ダウンロード
俺32歳、嫁35歳です。

結婚10年、子供なし。

エッチは週4?5くらい好きもの。

オレが小さいときの病気で子供はできにくいため、もし出来ればオッケーぐらいのつもりで10年中田氏三昧。

今回1ヶ月の単身赴任の帰り道、「今日から夜の営みも再会」と期待を膨らませて高速道路を走行中、あいにくの渋滞にはまった。

「あー、帰るの遅くなったらエッチも遅くなる?」なんて妄想中に、後方でキーとブレーキ音。

ドンドンドンと3回目ぐらいの衝撃が俺の車だった。


そのまま入院。

首と腰の打撲ぐらいだったが、経過を見るために3日程入院。

嫁は入院の世話と事故の保険会社の対応と良くやってくれた。


問題は二人の営みの方。


1ヶ月溜めるだけためて行えば、あるいは子供もと思って堪えていただけに、数日の禁欲延期はつらい。

病室は4人の相部屋で、当然病院でそのような事もできず。

ただ、カーテンで仕切られているため、一瞬の隙はあり、キスはしたりしていた。

それにしても夜明けのベッドで毎日いきり立っている息子には困った。


退院の日。

嫁が自分の車で迎えに来た。

病院を出ると高速へ。

俺はムラムラする気持ちをなんとかしたくて、右手を伸ばして嫁の左胸をブラとシャツの上から触る。

大きくはないが程よい硬さの胸の感触をしばらく味わう。

「周りから見えるよ。

危ないし。

」と小さく拒絶される。

そこで手を下に伸ばし、やわらかい生地のロングのスカートの上から嫁の股間を狙う。

『グラッ』と車が一瞬揺れあぶないあぶない。

「もう、危ないから」「だって、我慢できん、」
俺が助手席から運転中の嫁の左手を引き寄せ、俺のスウエットの上から撫でてもらう。

あっというまに硬くなる息子。

「仕方ないなぁ」
嫁はしばらく左手のみで、リズミカルに硬い息子の相手をしながら運転。


しばらくの沈黙のあと、嫁が「家まで待てないな」とつぶやく。

「次で降りるか」と俺。

そこはICの周りにラブホが多いので有名な場所。

12年程前に俺たちが付き合いだした頃、嫁に連れて来られたのも、このあたりの一軒だった。

「あのホテルあるかな?」と探してみると、ありましたよ。

なつかしのホテルに入り、ドアを閉めるとすぐに嫁を強く引き寄せてキスの嵐。

首に小さいギブスがあるので、思うようにいかない。

嫁が俺の服を脱がせ、自分の服もさっと脱ぎ捨て、シャワーに飛び込む。

嫁が自分の体をさっと洗うと、俺の胸からから下にシャワーを当てる。

腰は痛めただけでギブスがないので股間は洗える。

すでに半立ちの息子に暖かいシャワーが心地よい。

ボディーソープで洗って、シャワーできれいにすると、そのままパクッと口で。

「ああ、久しぶりだー」
膝立てで挑戦的な目つきで俺を見上げながら口で出し入れしながら舌で舐め上げる。

「ううー」
シャワーとプチャプチャいう音と俺の小さいうめき声のみが流れる。

そう、嫁が運転する車で初めてこのホテルに来たとき、大学生の俺はガチガチに緊張していた。

俺がインターンシップで訪れた会社の担当をしていたのが今の嫁だった。

170cmスーツ姿の嫁は、俺には遠い存在だった。

3名の訪問者の中でなぜか俺に目を付けた嫁が、積極的にアプローチして、3日目の夜に俺を連れ出すことに成功したわけだ。

理由は「一番ウブだったから」だそうです。

はい。

ま、その後嫁もびっくりの俺の精力が発掘されるわけですが。

さて、そんな事を思い出すうちに射精感が込み上げてきて、このままでは1発無駄にしてしまうので、頭を引いて一旦中止してもらう。

いつもならここで嫁を後ろ向きにして、プルンと締まった丸い尻を鑑賞しながら、俺の長いアレを中心に埋め込むのだが、今は俺から積極的に動けないため、一旦休止。

体を拭いてもらい、二人で手を取ってベッドへ。

首と腰の負担を考えると、当然俺が仰向けになり、嫁が上から覆いかぶさる。

しばらく唇を合わせたあと、嫁がずり上がって下向きになってもなお固さを残した胸を、俺の顔の上に持ってきた。

俺は両手で掴み形を堪能しながら、乳首を交互に舌で転がし吸い付いた。

ピチャピチャ、チューチューとしばらく音が流れ、嫁が我慢できなくなり、下にずり下がると体を起こして膝立てになり、俺の中心に自分を合わせた。

お互いに目を合わせると両手をつなぎ指を絡ませると、嫁が尻を落としてきた。

そう、初めての時もそうだった。

20日過ぎても経験がなくどうしていいかわからずキョドっている俺にやさしく声をかけて手を絡ませると、「意外とおおきいんだね」といいながら、上から俺を包み込んでくれた嫁。

あの瞬間は今でも覚えている。

中心部に自分ではない体温を感じ、先端の太い部分が柔らかな肉の中に埋め込まれた瞬間、俺は絡ませた指にぐっと力を込めたまま、白い快感を嫁の内部入り口に放出したのだった。

「ああ!」
情けない声を出す俺をやさしく受け止め、嵐が収まるのを待ってから、嫁はそっと指を離し、体を抜いてくれた。

そして上からキスをしたあとやさしく「気持ちよかった?大丈夫だよ。

すぐできるから。

」とやさしく言ってくれたのだ。

それを思い出していると、俺は嫁の中にすべて埋まっている状態だった。

俺が動かなくていいように、嫁は前後のグラインドや左右のゆすり、そして鈴口から根元まで上下に運動を加えていた。

俺はそんな嫁の胸を手のひらで味わい、大きさというよりは、程よい硬さを確かめていた。

子供のいない二人は今でも新婚気分で、30半ばで形の崩れていない嫁のボディーは俺の自慢だ。

禁欲生活のために俺はあっという間に上り詰めて、限界を感じた。

「いくよ」
嫁に伝えると、手を取り合い指を絡ませた。

嫁は少し尻を浮かせぎみにして、俺が一番感じるカリ首から中央部分あたりをギュっと絞って集中攻撃した。

この10年の間にお互いの気持ちいい部分はちゃんと心得ていた。

「イクよ、中にイクよ。

おまえだけの俺から」
「うん、来て。

あたし専用のコレ。

ギュっと握り締めて、腰を突き上げたいのを我慢しながら限界まで耐えた。

嫁が俺のタイミングを見計らい、筒先まで一旦抜いた後、
限界まで自分の穴を絞りながら、ズンと奥まで俺を突っ込んだ。

キラキラした光が頭で弾け「うう。

」おれは思わず呻き、嫁の体内に白い愛情を爆発させた。

爆発が始まった瞬間、嫁は少し尻を浮かせ気味にすると中心部を中心に細かく上下させ、すべてを絞るかのように動かした。

その状態で制御できない発射が数度続くと、1ヶ月以上のものを出し尽くしていた。


汗ばんだ嫁が俺の上に倒れてきてハアハアを息をついていた。

しばらくご無沙汰だったためか、アレはしばらくそのまま硬さを保っていた。

5分ぐらいしてようやくやわらかくなってくると、嫁が起き上がった。

嫁の中心からは白いものが糸を引いて俺の中心とつながっていた。

横に倒れてきた嫁に腕枕をしながら、二人でしばらくトロトロと眠った。