです。

ペニスが膣に出入りするたびに、男の子は快感を感じます。

男の子はペニスのどこを刺激されても気持ちよいものですが、特に気持ちよく感じる部分があります。

それは、亀頭です。

亀頭はペニスの中で、一番快感を得ることのできる箇所です。

性的な快感を感じる神経は亀頭にしかなく、サオの部分には快感を感じる神経はありません。

亀頭はとても敏感で、少し触るだけでも男の子は気持ちよくなります。

男の子が女の子とセックスをしている時に夢中になって腰を振っているのは、ペニスを女の子の膣に出し入れすることで亀頭全体がムニムニ、ニュルニュルとした膣壁とこすれ合って、とっても気持ちいいからです。

男の子は夢中になって腰を振り、亀頭と膣壁をこすり合わせ、気持ちよさを味わうのです。

やがて、気持ちよさが最高潮に達すると、男の子は射精します。

男の子は思春期を迎えると、ペニスの皮が剥け、亀頭が露出するようになります。

そうすると、それまで粘膜だった亀頭はだんだん皮膚化し、大人のペニスになってきます。

しかし、包茎の男の子の場合、亀頭が露出しないため、亀頭は皮膚化せず、粘膜のままとなります。

粘膜のままだと、刺激に対して非常に敏感です。

まだ剥けて間もない中学生の男の子や包茎の人たちに早漏が多いのはそのためです。

女の子とセックスすることで、敏感な亀頭が膣粘膜と擦れてすぐに気持ちよくなってしまうので、射精するのも早いのです。

さらに、亀頭の裏側の、裏筋との境目辺りは亀頭の中でも特に敏感な部分です。

この部分は皮膚がとても薄いため、非常に敏感となっています。

この部分を女の子に攻められたらたまりません。

フェラチオをするときは、舌先でこの部分を攻めてみてください。

男の子はたまらず感じてしまうはずです。

サオの部分に快感を感じる神経はないと書きましたが、裏筋の部分を刺激しても男の子は気持ちよくなります。

その気持ちよさは、亀頭を刺激された時ほど強い快感ではありませんが、心地よいような、くすぐったいような、不思議な気持ちよさを味わうことができます。

女の子に裏筋をやさしく舐められたら、男の子はとても気持ちよくなります。

裏筋も気持ちよいですが、やはりペニスと膣を結合させてセックスをしているときに気持ちよいのは、断然亀頭です。

お互いの性器を結合させてセックスをしているとき、亀頭を意識して腰を動かしてみてはどうでしょう。

男の子はより一層、気持ちよくなってしまうでしょうね。

ペニスを膣に深く挿入しているとき、亀頭は膣壁を押し広げ、女の子の下腹部あたりまで挿入されています。

そのことを意識すれば、膣の奥深くに挿入された亀頭に、効果的に快感を与えることができるでしょう。

男の子は女の子の膣にペニスを出し入れさせ、その快感を楽しみ、やがて射精したくなってきます。

射精しそうになったらペニスを膣の奥まで挿入し、射精をしましょう。

女の子の膣にペニスを挿入したまま、ペニスから精液を思う存分出すのです。

ペニスは強く脈打ち、ペニスの先端から女の子の膣の奥に「ドピュ、ドピュ」と精液が発射されます。

女の子の膣の奥で射精をするのは、とても気持ちよいでしょう。

男の子が女の子に中出しするときは、「精液を女の子に送り込む快感」を楽しみましょう。

射精そのものの快感に加え、送り込む快感を味わうことで、より一層気持ちよい中出しを味わうことができます。

女の子に中出しし、自分の精子と卵子を受精させ、女の子を妊娠させるのは、男の子にとって最高の快感です。

女の子をより確実に妊娠させるために、膣の奥まで挿入し、たくさん精液を出しましょう。

男の子は女の子に自分の遺伝情報を含む精液を送り込むことで、最高の快感と満足感を得ることができます。

この快感と満足感を思う存分味わってください。

射精が収まるまでペニスを膣の奥に挿入したまま、女の子の膣内にたっぷりと中出ししましょう。

射精が収まったあとも、ペニスや肛門に力を入れ、尿道に残った精液を出しましょう。

精液を出し尽くしたら膣からペニスを抜きます。

男の子が女の子に中出しをするのは、女の子を妊娠させるためであり、男の子と女の子がセックスをして中出しをするということは、二人で子どもを作るほど深い関係になったということです。

中出しセックスをしたことによってより深い関係になった相手と、ベッドの中で抱き合ったり、キスをしたりして、セックスの余韻を楽しみ、より深くなった愛情を確かめ合いましょう。

この時間がとても気持ちのよいものなのです。

仲の良い異性とたくさん中出しセックスをし、精液を送り込む快感を思う存分楽しみましょう。

膣の中に精液を送り込むという、気持よくて特別な行為をすることで、二人の関係はより深いものになることでしょう。