0hgfsdhgfsgs
夜中に駅前の閉店したデパートの前とかにヤンキーな中?高校生がよくたむろしてますよね?
そのときは、10人前後のヤンキー娘がいたんです。

私は、そこは、結構人通りがあるのですが、意を決してそのグループから
車2台分の距離のところで、なるべく他の歩行者には見えないような形で(全然ばればれでしょうけど・・・)
ズボンとパンツを一気に下ろし、かる?くしこしこしてました。

2?3分は気づいてくれませんでしたが、すぐに一人が気づき、
「おい!あれ見ろよ?!」「やべ?な、」とか「なにしてんだ?こら!」「ぶっころされて?のか?!」などといわれ、構わずしこしこしていたら、

案の定、そのうちの5?6人が「こっちこい!こら!」などと言いながら、ゆっくりとこちらへ
歩み寄ってきます。

完全に計画通りです。

私は、ズボンをあげ、小走りに逃げます。

(あくまでも若い女の子でも追いつけるぐらいの速さで)
裏の人通りのない、デパートの裏のようなところで止まり、わざと捕まります。

当然、ぼろくそ言われます。

「この変態野郎!」とか
「きもいんだよ!かね出せよ!」とか、そして待っていた言葉を言われました。

「さっきみたいにやってみろよ!」

内心、よし!と思いながら、下着まで一気に下ろします。

さっきと違い、今度はシャツも上まで捲り上げます。

ほとんど裸です。

この時点で、ティムポはギンギンです。

このヤンキー娘たちは顔がめちゃめちゃかわいかったです。

ズボンを下ろした瞬間、ヤンキー娘たちは
ティムポから目が離せなくなっています。

まじまじと興味深そうにティムポを見ながら、「早くやってみろ!」とか
ゆってきます。

私は言われたとおりしこしこして、一番その中でかわいい娘を見ながら、オナりました。

ヤンキー娘たちは、目は真剣に私のギンギンティムポを見ながら、「きも?い」とか「変態だよ、こいつ」などと言っています。

ちょっと、蹴られたり殴られたりもしましたが、大して痛くないです。

間もなくして、物凄い快感とともに発射しました。

ヤンキー娘たちは、一瞬あっけに取られたのか、ポカ?ンとしていましたが、すぐに口々に「きったね?」、「何出してんだよ!」とか言っています。


私は、持っていたティッシュでティムポの先をふき取ります。

また、「うわ!ふいてるよ」とか罵倒してきます。

しこしこし始める前は蹴られたり、服を引っ張られたりしていましたが、しこりはじめると汚いのか怖いのかただ見ているだけでした。

しかし、発射しおわるとまた手や足が出てきます。

かなりの快感ですがイッタ後なのでもうどうでもよくなり
「かね出せ」とかゆってきて、そろそろカツアゲされそうだったので、もうダッシュで逃げました。

少し、追いかけられましたが、小娘の足に負ける訳はありません。

かるく振り切り家に帰りました。


かなりのスリルと興奮が得られた数少ない成功例です。

こんなにまんまと上手くいくとは思いませんでした。

やはり、ヤンキー娘は「きゃー」とか言って逃げないからイイです。

加えて、「変態野朗!近づくんじゃねぇ!」
とか「ちっちぇー」「きったね?」とか色々ゆってくれるから最高です。

結構、興味津々な娘が多いような気もします。

一度、仲間の男(無茶やりそうな族風)達が集まってきてしまったこともあり、やばかったです。

皆さんと比べると大したこと無いかもしれませんが、自分のなかで一番興奮したので書いてみました。