0363
女同士でイカされたエッチな体験。


学校の帰り、電車で座るところが無く混雑していたので、
私は電車のトイレに入って時間を過ごそうと思いました。


テスト前でどうしても本を読む場所が欲しかったので・・。


しばらくすると、女性の方が入ってきたので、出ようとすると
「タバコを吸おうと思っただけだから。

勉強してていいよ」と言ってくれ、そのままトイレで勉強していました。


でも、なんか嫌な間があったりするから、
そのお姉さんと話たりしているうちに私の身体に触ってきました。




 


「高校生?肌がこんなにツルツルだね・・。

と、私の太ももをずっと撫でたり、胸をタッチしたり・・。


私は、だんだん怖くなってきたけど、彼女の話にうなずいたりしていました。

すると、突然キスしてきたのです。


「かわいい・・キスしたことある?」と言いながら、
舌を入れたり唇を吸ったり…私は緊張して固まってしまいました。




抵抗できないでいると、だんだんエスカレートしてきて、
私のスカートの中に手を入れると、下着の上から刺激してきました。


なでたり、指でつまんだり・・
彼女はそうしながら、耳元でいやらしいことを言いました。


「気持ちいいでしょ? もっと気持ち良くしてあげるよ・・・ オナニーしてる?どうなの、してるの?」
私は頭が真っ白になっていました。


今まで感じたことのない気持ちでした。



彼女は私の下着を取って、胸を舐めたり、軽く噛んだりしながら、
指を入れてなんども出したり入れたりしました。

声が出そうになると、唇でふさがれました。




「イッたことある?ないでしょ・・イカせてあげようか」と言うと
彼女は大人のおもちゃをかばんから出しました。


それを私のクリトリスにあて、また指を出したり入れたり・・・
私は声をこらえるのに必死でした。


どんどん気持ち良くなって、今まで体験した事の無い快感で身体が変になりました。


「どう?気持ちいいでしょ?イキたくなったらいつでもイッっていいからね」
私は快感で身体がガクガクして、いくというのを初めて体験しました。





彼女は、帰りがけに私におもちゃをくれました。