kimamamh00322000056
2年前の話。

こっちの学校に通うことになってホームステイすることになったんだけど
ホームステイの家族は 32歳のお母さんとお父さん そして女の子2人だった。

初めてお母さんを見たときの印象はなんか美人な人だなって程度だったんだ。

それからその家族とはまぁまぁ仲良く過ごしていたと思うけど
俺の町はすげぇ田舎町で 本当に毎日することがなかったんだ。

まぁ そんな日はダラダラ自分の部屋で映画見たりしたり
友達と遊んでるだけだった。

僕には家事で洗濯と トイレ掃除が週に1回きまってたんだけど
日曜日に洗濯しに地下でみんなのよう服を洗濯機に入れてるときにあることに気づいたんだ。


それはお母さんの下着・・
考えてみなかったけど 多分はじめて他人の使用後の下着を見た瞬間だった・・

ちなみにお母さんは 165くらいで身長が少し高めの白人。

32歳で なんか人妻って感じで 体はムチムチしてエロかった。


髪はセミロングでそれまで意識してなかったけど結構いい女だなってそのとき思った。

下着は水色で なんかマンコの部分が結構汚れててすげー興奮した。

それから即効匂い嗅いでチンコに巻きつけて
その場でオナニーしちゃった。

今考えると誰がきてもおかしくない状況だった気がする・・

それからすぐにお母さんが性の対象になるのはそう時間がかからなかったと思う。

好きとかそんなんじゃなくて 性欲処理の相手って感じだった
3日に一回くらいパンツを盗んではそれをオナニーするのに使ってたきがする。

自分の部屋でお母さんの名前呼びながら・・w
そのとき白人のマンコは臭いなってことはわかったし、
だから余計に興奮したのかもしてない・・
いつも決まってパンツに出してそれをそのまま洗濯機に入れて洗うって方法でばれないようにしてた。


今思うとぜんぜんブラジャーには興味なかったな・・w

そんな風に毎日オナニー生活をしてるときにある事件がおこった・・

その日は金曜日でお父さんは炭鉱に夜勤の仕事に行ってた。

多分炭鉱の仕事だと思うけど あんまり知らなかった。

ともかく毎週金曜が夜勤というこの家族にとっては最悪のスケジュールだったわけだ。

俺にしてみればお父さんは関係ないからいつも気にしないでいたわけだけど
その日は違った。


朝学校に行く前にノート見たいのがキッチンに置いてあって。

今日はお父さんが夜家にいないってことと
お母さんが友達とパーティにいくから夕飯は作れないってことだけ書いてあった。

あと、 子供たちはベビーシッターに頼むって書いてあった
そんなことだったんでその日は学校終わって友達と食事をして遊んでゆっくり帰ることにしたんだ。

まぁ 言えについたのは11時ちょっと前
俺 結構酔ってたっぽいかな たしか・・

で 俺が帰ったのが11時でベビーシッターは子供を寝かせてテレビ見てた。

ベビシッターっていっても近所の女子高生でさ
まぁ おれはその子のこと前からかわいいな なんて思ってた。

でも もう11時になるからってことでお母さんは帰ってきてないけどベビーシッターの子を帰すことになった
まぁ 40ドル渡して家に帰っていったわけだけど

その子となにかあると良いな なんて心で思ってたけど 何もなかった・・w
それからどのくらいたったかわからないけど
テレビでビール飲みながらテレビ見てた。

確かあんま覚えてないけどX?File 見てたと思う。

あの怖いけど不思議なのが子供の頃から好きだったから
そんな風にみてて俺もさらに酔っていたとこに
ピンポーン
ってドアベルが鳴った。


僕は何でこんな時間にとか思って玄関まで歩いていった。

正確な時間とかはまったく覚えてないけど 12時くらいだと思う。


そしたらそこにいたのは知らない外人の女の人だった・・
なんだろ?
と思ってドアを開けてみたらグッタリしたお母さんを連れてた
一瞬で おかあさんが飲みすぎで酔ったのはわかった。

多分そのときはほとんど意識なかったと思う。

友達の話ではカクテルだかなんかを飲みすぎてこうなったとか。

それでつれてきたけど 乗っていた車とかはまだそこにおいてあるらしい
それから 僕がお母さんを運ぶことになったんだけど

すげー大変だった。


お母さんの手を肩にかけて運ぼうとしたら なんかすげー酒臭い。

多分吐たんだとおもうがそんな感じの匂いも少しして多様なきがする。

2階の寝室まで運んだんだけど 結構大変だった。

2階まで運んだ頃にはもう汗だくだった・・

やっとのことで寝室まで着いてお母さんをベットに寝かせた
おもー みたいな感じで寝かせて布団かけたらそのまま下でX?Fileの続き見ることしか考えてなかった。


で 布団を掛けようとしてたら すぐにあることに気がついた・・
なんか すげーブラが見えてる。

普段着ないのにワンピースなんて着てるから 見たい放題だった。

黄色のブラに黄色のパンツ・・
それだけで俺のオナニーのおかずには十分だった。


そんなことを考えてたら ドアを閉めて即効ズボン脱ごうとしてた・・
さすがにまずいっておもってたけど それより先に体が動いてたんだと思う。

酔ってたせいもあってそっこうチンコだしてこすり始めたと思う。

覗いてるくらいだったんだけど
ワンピたくし上げて パンツはバリバリに見えてる状態でオナってた
お母さんの脚がすげーやらしくて 真っ白
あとおなかも真っ白ですげー興奮してた。


コレは即効イケるななんておもってたら事件がおきた・・

お母さんが起きたんだよ・・
まじでガバって なにしてるの?
って感じで・・

このときにびっくりした感じは一生忘れないと思う。

うわ・・うわ・・って俺はかなりあせった
だって ある意味俺の人生おしまいだったからw・・
でもなんか お母さんは酔っているせいかかなり反応が違った・・w
エロエロモードっていうかそんな感じだったんだろうか・・
なんか自分のパンツこすってる・・
びっくりしてボーとたってたら

電気消してって言われた。


何だ それー
思ったけど心の中はすげー怯えて怒られると思ったから速攻電気消した。

部屋はあたり真っ暗で何も見えなくて・・

でもお母さんがパンツの上から自分の触ってる音だけは聞こえた・・
ズリズリって音・・
多分20秒とか 30秒くらい突っ立ったままだったと思う・・

何が起きてるかわからなくて。

あせってたと思うそしたら お母さんに
何してるの こっちに着なさいよっていわれた。


もう頭はパニックで 下半身裸のままベットのほうに行った
なんでか覚えてないけど 多分自然とベットに横になった・・
怯えていると ガシッて感じでちんこつかまれた。

まじびびったけど俺の息子は反応しまくっていた・・
そしたら ゴシゴシ・・って手コキをしだした。

ぶっちゃけ なんでっておもってたけど何か期待をしていた。


そのうちそのやらかい手に握られてしごかれているうちに
多分声が漏れてたんだと思う。


何か訳のわからないこと言われたと思ったら。

お母さんが脱ぎだした。

俺の英語はまだまだで何言ってるかわからなかったんだと思う。

そんなこんなしてるうちにお母さんが裸になったのはわかった。

多分このあたりから俺もセックスするかも なんて思ってた・・
気がついたら 多分ピンク色であろうお母さんの乳首が見えた。

窓からもれてくる明かりで少しわかったんだけど。

気がついたときには舐めてた。



夢中で舐めてたら
あ・・あ・・ みたいな感じの声がお母さんから聞こえた。

そんな声きいたら夢中で舐めてたね・・

なんか そのときは喘ぎ声はどこも一緒だなって思った。

あと 少しずつ緊張はほどけてた。

むしろ興奮だけが俺を支配してたと思う。


そんなことしてたらまたお母さんに
ぎゅってチンコ握られて 手コキされた。

今と思えばその時点で逝っちゃわかったのが救いだと思う。


少し手コキをされてお母さんが下にもぐった
そう思ったらねっとりしたものが俺のチンコを包んだ。

お母さんがフェラしてるってすぐにわかった。

そしてすげー興奮した。

下見たらお母さんが布団の中にもぐってすげー激しく
そしてやらしく俺のチンポしゃぶってる。



それみてすげー興奮した。

すごい勢いで吸われる・・・
まじでびびった・・ コレが白人のフェラかみたいな感じで、
すげー豪快にじゅばじゅば吸ってた・・

そんなこと考えてたら
気づいたら イクイクって感じだった。



やめてもらおうと思ったけど
とまらないでそのままズバズバ吸い続けてて・・
俺にはどうにもできなかった。


それですげー興奮したまま そのままお母さんの口の中で・・
言った瞬間 ん!って感じの声出してた
すげー量でたな っておもってたらそのまま口はなさないでしゃぶり続けてきた・・
多分飲んだんだと思う・・

それでも俺の息子はがちがちだった・・
多分興奮しすぎてたからだとおもう。

お母さんもいっこうに口を放さない・・
しばらくして顔を抑えたらやめてくれたけど
もうこの後はセックスする。



しかなかった。

俺は入れるのか なんて淡い期待でまってたけど、、

次は クンニだった・・
でも初めてみる外人のマンコにすごく興奮してたし。

即効まんこにむしゃぶりついてた・・w

多分白人の特有のものなんだろうけどにおいが強かった・・
でもそんなの気にしないでガンガン舐めてた
舐めてたら お母さんが
あうっ あうっ
って感じで喘いでるの聞いてすげー興奮した。

でも子供にばれないかすげー怖かった。

子供は隣の部屋でねてるんだけど
そんなことして お母さんが十分濡れてるのもわかった。

クンニも落ち着いていよいよってかんじだった。


でもコンドームがないってことに気がついた。

うわー どうしようって感じでどん底って感じだった。


でもお母さんは俺の上にのってきて
そのまま
にゅるってかんじマンコに入った・・

入った瞬間に うわ?暖ったけー
ぬるぬる・・

なんておもってたらそのまま動いてきた・・
お母さんもわからないけど感じてる感じだった。

コンドームつけてないのなんて忘れて俺はただただ喘いでるしかなかった。


それから正上位になって ガンガン腰を動かした
何回か逝きそうになったけど我慢してw
まぁ お母さんはすげー喘いでる感じがした。

訳のわからない英語しゃべって。

でもひとつだけわかったことがあった。


ダン・・ ダン・・・って叫んでる。


どうやらお母さんはお父さんとしてると思ってるらしい。

なんかショック受けたと思うけれど
お母さんを寝取ってやったみたいなかんじがしてすげー興奮した。


で そろそろ逝きそうだなっておもったけど
興奮してたせいもあってガンガン動きまくった・・
耳元で Imcomingって精一杯の英語でささやいたら。

たぶん いいよ みたいな子といってたと思う。

それで いくって時になって 脚をがしってされて抜けなかった。


一晩きりだろっておもってたから 顔とかに
とかしてみたかったんだけど、、、

そのままの体勢で 中で・・
ドクドクドクtって。




やばー っておもったけど気持ちよくて。



お母さんも喘いでたと思った。


俺は興奮と緊張のせいでそのあとグッタリしてた。

中にだしてすげー気持ちよかったのもあったし。

お母さんをやれてすげー興奮してた。


そしたら また布団にもぐって俺のチンポをしゃぶってくる。

すげーエロいなこいつ。

なんて思ったけどそのまま動く気にも慣れなくてその後もう1発口に出したのを覚えてる。

多分飲んだとおもう。