pic-0212001131
最近、お嬢様学校の高校生に「お兄様」を持つことが流行っているらしい。

長男の場合はもろに受験の厳しい高偏差値校に入れてしごかれるが、長女なら受験よりもゆとりある良い娘にとエスカレーター式のお嬢様学校に入れられやすい。

だからお嬢様には実兄がいないことがほとんどだ。

「お兄様」とは東大などの学生アルバイトの家庭教師の事だ。

最近の東大生は裕福層の出が多くてマナーが良いのでそういった面の御躾けも期待されている。

彼女らが「私のお兄様」というと多くの場合、処女を捧げてお兄様の童貞を喰った両親には秘密の関係を維持していることが多い。


近年、お兄様と学校を卒業したお嬢様の結婚が家柄も釣り合っているので成立することが多い。

家から勝手な男女交際を一切禁じられているのでそういう面でも「お兄様」が唯一の男性で秘密の恋愛してしまうケースも多い。

他人ごとのように書いているが自分も似たような立場だ。

自分の教え子はエスカレーター式お嬢様学校の詳しく書いてしまうと学校を特定されてしまうところの16歳だ。

彼女のお母様が娘の欲望をよく知っているというのか、若妻なので年が近い自分のことを婿に良いと考えているのか、自分が家庭教師に伺うと紅茶とお菓子を置いて買い物に行ったきり帰ってこない。


ある時、制服を脱いだお嬢様に「お兄様。

愛しています。

さあ契りましょう。

」とベッドに引き込まれ服をボクサーパンツまで奪われてしまった。

将来はきっと美人になる、今は可愛い彼女の下着姿に欲望が止まらず、キスをして歯をぶつけ、難問を解くように彼女の下着を脱がせた。

自信がまるでなかったので正常位で彼女に開脚して貰った。

ぷっくりとした処女を守る大陰唇と恥丘のラインが美しかった。

愛撫の方法なんかまるで分らなかったが、とにかく女性器は大陰唇の中にあるのだろうからと開いて舐めた。

クリトリスと思しきところを優しく舐めた。


ふと勉強机の上を見ると綺麗な蝶の模様の小箱が目に入った。

何だろうかと思ったらコンドームだった。

彼女のお母様の差し金だと思ったが何とか自分のペニスにつけた。

そしてペニスの先端を陰裂の中に入れた。

ヴァギナの入り口が解らずおろおろしていると「もっと下の方じゃないかしら。

」と彼女に言われた。

一度股間からペニスを離して、よく顔を近づけて観察すると下の方に確かに小さなくぼみがあってそこから愛液がにじみ出ていたので、そこに陰茎を押し当て入っていった。

彼女は少し苦痛に顔をしかめたがぬるっと陰茎が全部入ってしまった。

その反動で射精した。

ペニスを抜くと彼女を綺麗に拭いた。


翌日、彼女は学校で「私にも素敵なお兄様が出来たの。

」「まあお羨ましいこと。

」という話になって写真を撮られた。

自分は彼女が可愛くて仕方がなくなった。

将来大学を出たら結婚してほしかった。

彼女はまだ結婚のことなんか考えられないだろうからお母様に自分の気持ちを打ち明けた所、彼女はそれを望んでいるので歓迎の意向を示された。

それから彼女は勉強をして新しい事を覚えるとご褒美にセックスを要求するようになった。

制服のスカートをあげショーツを下げて前かがみになってお尻をこちらに向けるとぷっくりと可愛いドーム状の大陰唇に誘われてしまう。

これに抵抗できる男はいないだろう。


ある時、お嬢様を抜きにお母様と将来の進路を話し合った。

このまま成績をキープして女学院の大学部を卒業してそのまま結婚させたいとお母様が言ったので「それは問題が無いでしょう。

」と答えた。

お母様は安堵された。

「下世話なお話で恐縮ですが娘を愛して頂いて有難う御座います。

ところでセックスはお得意ですか。

」と聞かれてしまった。

自信がまるでないと答えるとお母様は寝室に連れて行って全裸になりキスの仕方から乳首の吸い方、クンニ方法。

を重点的に教えて下さった。

射精を済ませると「私もあなたが好きです。

時々で結構ですから娘を忘れて私を思い起こして下さいね。

」と言われた。

これがうわさに聞く恐怖の親子丼かと思った。


お嬢様のお母様は性欲旺盛な30歳代半ばが多い。

自分の娘の男に手を出す不倫妻がいて恐怖の親子丼状態になることがあるから気を付けろと先輩に言われたばかりだ。

母娘の3Pなどという恐ろしい狂気の沙汰もあるのだそうだ。

受験勉強一色で彼女のいなかった自分は一気に2人の恋人を抱える事になった。

可愛い「お嬢様」をアンアン喜ばせるためにはお母様のテクニック講座は必須だ。

母娘なので性感帯というのか泣き所や性器の様子が似ているので貴重な情報が得られる。

テクニックが急上昇して「お嬢様」の喜びは深まった。

校則は下着にまで及んでいるそうだがそのスムーズ脱がせ方もならった。

お母様自身御婆様に自分のお兄様つまり御主人を喰われてきたらしい。


お嬢様にお兄様ではなく○○様と名前で呼び始めると「ちゃん」付では返事をしてくれなくなる。

必ず名前を呼び捨てにしなければならない。

でもそうする事で親近感の距離がぐっと縮まる。

先日の誕生日にはちょっと大人ぽいブラ・ショーツセット2組をプレゼントした。

彼女は大いに喜んでくれた。

学校のない日には毎日着ているらしい。

恥ずかしい思いをしてランジェリーショップで相談したかいがあった。

可愛いお嬢様はごく親しい友人の間だけで自分の自慢をしているらしい。

「お友達に見せると約束しちゃったから、今度日曜日にデートしてくださいね。

」と言われて頭を抱えている。

とにかく大学の勉強もして良い就職をして彼女を幸せにしなければならない。