fc2blog_20120412035459e56
友人ヒロキの母親との体験談。

ヒロキの母親に、電話でヒロキの声聞かせながら、「ママ!ママ!」って叫ぶ声を聞かせながら、その口に
射精したところまで、だったな。


そして意外なことにその次の日も、ヒロキの母親がやってきた、そんなところで話は終わってたんだな。


その日、ヒロキの母親がやってきたのは、前にも書いた通り驚きだったんだ。

だって、そうだろう?
あのとき俺がやったことはいくらなんでも、鬼畜すぎたよな。

ぼろぼろになって帰っていったヒロキの母親の姿を見て、
自分のやりすぎを神妙に、反省したさ。

その夜は反省やら後悔やら、かつまた性欲を満たしてくれる存在を失ってしまった残念感やらで、悶々と寝つけなかっ
たよ。


で、ヒロキも詫びをいれてきたことだし、なにより母親が十分に肉体で償いをしてくれたわけだから、もうヒロキと和解し
てやってもいいって思った。

だからその日、俺の両親が帰ってきたら、ヒロキのことを警察沙汰にせず和解すること、
そして来週から学校にいくこと、この2点を話すつもりでいた。


そうやって俺がよい子でいたところだったのに・・・・・。


ヒロキの母親がのこのこと、また俺の前に現れたんだ。


正直、俺は思いっきり後ろめたかったから、はじめのうち彼女の目をまともに見ることができなかったよ。

それだけでなく、なぜヒロキの母親が家にやってきたのか、その真意がわからなかった。

だが玄関に入った彼女の顔をちらっと見たとき、俺の下腹部にずきんと甘く強い衝動が走ったんだ。

そのときのヒロキの母親の表情は、初期のころの表情と同じだった。


弱みにつけこんで自分の身体を弄ばんとする男への、軽蔑の情。

そして、それに従わざるを得ない己の悲運。

これから自分の身体ををいいようにされる不安。

そして、感じてしまうに違いない己の身体への嫌悪感。

性の目
覚めに、歯止めの効かない男に対する恐れ。

忘れていた性の官能を思い出してしまい、歯止めが効かなくなった
自分に対する羞恥。

それを引き起こした男への嫌悪と慕情。

しかも相手はまだまだガキ、自分の息子の同級生である・・・・・・・。

百聞は一見にしかず、とはよく言ったもので、ヒロキの母親の、うるんだ瞳とぎゅっとかみしめる唇の哀しげな顔から
は、ガキの目にも多くのことを読み取ることができた。

その表情は、たとえば着衣のまま荒縄に縛られて、男の責めを待ち受けるM女の切ない表情に同じだったんだ。


俺は、やめたよ。

ヒロキと和解するのを、ね。

だって、無理もないだろ?これだけの美女が、熟れた肉体をもてあましてのこのこと来てるんだ。

理性、矜持、品位、貞操。

そういったあらゆる美徳に女の本能が勝ってしまって、「私を辱めてください」と、やってき
てるんだ。

失礼だろう?男としてさ、そういう女に何もせずに帰してしまったら。

否、そんな理屈なんか、どうだっていい。

若かった俺の肉体は、理屈を超えてヒロキの母親の肉体を、欲してたんだ。

たまらず俺は玄関先で、ヒロキの母親の、柔らかい肉体に飛びついたんだ。


俺は無我夢中に、ヒロキの母親の唇を吸った。

ヒロキの母親はいやいやするみたいに首を左右に振り、俺の唇の追跡をかわそうとする。

が、俺の左手がスカートの
上からヒロキの母親のむっちりとしたお尻を這い、中指が柔らかく温かいお尻の割れ目に食い込むと、首の動きが止
まり、
「あっ」
と切なく目を見開いて、中空の一点を見つめた。

俺はそのセクシーなヒロキの母親の表情に見とれ、左手に広がるむっちりとした気持ちいい感触に酔いしれ、激しく
勃起したチンポを柔らかい下腹部へとこすりつけた。

中空を見つめていたヒロキの母親のうるんだ瞳が俺の目を熱く見つめ、とたんにヒロキの母親は牝へと豹変した。

俺の首を両腕で抱え込むように抱きつくと、俺の唇は口紅の匂いのする柔らかな唇に吸いこまれ、ぬるっとした舌が
俺の口腔内に入ってきた。

そして狂ったようにその舌が俺の舌を求めて絡み合い、激しく暴れまわった。

俺の脳天に、ジンジンと快感が電流になって、駆け上って行ったよ。


ところでふと思ったのだが、今こうして書きこしている中で、読んでくれている人たちってのは、幾つくらいの、どんな
人たちなんだろう?
もしかして、当時の俺と同じくらいの、厨房?
・・・・・・だとしたら、紺野美沙子なんて、知らねぇか。

ま、そういう人はググってみてくらはい。

とにかく、当時の俺はその紺野美沙子に似たおばさんと乳繰り合ってます。


・・・・・・その日は、いつもとちょっと違っていた。

すっかり興奮しきったヒロキの母親が突然しゃがみこんで、俺の部屋着のズボンとパンツを一気に引きずりおろした
のだ。

いきり立つチンポが、ビンとはじかれるように、天に向かって首を伸ばす。

そしてそのチンポを、ヒロキの母親は髪をか
きあげ、一気にほおばった。

「おいおい・・・・・・」
俺はあまりに貪欲で積極的なヒロキの母親に気を飲まれ、なすがままになっていた。

玄関先でたったまま、俺はヒロキの母親の奉仕を受ける形になっていた。

ヒロキの母親の顔は赤みがさしていて、たるみのない頬はえくぼを見せるようにすぼみ、ときに俺のチンポがあたって
もっこり盛り上がる。

ヒロキの母親の、日ごろ上品な形をしている唇からじゅばじゅば品のない音が遠慮なく響き渡り、唾液でてらてら光る
チンポの竿が見え隠れする。


「んぐ・・・・・・んぐ・・・・・」
卑猥に喉を鳴らしつつ、眉間にしわを寄せ、目を閉じて懸命に首を前後させる。

首の動きに合わせて髪が揺れる。

ひざまずいているために、ヒロキの母親の白い太ももがあらわになって、なんともセクシーだった。

上から見下ろすヒロキの母親の淫姿と、チンポから脳天に走る快感に、俺は立ったまま耐えることができずに、何度も
「ひっ」
とみっともない声をだして、腰を引こうとした。

だが、ヒロキの母親は俺の腰に手を回しがっしりと押さえこんで逃がさない。

ばかりか、後ろから俺の股間に手を伸ばし、キンタマ袋をさわさわっと撫でる。


もう、たまんないよ。

俺、玄関先でもだえ狂って、
「うおぅっ」
と、絶叫して射精しちまった。

出る瞬間、たまらず腰、引いちゃった。

赤く腫れあがったチンポの先、亀の口から白い精液がびゅっびゅっと飛びだした。

その飛沫がヒロキの母親の、上気
しきった顔にかかった。

今でこそ顔射ってのはAVでもおなじみだが、10年前のことだし、それほどAVが身近でなかった厨房にとっては、陶然
とした表情で顔に精液を受けて肩で息している女の姿ってのは、とても刺激的だったよ。

ごめんな、ヒロキ。

お前の大切なママのきれいなお顔に、精液ぶっかけちまった・・・・・・。


俺の熱?い精液をその顔に受けたからか、ヒロキの母親がその次の日来たときは、きわめて従順だった。

玄関先で激しく唇を交わし舌を絡めあった後、俺の部屋のベッドで上着を脱ぎ上半身を裸にしてよこたわった。

そして、豊満な胸を俺の思うがままに愛撫された。

俺が乳房を揉み、乳首をちゅうちゅうすって、あるいは歯で噛んで舌で舐めまわすと、髪を振り乱し、獣のような声を
あげてのけぞった。

それから俺のズボンとパンツをおろすと、俺をベッドに座らせ、ヒロキの母親は床に自らひざまずいてチンポをくわえ
た。

俺のほうも、ひざまずいてしゃぶってもらうのが、病みつきになっちまったようだ。

だってよ、お前ら、紺野美沙子似の美熟女がよぉ、腰くねらせて、ひわいにのど鳴らして、懸命に奉仕してくれるんだ
ぜ。

目ぇぎゅっと瞑ってよ。

いいところの奥様がよ、上品な唇にきたねえチンポ、出し入れさせるんだぜ。

ひざまずきながらな。

この征服感、たまらねえよ、なぁ?

懸命に顔を上下させるヒロキの母親を見下ろしながら、俺はその顔がよく見えるように、髪をかきあげるようにして愛
撫してやったんだ。

「おばさん、すごく、気持ちいいよ」
って言ってやると、うるんだ瞳をチラッとこちらに向けた。

目があって、ドキンと甘く、胸がうずく。

気持ちいい、といわれたからか、舌使いと顔の動きのリズムが一層はげしくなり、唇もきゅっきゅっとしまって、俺は
のけぞって
「ああうっ」
っと咆哮したよ。

ヒロキの母親の手が、玉袋をさわさわっと、這う。

これだ。

これなんだ。

この後、ほかの女にしゃぶられても、この玉袋への愛撫がなくって物足りなく思うことも多かった。

しこんでみても、ヒロキの母親ほどな繊細な手つきをマスターできた女はいなかったんだ。


「おばさん・・・・・それ、いい」
呻くように言って俺が目線を下げたとき、信じられない光景が俺の目に写った。

ヒロキの母親の顔が俺の股間に埋められ、左手が俺の玉袋へ伸びている。

・・・・・・では右手は?
信じられないことに、ヒロキの母親の右手は、むっちりとあらわになった白い太ももの間へと伸び、その先はスカートの
中へと消えていた。

そして、痙攣するように細かく、ふるえている。

なんてこった!ヒロキ、お前のママ、どうしようもない淫乱だな。

男のチンポくわえながら、自分のおまむこ、いじてるぜ。

フェラチオしながら、オナニーしてやがるぜ・・・・・・。


ところでこれは後できいた話だが、ヒロキの母親、俺に身体を弄ばれながら、随分とオナニーをしていたらしい。

初めて俺に乳房をいじられたときは、ひさびさに男に接したこともあり、イッてしまったそうだ。

だがその次の日は胸を愛撫されるだけでイクことができず、その次の日は、さんざん俺に胸を愛撫させている間、
ひそかに右手で己の股間をいじっていたんだとよ。

で、それからは、俺に胸を吸われている間、またはチンポをしゃぶっている間に自分のオマムコをいじって、ひそか
に達していたんだとさ。

・・・・・・おまえら、どう思う?こんな女。


俺、右足あげて、懸命にチンポしゃぶってるヒロキの母親の左肩を蹴りあげた。

「ひゃっ」
と悲鳴をあげて、ヒロキの母親が尻もちついた。

上半身に着物をまとわぬヒロキの母親は白い乳房をぶるぶると波うたせ、Mの字に開かれた白い太ももの付け根は、
ピンク地に白いレースの薄い布切れで覆われていた。

きょとんとしたような表情をしていたのも一瞬で、はっと我に変えると、腕で胸をかくし、膝をそろえて自分のもっとも
恥ずかしいところを隠して、まくれあがったスカートを下ろした。

「な、なにをするのよっ!」
本気で怒っているらしく、目を吊り上げてヒステリックに怒鳴る。


「おばさーん。

僕さ、見ちった」
「・・・・・・な、なにをよ!」
「おばさんさぁ、ぼくのおちんちん舐め舐めしながら、右手で自分のあそこ、いじってたでしょ」
「な、なによ、あそこって」
「おま○こ」
ぎょっとしておもわず、右手を口にやるヒロキの母親。

隠れていた乳房がぷるんとこぼれる。

「見ちゃったんだ、僕。

おばさんがおちんちんしゃぶりながら、おま○こさわってるところ」
「いや、やめてっ」
ヒロキの母親は耳を押さえた。

見られてしまったというショックと、女性器を示す生々しい俗語に、激しく動揺している。


「・・・・・・嘘よ、そんなの、嘘よ」
「何が?」
「わ、私そんなこと、してません!」
「そんなことって、どんなこと?おま○こ、触ったってこと?」
「いやっ」
激しく首を振る。

「おばさん、嘘ついたってだめだよ。

だって、見ちゃったんだもん。

それよりさぁ」
俺は立ちあがった。

「続き、見せてよ」

ヒロキの母親は俺を睨みつけたまま、無言。

「自分でいじってるところ、続き、見せてよ」
ヒロキの母親は哀しげな目で首を振る。

「見せてよ、おばさんの、おなにぃ」
「で、出きるわけないでしょっ、そんなことっ!」
ヒロキの母親、キレた。

「あ、そう」
俺は窓を開けた。


怒りと怪訝の目で、ヒロキの母親は俺の動きを見つめていた。

俺は自由になる左腕で、ベッドの上に脱ぎ捨てられたヒロキの母親のブラウスを手に取ると、窓から投げ捨てようと
した。

「ちょ、ちょっと、なにするの!」
「言うこときかないと、投げ捨てちゃうよ?」
「や、やめて!」
おお、こいつは思いつきでやったにしてはなかなかいい策だったみたいだな。

俺は図にのって、その服をチンポに押し当てた。

ひんやりとして柔らかい絹地の感触が、俺のチンポを包み込んだ。

「やめなさい、な、なによ?き、汚いことしないで!!」

「え?へへへ」
俺は馬鹿なサルみたいに左手で服をチンポにこすりつけながら、
「おばさんの服にさ、いっぱい精液ぶっかけて、窓から投げ捨てちゃうよ?」
と言った。

おいおい、俺、腕が不自由で自分で性欲、処理できないんじゃなかったっけ?
だが、ヒロキの母親はすっかり、気を呑まれてしまってるようだ。

「いいの?おばさん、裸で下に服、取りにいかなきゃいけないんだよ?しかも、何とか無事に服をとりにいけても、
精液べったりなんだよ?」
「やめなさい!」
ヒロキの母親が血相変えて立ち上がる。

そしてこっちに来るから、俺はさっと窓のほうへほうり投げる手つきをした。

ヒロキの母親は、悔しげに唇噛んで、硬直した。

「おやぁ、おばさん、幼稚園バスが帰ってくるのかな。

近所のおばさんたちがあつまってるよ?」
と、窓の外を見て、俺は言った。

「おばさん、ちっとも言う事きかないし、服、なげちゃおうかなぁ。

おばさん裸で、あの人たちのそばまで服を取りにい
けるのかな?」
「・・・・・・わかったわよ!」
涙が、あふれだす。

あーあ、また泣かしちまった。


「見なさいよっ」
やけくそ気味に、ヒロキの母親ががばっと、Mの字に脚を開いた。

そして右手の人差し指を、両脚の付け根の、パンティの生地が2重になっている部分へ、ふにっとあてた。

そして、布越しに
盛り上がる立て筋に沿って、指を上下させる。

「こ、こうよっ」
挑みかかるような目で、俺をにらむ。

「ほら、よく見なさいよ!」
「・・・・・・ねえおばさん、もっと本気でやってよ」
「ほ、本気よ」
吐き捨てるように言う。


「でもさ、おばさんちっとも、気持ちよくなさそうじゃん」
ふん、とばかにするように鼻を鳴らして、ヒロキの母親は答えた。

「これで、すごく感じてるのよ。

とっても気持ちいいのよ」
ガキと舐めてるのか、それでごまかせるとでも思ってるのか、とにかくその態度にカチンと来た俺は、本気で服を投げ
捨てようとした。

「あ、待って・・・・・・待って・・・・・・」
ヒロキの母親は慌てて立ちあがった。

「わかった、わかったわ。

ちゃんと、ちゃんとやります、やりますから」
「いいよ、もう」
「違うの・・・・・・待って、違うの」
何が違うんだ?
「ちゃんと、やります、から・・・・・・」

力なく崩れ落ちると、ヒロキの母親は悔しげに唇を噛み、涙こぼれる目で、恨みがましく俺をにらんだ。

そして、
「お願い、せめてカーテンだけは閉めて・・・・・・。

明るすぎるの・・・・・・」
俺はつとめて無表情を装ってヒロキの母親の哀願するさまを見下ろしていたが、
「ねえ、お願い・・・・・」
重ねて訴えかけてくる女の姿態に激しく欲情しつつ、俺は黙ってカーテンを閉めた。

どうせなら、ヒロキの母親の望むシチュエーションにして、心ゆくまで官能をむさぼって欲しかった。

その淫乱な姿を、
さらけだして欲しかった。

なにぶん白昼のこととて、カーテンを閉めたところで薄暗くなるだけで、ヒロキの母親の痴態を観賞するのに何ら妨
げになることはなかった。

それでも、ヒロキの母親はだいぶ落ち着いたらしい。


潤んだ目で哀しげに床の一点を見つめていたが、やがて意を決して自分の両手で乳房を揉み始めると、その行
為とその行為がもたらす快感に集中しようととでもするように、切なげに目を閉じた。

彼女の手は、側面からおおきな乳房を寄せてあげるように、円を描きながら揉み揉みしていた。

やがて自分で優
しく揉む胸から快感がわき起こってきたのか、次第にヒロキの母親の呼吸がはぁはぁ荒くなり、声を立てぬまでも
唇があうあうと開きはじめ、白いのどを伸ばして頭を後ろに反らした。

おい、お前ら、このときの俺がどんなにつらかったか、わかるか?
だってよ、目の前で紺野みさこが脚をM字に開いて白い太股とパンティ剥き出しにして、自分でおっぱい揉んでる
んだぜ。

涙流して、はぁはぁいいながらよぉ。

押し倒したくなるのを我慢して、それを見ていなきゃならない厨房の気持ち、わかるか?ええ?

・・・・・・見ているうちに、もともと大きめのヒロキの母親の、こげ茶色の乳首がぴんとしこってきた。

その乳首を自分でぎゅっとつまみ、
「あぅっ」
とはじめてあえいで、びくんと大きく一つ痙攣して、のけぞった首を前に倒した。

しばらく自分で乳首をこりこりこりこり、
「うっ・・・・・・うっ・・・・・・うっ・・・・・」
その都度びくんびくん。

髪が揺れる。


やがて右手が白い腹部を這い、下へ下へと下りていく。

そして、彼女の股間を覆うピンクの布地の中にしのびこんでいった。

身体の中のもっとも敏感なところに指が到達すると、
全身がびくっと大きく震え、
「あんっ!」
再び激しくのけぞった。

白い乳房がぶるんと揺れる。

へへへ、ヒロキよぉ、おめえのママ、いいざまだぜ。

俺の前で脚おっぴろげて、自分でおっぱい揉み揉みしながらパン
ティの中に手ぇいれて、アソコ触ってるんだぜ。

アソコって、わかるよなぁヒロキ?アソコだよアソコ。

お前が産まれ出
てきた、アソコだよ。

へへへ、ママ、自分でおまむこいじって、あんっって、ひくひくしてやがるぜ・・・・・・。

ヒロキの母親の眉間の皺が、ぐっと深く刻まれる。

その淫らに開いた唇からは、荒い吐息よりもあえぎ声のほうが多く漏れ始め、乳首をつまみ乳房を揉む左手の動きが、
徐々に乱暴になっていく。

ピンクのパンティの、もっこり盛り上がった手の動きも、比例して激しくなっていった。

「あんっあんっあんっ」
ぴくっぴくっぴくっ。

腰が痙攣した。


俺、生唾ごくんって飲み込んで、そのもっこり盛り上がったあたり、パンティのあたりに、はあはあいいながら顔を近づ
けた。

むっとするような女の生臭い性臭が俺の鼻孔を襲った。

「ああ、いや、見ないで!」
そんなことをいいながらも、ヒロキの母親の手の動きは、止まらなかった。

「ああ、だめだめだめ、見ちゃだめ、見ないで、見ないでぇ」
手の動きは激しくなり、見上げると、ヒロキの母親は激しく首を振っていた。

くちゅくちゅ、くちゅくちゅ。

粘膜的、液体的な音が、パンティの中から聞こえてくる。

くちゅくちゅ、くちゅくちゅ。

「いやよ、見ちゃいや、いや、いやいやぁ!」
びくっびくっ。


手の動きは止まらず、くちゅくちゅ淫猥な音はますます大きくなる。

腰の痙攣がはげしくなり、ふるふるとむっちりした
太ももまで揺れだす。

「見ないで・・・見ないで・・・ああ・・・・・・見ない、でえぇっ!あぐぅ!」
びくんびくん。

白い腹部、ちょうど子宮のあたりを中心に痙攣が全身に広まり、
「はあぁ!」
大きくのけぞった。

痙攣に合わせて、乳房が波うつ。

こげ茶色の乳首がふるえる。

おいおいヒロキ、お前のママ、アソコくちゅくちゅいわせて、オナニーしていっちまったよ。

どうする?へへへ・・・・・・。


ヒロキの母親は壁に持たれかけていた上半身をぐったりと床に倒した。

完全に虚脱しきっていたようだった。

だが俺はしばらく、ピンクのパンティの、布地が2重になっている部分に視線がくぎ付けになっていた。

そこに、うっすらと染みが、うかびあがっている。

パンティ越しに盛り上がる淫肉が、快感の余韻でひくひくしているのがわかる。

この薄い布地の向こうに、ヒロキの産まれてきたところが、あるんだ。

女の、もっとも感じやすく、はずかしく、淫らなアソコが。

そこから湧き出る牝の匂い、おまむこ汁の匂いが、俺を陶然とさせ、かつまた限界近くまで高まっている俺の
獣欲に火をつけた。

俺は、飢えた獣のようにむしゃぶりつき、鼻と口とを、ヒロキの産まれてきたそこへと押し当てた。

ふにっと、生温
かい。

臭いといえば臭い女の匂いが、一層俺をくるわせた。

俺は狂ったように、ヒロキの母親の股間に押しつけた自分
の顔を左右に振った。


すると、それまでぐったりしていたヒロキの母親の白い肉体に、びりっと電流が走ったようだった。

「あぐっ」
とのけぞると、
「あ、ちょ、ちょっと、何してるの・・・・・・やめて、いやぁ、やめて!」
本能的な動きなんだろう、ぎゅっと太ももをとじようとする。

へへへ、おばさん、むだだよ。

そんなにやわらかくって
すべすべした太ももで俺の顔はさんだって、興奮しちゃうだけさ。

へへへ・・・・・・。

「いやよ・・・・・いやぁ」
俺の髪をぎゅっとつかんで、ヒロキの母親は必死に、自分の股間からひきはがそうとする。


俺は唇でパンティの上からハムハムし、舌をつきだして舐め舐めしてやった。

「はあんっ」
切ない声をあげて、ヒロキの母親がのけぞった。

「ああ・・・・・・いやぁ・・・・・・」
なおも俺の頭を引き離そうとするが、その力は弱い。

ハムハム、レロレロ。

鼻の頭でぐりぐり。

「あうぅっ」
また一つ大きくのけぞる。

そして、俺の顔を挟んでいた太ももからすっと力が抜け、腰が俺の頭の動きに合わせて、
淫らにグラインドをはじめた。

俺の頭にある両手が髪の毛を切なげにかきむしる。


「ああん・・・・・・だめだめだめぇっ」
へへへ、おばさん、そうはいっても腰が動いてるぜ?ま、無理もないよな。

オナニーで火照っちまった肉体に、それも
女として一番敏感なところをハムハムレロレロぐりぐり、されてるんだからな・・・・・。

俺、ヒロキの母親の下半身を責めるのはこの時がはじめてだった。

はむはむ、れろれろ、ぐりぐり。

だが、ヒロキの母親の反応は、おっぱいをいじっているときの比ではなかった。

「あぅっあうっあうっ!」
びくんびくん痙攣し、俺の頭を押さえていた両手はいつのまにか自らの頭をつかんで、首を狂ったように振っていた。


腰を、俺の顔に押しつけるように激しく振る。

呼吸が出来ないほど、激しくね。


びくんびくん。

腹部が痙攣し、あえぎ声の合間に、その痙攣から来る不規則で荒々しい吐息が漏れる。

そのうち、ヒロキの母親は自分で、握りつぶすように激しく荒々しい手つきで乳房を揉み始めた。

「あっあっあっ」
腰の動きが一層激しくなり、負けじと俺は、おまむこ汁と俺の唾液とでぐじゅぐじゅになったパンティを舐めあげた。

そして、
「いっ・・・・・・くぅぅぅっ!」
ヒロキの母親が腰を突っ張り、両足と首だけで全身を支えるようにのけぞった。

ぎゅっと乳房を握り締めながら。


ヒロキの母親はぐったりとしている。

俺は、ヒロキの母親のパンティを脱がそうとした。

が、ヒロキの母親が俺のズボンやパンツを下ろすときのように、
一気に、というわけにはいかなかった。

それは女性物のパンティがぴっちりしているせいかもしれないし、またくび
れの大きなヒロキの母親の腰とお尻が、片手で脱がすのに非常な妨げになっているせいかもしれなかった。

それでも何とか引きずり下ろすと、あの上品に澄ました顔からは想像できないほどに生い茂った陰毛が目に入った。

一層濃くなった牝の匂いがつんと鼻にくる。

パンティを脚から抜き去ると、俺はヒロキの母親の、ぐったりした太ももをひらいた。

肉付きのいいむっちりした太もも
は、力の抜けきっているせいか妙に重く、脚を広げさせるのはひと苦労だった。

そして、いよいよご対面、さ。

へへへ、ヒロキよぉ、これからお前が産まれてきたアソコを、じっくり拝ませてもらうぜ。

お前のママの、一番恥ずかし
いところをな。

アソコをハムハムレロレロされてお前のママ、感じすぎちまってよ、ぐったり失神してるぜ・・・・・・。


だが、脚を押し広げて初めて拝んだオマムコは、下着姿の女やおっぱいを初めて生で見たときのような感動や興奮
は、なかった。

陰毛に守られてぬらぬら光るどす黒いその部分は、両生類や軟体動物か何かのように見え、エロチックというよりは
むしろグロテスクといっていいほどに感じた。

いまだに軽く痙攣するその割れ目は、ときに鮮やかなほどのピンク色の
内部部分をのぞかせ、それが一層、不気味に映った。

はじめて下着姿やおっぱいを見たときは、すぐにでもむしゃぶりつきたくってたまんなかったが、はじめて見たオマム
コは、むしろ引いた。

とくにそこは、幼稚園児のころに見た、少女の一本線の割れ目を思い描いていただけに、エイリ
アンの口のようになっている部分には、失望すら感じた。

だが面白いもので、「引いた」とか「失望すら感じた」とかいっても、そこはガキながらにオスだったのだろう、本能的に
興奮していたのか、怒張するチンポはますます激しくいきりたった。


・・・・・・とまあ女性には失礼なこと書いたが、初めて見たときって、男はそう感じるよな?

びくん。

ヒロキの母親の肉体が、突然大きく痙攣した。

穏やかだった吐息が弱々しく、はぁはぁと肩で息を始める。

どうやら、失神してエクスタシーの世界にさまよっていた意識が、現実に戻ってきたらしい。

しばらく虚脱したままはぁはぁ喘いでいたが、やがて自分の下着が剥ぎ取られ、息子の同級生に自分の一番恥ずかし
いところを覗きこまれていることに気づいて、
「な、なにしてるの!」
がばっと上半身を起こして、手でその部分を隠した。

ヒロキ君の産まれてきたところを、じっくりと観察してたんだよ。

そういう言葉がのどまで出かかったが、そこはぐっとこらえた。

せっかく従順になったヒロキの母親が、また逆上する
からね。

ガキはガキなりに、少しずつ学習しているのだよ。


「おばさんのおま○こ、見てたんだ」
そういって俺は、ヒロキの母親の手をどけようとした。

ヒロキの母親は両手でしっかり押さえ、
「いや・・・・・・やめて・・・・・やめ、なさいっ」
必死に抵抗する。

別段これ以上見たいとも思っていなかったが、ヒロキの母親に性的な羞恥心と屈辱を与えられることがわかって、
俺もムキになって女の手を払いのけようとした。

だが、女とはいえ必死なせいか意外に力強く、また両手でがっちり押さえているのに対し、俺は利き腕ではない左手
なので、力ずくで払いのけることができない。

やむなく指の2、3本を、ヒロキの母親の手と手の隙間にもぐりこませるようにする。

指先にじゃりっとした陰毛が触れた。


自分の身体の敏感なところの一部に触れられ、
「うぐっ」
のどを鳴らし、ヒロキの母親は必死に俺の手をのけようとする。

俺はかまわず、むちゃくちゃに指先を動かした。

長い女の爪が皮膚に食い込み、鋭い痛みが走る。

だが俺の指先がときどき、陰毛の感触やら、ぬるっとした温
かい肉の重なりに触れると、その都度ぴくんとして
「あぐっ」
と声を漏らし、手の力が緩んだ。

「お願い、そこだけはだめなの・・・・・・お願い、やめて・・・・・・だめだめ、お願い・・・・・・・」
正直、あの不気味(に感じた)オマムコをおもいだし、得体の知れないぬるっとした手ざわりを手のひらに感じると、
それほどの性的執着はそこにはなかった。

おっぱいを弄んで、それからフェラしてもらういつもの流れで十分だった。

だが、ヒロキの母親は頑として、陰部を
守ろうとするらしい。

俺がそこを覗き込み、あるいは触れようとするのを、心底拒絶するらしい。

こうして手と手がもつれあって、ときに触れてしまうとびくんと反応するくせに、それでも拒もうとしている。


俺は自分の性的執着よりはむしろ、そんなヒロキの母親を踏みにじってやりたい、そんなサディスティックな思い
で女の手を払いのけようとムキになった。



「だめなのぉ・・・・・・本当に、だめ、なのぉ・・・・・・」
目に涙を浮かべて哀願する。


そうこうして二人がもつれあううちに、
「!」
目をカッと見開いて、ヒロキの母親がのけぞった。

その弾みに目から、一筋の涙があふれた。

俺の人差し指がぬるっと、ヒロキの母親の蜜壷に入っちまったんだ。

おお、すげえ・・・・・・。

俺は思わず、心の中でうめいたよ。

そこは繊細で例えようもないほど柔らかく、それでいて弾力のある、不思議な温かい蜜壷だった。

ぬるぬるした肉襞はまとわりつくように指を締め付け、指先からぞくぞくと、快感が背筋へと這い進んでいった。

ヒロキの母親は一瞬のけぞって硬直し、自分の体内に入り込んできた指を押しのけようと必死になった。

だが力む
たびに肉襞がしまり、俺はおおっと呻いて、ヒロキの母親の内部を指先でむちゃくちゃにかきまわし、こねくりまわした。

こんにゃくオナニー、なんてのもあるが、こんにゃくなんか目じゃない気持ちよさだった。

だってよ、指がもう、じんじん気持ちいいんだぜ。


ヒロキの母親は自分の一番敏感なところに指を入れられただけでなく、かきまわされこねくりまわされて、
「ああっ・・・・・・」
と一声、いつもよりも高い声で喘いだ。

あふれる涙はとまらない。

「ゆるして・・・・・・もう、ゆるして・・・・・・」
喘ぎ声の合間に、哀願する。

びくん、びくん。

引きつったように、腰が動く。


ヒロキの母親の手のガードが緩んだその隙をついて、俺は中指をもぬるっと、挿入した。

「ひぎぃっ!」
再び目をカッと見開いて、乳房がぶるんと波うつ。

俺はバタ脚するように、人差し指と中指を交互に、ヒロキの母親の体内で動かした。

「いやぁ・・・・・っ!」
涙で濡れた顔を哀しげに振るが、もう遅かった。

しっかり俺の指が2本、オマムコの中に入り込んでるんだ。

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ、音を立てて、かき回してるんだ。

へへへ、ヒロキよお、お前、ここを通って産まれてきたんだなぁ。

なかなか、いい具合じゃねえか。

うらやましいぜ・・・・・。

今でこそ、どうかきまわせば女が感じるかはよくわかっているが、このころはわけもわからず、夢中に指を動かした。


ヒロキの母親は抵抗は止めたものの、
「うっ・・・・・あっ・・・・ぐっ・・・・」
唇をかみしめ、喘ぎ声が漏れるのを必死にこらえようとする。

俺の指の動きに全身を蛇のようにくねらせ、髪を振り見だしてのたうちまわり、
「っ・・・ぐぐ・・・・・・」
狂ったようにのたうちまわりながらも、喘ぎ声を噛み殺していた。

自分の指を噛み、のどを鳴らし、それでも声をださない。

苦悶にゆがむ顔が真っ赤に上気している。

へへへ、おばさん、どうして我慢するんだい?ほれ、いつもみたいに、声だせよ。

どうして我慢してるんだい?えっ?
おま○こいじられて、感じちまうのが、いやなのか?へへへ、聞こえるかい?くちゅくちゅ、くちゅくちゅって、エッチな音、
たててるじゃねえか。

きゅっきゅって俺の指、しめるじゃんよ。

えっ?腰がピクンピクンしてるよ。

身体がこんなにエッチに反応してるじゃん。

なのにどうしてそんなに、我慢してるんだい?
へへへ、ま、いいや。

そうやって身体いじられて我慢してるおばさんの顔、とてもいいよ・・・・・・。


「はっ・・・・・・はっ・・・・はっ・・・・・」
次第に、コントロールを失ったヒロキの母親の呼吸が、激しくなってきた。

喘ぎ声こそ出ないものの、淫らな吐息が真っ赤な唇
からあふれ出てくる。

俺の指の動きに合わせて、腰がぐんぐん動く。

一層激しく首を左右に振り、上に伸ばした手が絨毯を激しく、かきむしり始めた。

ぎゅっと閉じた目から、涙だけが止めどなく、
あふれ出る。

そして、
「はぐぅっ!」
また目を見開き、弓なりにのけぞった。

ぎゅっと万力か何かで締め付けるように、俺の日本の指が締め付けられた。

砕けるかと思うほどの力に痛ぇ、と叫んでしまっ
たほどだった。

びくん、びくん、びくん。

全身を襲う大きな快感のうねりに、はげしく痙攣した。

むっちりした太ももまでが激しい痙攣で筋肉の筋を浮き彫りに
し、つま先までがぴんと伸びきって、ひくひくしている。


・・・・・・お、すまん、0時をまわってしまった。

ヒロキの母親もイッてしまったことだし、これからは里香タンの時間かな?

じゃ、今度こそよろしくね。