0332
最近、初めての一人暮らしで引越した日のこと。


インターネットを繋ぎにお兄さん2人が家に来てくれました。


私が21の専門学生(エステ関係)なのでそれよりは少し上の25歳ぐらいかと思います。


最初は他愛も無い話をしながら、作業をしてもらっていました。


学生さん?大学生?とか何歳ですか?とか色々聞かれて一人の人がタイプだったので赤面してしまいました・・。


部品が足りないみたいで携帯で取り寄せてたみたいで一人のお兄さんが近くなんで取りにいってきますと言って、、いなくなってしまいました。




 

その時に沈黙が続いて、彼氏はいるの?と聞かれ、ほんとはいたけど、そのときはいないと答えました、そーなの?ほんとは?


など冗談まじりに何度も聞かれて、話しているうちに、気がつくとベットで隣に座っていました。

最近いつした?とかオナニーしたことは?

とか聞かれて、答えに困っていると服の上から胸を揉まれて指先で乳首をこりこりされました、、

抵抗したけどキスされてふさがれ、もう片方の手でスカートの中のタイツの中に手を入れてきて触ってきました、、

抵抗を続けていると、「これ何?」とベットの下にあった百円ショップで買った肩とかのマッサージの小さい機械わかりますか?

それを見せられて・・これでオナニーしてたの?と言われました。

それが図星で彼氏と1日でも会わないときはそれでオナニーをしていたものでした。




引越ししてその跡にPCの接続に来るまでもう少しあるなぁとエッチな気分になりひとりでしていて思わずベットの下に隠していたものでした。


まさかそんなとこは見ないだろうと、見ても何かわからないだろうと思っていました・・。


違います、肩こりがひどいから使っているだけです、と反論したけどもう遅くて手があそこに・・・。


「ぬるぬるしてるよ、ここ触ってたの?」腕を押さえつけられて服をまくられ乳首を直接舐められてすごくエッチな気持ちになってしまって声を出してしまいました。


「こうされると感じるの?無理やりされるのがすきなの?」

このサイトを見て犯されたりするのを想像しながらオナニーしていたことはあるけど自分がこんないやらしいことされてるなんてと思うとどんどん濡れてくるのがわかりました。


そのときチャイムがなり、もう一人のお兄さんがほかの作業員と帰ってきました。


パンツを半分まで脱がされて上の服は脱がされ、口をふさがれて、そのまま扉を開けさせられました。


開いた瞬間、おぉーおまえ何してるねん?とほかの二人に足を担がれてベットに戻されました。


そこから3人で体中を舐められて、犯されてて嫌なはずなのにだんだんその気持ちが薄れてもっと触ってほしいと思うようになりました。


部屋の電気を消され、私の部屋は遮光カーテンなので電気を消せば真っ暗になります。




作業で使うライトみたいなのを照らされて、入れてくださいっていってみろと言われ言わなかったら、バイブで何度もいかされました。




ほんとに気がおかしくなるくらい気持ちよくてついにおちんちんください。




いれてほしいですと言わされてしまい、後からきたお兄さんのおちんぽを銜えながら、何度も後ろからつかれました。


携帯で何度も写真をとる音と、デジカメのムービーでとられていました。


それ恥ずかしかったけど興奮してしまいました。




電話番号とメールを調べられて、来週も来るからねと帰っていきました。


またきたときはここに書きます。

そのことを思い出しながら今エッチな気分になっています。