pic-0212001268
大学の女の子たちと3:3で飲み会をした。

チンコの長さを測られることになり俺の巨根に驚く女子達

男3女3で飲んで酔っぱらってした時の話なんだがAが酔っ払って女3人におまえら巨乳だよなーサイズは?wwとふっかけた(笑

女たちはCカップ、Dカップ、Eカップらしい。

CカップのC子は顔は一番、DカップのD子はスタイル一番、EカップのE子はノリが良く性格一番って感じ。


E子が俺達にむかって次は君達がチン長を・・・wwと笑いながら言った。


Bが測ったことないと言うとE子が男ってみんな測るもんでしょと俺に聞いてきたので、たぶんと答えた。


俺を見ながらC子が何センチ?と言ったので忘れたwwと言ったらD子に嘘つけwwと突っ込まれE子が元カレは14センチと暴露。


E子の元カレは同じ大学だったのであいつ14センチかぁとか思った。


D子が14センチって標準より大きい?小さい?とC子に。


C子は日本人なら大きい部類じゃない?とか俺達にふってきてAがみんなそんくらいと言った。


E子がニヤニヤしながら3人は14センチ以上ある?と。

C子とD子もニヤニヤこっち見てた。


俺はあるあると流すとC子のアパートだったからC子は20cm定規を持ってきて定規見ながらたぶん元カレは10センチくらいとか言って全員爆笑。

ズル剥けなのに小さいからウケたと笑った。

D子が包茎ってよくわかんないと言うとE子が俺達に包茎居る?と聞いた。


俺はズル剥けーと言った。

Bも俺もと言い、Aは仮性だと思うと言った。


E子はC子に見ればわかるのに強がり言ってると笑った。


D子が定規見ながら彼氏のは14センチないなーと言った。


Bが定規を持って俺20センチ以上あるかもwwと言った。


Aが嘘だろwwと突っ込むとマジマジwwと。

顔がマジだったww

E子が20センチとか外人ww見たい見たいwwと言いC子とD子も見たい見たいwwと便乗。


1人は嫌だと言い、俺とAとBでジャンケンして見せる順番はA俺Bになった。


Aがおまえら3人も脱げwwと言い3人は下着にww

俺がもっと脱げwwと言ったらE子がブラ外した。

すげーでかかった!少し垂れてるけどww

C子とD子は後で後でwwと誤魔化した。

E子がAに早く出せwwと催促しAがガチャガチャとベルト外してボクサーとまとめて下げた。


半勃ちのチンコがボロンww

D子が彼氏のに似てると言った。

C子が勃起してないじゃんインポ?wwと言いAがおまえら魅力が・・・wwと俺とBは爆笑。


E子が自分のオッパイを揉んだwwそれ見てすぐにAがフル勃起ww

E子が定規をあてた。


C子が15.5とよんだ。


D子が立派じゃんとニヤニヤしながら触りけっこうかたいと言った。


C子が俺にAより大きい?と聞いてきたから俺は余裕でと言って見せた。


自分で測った時は19センチ以上あったから(強く押し付けてだけどww)

半勃ちを出すとデカっとみんな驚いたwwD子にちゃんと勃起してないのにAよりデカイって触られたww

俺はC子に触ってとお願いし、カリを指でなぞってもらいフル勃起。


E子は測って18.4と言った。


C子はオバケと笑ったwwちょっとショック

D子はAよりでかくてかたいんだけどと笑いながら触ってくれたwww

E子がチンコ負けると凹まないのとかAに聞いたらAが同じくらいだろwwと言ったのでニヤニヤしながらC子が直接比べてみなよwwと。


Aが真正面に来て比べたww

D子が2本持ち比べると俺の圧勝ww

AがD子に固さは同じくらいだろ?と聞いたらD子は俺のが固いと言いE子も触ってきたww

E子は俺とAのチンコ同士を強めに擦りつけた。

Aがバカ痛いと離れた。


E子が固さわかったでしょwwとAに言ったらAが確かにとか言ってるけど意味わからなかったww

Bに太くて亀頭デカいなと言われたからおまえもっとデカイだろと言い返した。


Bが脱ぐと長ーいのが出てきたww

E子が定規をあてると足りないww

みんな爆笑!

21センチ以上あったww

E子に釣竿wwと言われてたww

チンコ比べ終わってみんな着替えて少し飲んで解散。


外は少し寒かった。


俺はわざと財布を忘れた。

帰る方向はAとD子が左へBとE子が右へ、俺も右なのでAとD子に別れを言いBとE子と3人で少し歩き財布忘れたことに気づいたフリしてBとE子に先帰ってもらいC子のとこに戻った。


ピンポン押すとC子が出てきて忘れ物?と言われた。


財布忘れてと中に入ると飲み会の片付けしてた。


手伝うと言ったら断られたから寒くて暖まるまで居させてと頼みなんとか居座るww

片付け手伝い終わらせ2人で休憩。


お湯割り飲みながらまったり雑談。

30分くらいするとC子に帰らないのと聞かれ帰らないwwと言ったら泊まる気かwwと笑われたけど怒ってないから襲わないでねwwと笑いを誘う。


逆逆wwと笑ってくれた。

やっぱり襲っていいよwwと言ったらオバケチンコwwと言われたww

C子に俺よりデカイのとシタことあるか聞いたらあるわけねーしwwとなんか爆笑されたww

C子の隣に座り密着するとC子に襲う気?とニコニコしながら言われた。

今にも怒りそうなニコニコ。


いい?と聞いたらダメと即答。


無理矢理襲うしwwと軽いノリで言ったら冷たい感じでじゃあ襲えばと言われた。


とりあえずキスしてみよーとしたら頭突きされたww

もう一回しよーとしたらさっきより強く頭突きされたww

次はキスしようとみせかけてこっちから頭突きしてみたww

C子が頭押さえて痛ーいって丸くなったから抱きしめたww

C子にふざけんなよwwと言われたから頭突きの勝負したいのかと思ってwwとか言ったww

C子が負けねーしとか言いだしすることにww

C子の頭を持ち、するよ?と言ったらC子が目を閉じしかめっ面したからキスしたww

C子の目が開いて俺の頭を持ち凄い頭突きされたww

光とか星がめちゃ出た。


C子にこれで許してwwと言ったらたぶんあたしコブできたと涙目で頭押さえながら言われた。


可愛すぎて抱きついたww