0103
私は26歳のマーケティング担当です。

自分で言うのも何ですが、色白の美人系で背も高めでスタイルも良いので学生時代も会社でも、男性からの視線を良く感じています。


ほとんどはちょっといやらしい視線ですが・・普段はむしろいやらしい対象として見られるのは快感なので悪い気はしないのですが、忙しくストレスも溜まっている時にいやらしい目で見られていると仕事に集中出来ないので、仕事中でもトイレや人の居ない会社の実験室で、自分でして気分を落ち着ける事があります。


 だからバッグにはいつも通販で買った、リモコンローターを可愛いポーチに入れています。

でも段々エスカレートして凄くイライラしている日は一日中入れっぱなしで、周囲に人が居ない時は自分の席でもスイッチを入れたりすることがあります。


横は通路だけど後ろは仕切りなので見られにくい席だけど、ドキドキしてあっと言う間に軽くいけるので手軽なストレス発散でした。


 ある日打合せが終わったあと、廊下で技術系の男性社員に呼び止められました。

すると突然ローターが・・何が起きたのか良く分からず必死に耐えて普通の振りをしながら急いでトイレに行こうとしたのですが、上手く動けなくて困っていました。

そんな私に「いい趣味だね♪我慢するのも可愛い表情だよ♪」って。


 あまりに事に驚きながら体の力が抜けるというか、何が起きているのか理解でき無いままうつむいて、首を横に振るのが精一杯の抵抗でした。

それ以上何も出来ずに声も出せない私は、実験室まで連れて行かれました。

歩く間もスイッチが入れられていたので、誰かとすれ違う度に下を向いて出来るだけ見られないようにしていたのですが、足を動かすたびに伝わる振動が強くなったり弱くなったり凄く刺激されるので、その場から逃げ出したい気持ちと直ぐにいかせて欲しい気持ちで、頭の中が真っ白でした。


 実験室に着くとその社員の前で我慢出来ずに恥ずかしいけど、近くの机にしがみ付いて軽くいってしまいました。

その後はどんなに嫌でもまともな抵抗なんて出来ませんでした。

ローターの事を知られてしまったしいくところまで見られてしまったし・・

 実験室では、入室禁止のサインを出して鍵をかけられ抵抗出来ないのをいいことに、散々おもちゃにされてしまいました。

でもコードで後ろ手に縛られて両足を開かれて、机の足に縛られた格好でローターで何でもいく寸前まで責められた時は、自分でも知らないうちに垂れるほど濡れてしまい、悔しいけど我慢出来ずに何でもするからいかせて欲しいとお願いしてしまいました。


 でもしばらくは太いドライバーの持つところを入れられたり、透明のビンを入れられて中をマイクロスコープで覗かれたりしながら、ずっと焦らされ続けて訳が分からなくなり最後は半分泣きながら、何度もお願いしてやっと縛られたまま後ろから犯してもらいました。


 待っていたものが入ってきた快感で社内の実験室なのも忘れて、大きな声が出そうになり下着を口に詰め込まれましたが、逆に無理矢理されている感じが高まってあまりの快感に・・その後はあまり覚えていません。

とにかく最後は実験室の床でしばらく体の振るえが止まらず、服の乱れも直せないまま放心状態でした・・

 その社員は、以前から休日や夜遅くに私の机を開けて色々見ていたらしく、たまたまリモコンを忘れて帰った時に見つけて私が何をしているか気付いて、同じリモコンを探してきた様です。

そんな事するなんて本当なら顔も見たく無いし、触られるのも嫌ですが実験室でのことを記録用のビデオに撮られてしまっただけでなく、体が勝手に期待して反応してしまい社内でも退社後も好き勝手おもちゃにされても抵抗出来ません。



 気持ちって簡単に体の快感に負けちゃうんですね・・ビデオを撮られたからしょうがないって自分を納得させてますが、恥ずかしい格好で動けない様にして焦らされたり誰かにみられそうな場所で、いかされる快感はどうしても忘れられないし止められないです。

もう戻れないどころか期待で勝手に濡れてしまう体がこの先心配・・